スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリサ/Spring Harmony 

先日、一般人としてちょこっと登場したアリサちゃん。
今回は改めて、愛ドルとしてご紹介します~。

アリサ「可愛いアリサの正式デビューだよ♪」

IMGP5201[1]

いきなり関係ない心の叫びを…

清楚ワンピース+生足ー!!!

今までソックスは欠かさなかったんですけど、生足を見てたら…フヘッ☆
暑くなったらこのまま川とかでバッシャバシャ水かけあいたいよね!!

さて、まずは馴れ初めからお話しいたします。
発表された時からストライクでした!はい終わり!!たったこれだけ!!!
以前めっちゃ気になると書いたのですが、見事に伏線を回収してしまいました!
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-146.html

スカウトは好きなタイミングで簡単に、緩~く出来るだろうと考えていたのですが甘かったです…。

IMGP5182[1]

こんなお人形さんみたいに可愛い娘、
誰もがほっとく訳なかったんだよ!!!


数日後にはアゾンさんから姿を消したらしく、やっちまったなーと。
そして今年に入り、池袋をぶらついていると…いるじゃない!アリサ!!
その場で彼女に一言、「愛ドルになって下さい。」ラストワンのスカウトが成功しました~。
スカウトしたは良いのですが、今年に入ってお陰様で充実してて、紹介がずいぶん遅れてしまいました…。

撮った感想としては、私には撮り難しいですね~。

IMGP5258[1]

ベストアングルが見つけ辛く、角度によって写りがころころ変わるように感じました。
たれ目だからかな?…思えばウチの愛ドルってほとんどツリ目の娘ばかりだったな…。
タイプや好みって変わるものですね~メンクイなのは変わんないけど。

最後にアリサのプロデュース方針について。

アリサ「アリサは可愛い子猫ちゃん♪」

IMGP5280[1]

作戦は「あざとくいけ、あざとく!」です(笑)
なんか巷では、あざといのが流行っているらしいので~。
嫌われキャラになりやすい諸刃の剣の如く危険な方向性ですが、ひたすら愛らしい彼女ならこのキャラでもやっていけるでしょう(笑)

分かり切った事ではありますが、マミとは相性最悪でしょうね…(笑)
コミュ力一番ありそうなマヤが持て余すほどですから、ある意味よっぽどの問題児かと…。

アリサ「アリサは可愛いから全然問題にならないんだよー♪」

IMGP5302[1]

その可愛さは問題だらけだと思うよォー!?

約一年ぶりの必殺!上目使い☆
たれ目の娘にはぜひやってほしかったんですよね~。

そんなわけでラストオブ愛ドル、アリサのご紹介でした~。
担当愛ドルが増えすぎちゃって私のキャパを遥かに超えてしまったので、
この娘が最後の愛ドルとなる予定です~…メイビー、たぶんね…(笑)
(…来るなよー…新作マヤ、絶対に来るなよー…?)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>秘密コメントさん

スカウトしていた事、ばれてしまっていたのですね(笑)
スルーしようと思えばスルー出来たかもですが、最後の一人だったので…(笑)
でも魔女ちいかさんはなんとか耐え忍びましたよ~。

新シリーズ、発表されてしまいましたねー…。
しかもフリフリとか、よくもまぁやってくれましたよ(笑)
とりあえず第一印象を大切にする事を念頭に置いて、じっくり考えます!

タレ目っ子が上目づかいをやると、ホントハマりますよね!
撮りやすい上に良い感じに撮れるので、初心者の私にも安心の角度です(笑)

No title

アリサさんの魅力は、前回のプロデュースで堪能させてもらいましたが、
改めて愛ドルさんとして見ても、やはり可愛いらしいですねw
あざとさ…それがまたいいですよねw
今のブームに敏感なAkiPさんが、アリサさんをどうプロデュースされていくか、
とても楽しみですw

マミさんとの相性は難しいかもしれませんが、予測不能な所がまた見てみたかったりします(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> アリサさんの魅力は、前回のプロデュースで堪能させてもらいましたが、
> 改めて愛ドルさんとして見ても、やはり可愛いらしいですねw
> あざとさ…それがまたいいですよねw
> 今のブームに敏感なAkiPさんが、アリサさんをどうプロデュースされていくか、
> とても楽しみですw

今回、正式デビューを果たしましたが良い感じです~。
あざとく狙った可愛さ、嫌いじゃないです(笑)
楽しいプロデュースになりそうなのですが、いかんせんあざとい系の衣装を持っていないもので…(笑)
思い通りの衣装が手に入ってから、この娘の本番?かもしれません!

> マミさんとの相性は難しいかもしれませんが、予測不能な所がまた見てみたかったりします(笑)

ひたすらイライラしている様子が目に浮かびます…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。