

ViDaVo!

えー只今より平成24年度、愛しのドールの入所式を始めます。
一同、ご起立下さい!

IMGP5317[1]

まずは今年加入した新人愛ドル3名から抱負をどうぞ!

小春「はい!この小春、先輩方を目標にスーパー愛ドルを目指します!!」

IMGP5338[1]

乙女よ大志を抱け!
頑張って下さいまし!!

続いてリセさん!

リセ「歌以外の仕事にも積極的に挑もうかと…。」

歌以外!?
じゃあグラビアやろうぜグラビア!!

リセ「あっプロデューサー、そろそろゆる襟ニット着こなし隊のデビューソングの仕上げに入りたいので帰っても良いですか?」

IMGP5345[1]

歌に妥協を許さないのは良いけど…グラビア~…。

アリサ「デビューソング仕上げ隊~♪あなたのために仕上げたい♪」

下らねー替え歌を歌ってないで、アリサの抱負を…。

アリサ「アリサの可愛さは仕上がっちゃってるから、抱負とか何にも無いんだよー♪」

IMGP5356[1]

マジかよ、言い切りやがった!
完璧に仕上がった顔の角度で言い切りやがった!!

続いて先輩愛ドルから新入愛ドルへお話。
超可愛いマヤさん、よろしくお願いします!

マヤ「みんな~、入所おめでと~♪…小春ちゃん、座っていいよ~?」

小春「マヤ先輩のありがたいお言葉を座って頂くなんて、この小春には出来ません!偉大なる先輩に敬礼!!」

IMGP5376[1]

体育会系かよ!
ココは軍隊じゃねーんだぞ!!

マヤ「そんな大した話はしないんだけど…。これからみんなには辛いことや困難が…あるかな?ないかも~。」

マヤ「どうしようもなく緩い環境だから、入所を考え直すなら今のうちかもね~ココにいるとたるむよ~…」

IMGP5377[1]

ちょっとちゃんマヤさーん!?
ハイお開き!ココのぼろが出る前にお開き!!
以上で平成24年度、愛しのドールの入所式を終了とします!

というわけで改めて、ViDaVo!な新入3人アイドルをよろしくお願いいたします!
ちなみにViDaVo(ビダボ)!とはそれぞれが最も得意とするジャンル…

Visual(ビジュアル)のアリサ、

IMGP5386 1[1]

Dance(ダンス)の小春、

IMGP5412 1[1]

Vocal(ボーカル)のリセ。

IMGP5400 1[1]

英単語の頭2文字をとってくっつけた造語です~。
あたかも自分で考えたような書き方ですが、某雑誌名のパクリです…(笑)
3人にピッタリ当てはまったように思ったから使ってしまった…だが私は謝らない。

続きは前回の記事に頂いた拍手コメントのお返事です、畳みます!
私事なのですが記事によっては流れと都合上、拍手コメントのお返事が出来ない場合があります、申し訳ございません。


rさんへ

拍手コメント、ありがとうございます!
読んで下さって、楽しんで頂けて嬉しいです~。
今回はたまたまソックスを履かせずに撮ったのですが、
思いのほか可愛くてそのままの勢いで載せてしまいました(笑)
ご期待に応えられるような更新を心がけます、また遊びに来て下さると嬉しいです!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

おいおい…

動きまくる小春ちゃん可愛すぎるだろ…。

ラスト三枚の写真、色がいいですねw
ユニットの紹介動画に普通に使えそうですw(何

そして背景がどうしても事務所にしか見えないww
これは確実に大手事務所ww

Re: おいおい…

>shinさん

> 動きまくる小春ちゃん可愛すぎるだろ…。

色々ポーズがとれるので楽しいです!
ちささんズとお会いできたら、一緒に動きまくってほしいです(笑)

> ラスト三枚の写真、色がいいですねw
> ユニットの紹介動画に普通に使えそうですw(何

安いペイントソフトを買ったらスポットライトという機能があったので、使ってみました~。
使いこなせばもっと見栄えがよくなりそうですが、時間がかかりそうです…。

> そして背景がどうしても事務所にしか見えないww
> これは確実に大手事務所ww

事務所が定着してきて嬉しく思います(笑)
しかし最近、撮影場所の手前に防音ガラスを張ってしまったので若干撮り辛くなりました…。
場所を変えようにもココが一番しっくりくるので、結局ココで撮ってしまうんですけどね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

