スポンサーサイト


ドールショウ34春 オーダー発表

二日後はいよいよ決戦、ドールショウ!
対ドールショウ戦のメンバーを発表すっぞ!
今回はダブルスを捨ててシングルス3戦で獲りに行きます!!
※何と戦うつもり?という疑問は決して抱かないで下さい、自分を鼓舞するためだけの表現なので(笑)

まずはシングルス3…

IMGP5553[1]

ちっちゃなルーキー・小春!

制服姿でドールショウへ登校!
ブレザーは彼女の持ち味である動きが悪くなるので置いてきます~。
赤チェックのスカートがTVに出ずっぱりのアイドルグループを彷彿とさせる!

全然関係ないですけどウサ耳ポーズ、何故このタイミングで思いついてしまった!?

IMGP5544[1]

ここは私を虜にするラビットハッチですかぁー!?

月面まで届け、この愛らしさ!
こりゃ絶対ウサギ衣装セットをイベントで手に入れなくっちゃ☆
売ってる可能性低そう(笑)

続いてシングルス2…

IMGP5655[1]

ゆる襟ニット着こなし隊リーダー・マミ!!

シングルス2、誰をオーダーするか非常に悩みました…。
決め手になったのは、おニューアイテム…グレーのレギンス!

オレはいつも寝る前にこの日を想像していた…
レギンスとボーダーシャツが組み合わさったコーデを毎晩思い描いていた…

IMGP5684[1]

(プロデュース開始)一年の時からずっとだ!

スラダンのゴリ的な感じで(笑)
いざ悲願を達成しようと、着せた瞬間思ったよね…連れていくのはこの娘しかいないって!
それだけでは留まらず、これまた私の大好きなゆる襟ニットに重ね着したら…
あっキテるキテるコレ絶対キテると心中誰もお察し出来ないほど爆発しちゃいましたとさ!!
ゆる襟ニットの透けもカバーできたし、もはや良い事しかない「AkiP単体絶対狙い撃ちコーディネート」の完成です!!!

そしてシングルス1…

IMGP5714[1]

キングオブ愛ドル・マヤ!!!

やはりシングルス1でお出ましか…ってうっわナンこれ何この衣装!?
自分で買っといてアレですけど何だこのスーパーアイドルいしょーー!!

IMGP5748[1]

衝撃プライスで売っていたので買ったけどやべぇ、想像を超えた創造!
リカちゃん用のドレスらしいんだけど、さ菅ウチが誇るプリンセス…
タカラとアゾンの垣根なんて一切無視して着こなしやがったー!!

いよし、これだけ愛ドルに気合を入れておけばもう大丈夫、大丈夫。
何が大丈夫なのか分かんないけど大丈夫、私本体の影が邪無の頭頂部くらい薄くても大丈夫、
その分愛ドル達の影というか可愛さの濃度で中和されるから大丈夫大丈夫、ホントまじ大丈夫。

というわけで私は色々駄目かと思いますが大丈夫です~。
存在感が無かったり居場所不定で彷徨っていたりするので…
お話するのは難しいかと思いますがイベントの撮影卓で見かけてしまった際にはよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、残ってるのは(愛ドル)全国制覇を信じてた人間だけだ。

っていうか既に全世界制覇も間近な愛ドル!!
ワールドツアーの予定も入ってるとか・・・
チケットはプラチナチケット確定だな。

この素敵な愛ドル達と是非競演させてください!オナシャスッ!!
今回ウチは『愛ドル☆リスペクト』で望みます!!
個人的には小春ちゃんに早く会いたいです(ハート

AKIPさんも御多忙だとは思います。
楽しい1日になります様にっ!!



No title

タカラと聞いちゃこの俺が黙ってないぜ!
自分がドールを始めた頃はアゾンさんのドールもタカラ社の素体を使っていたんですよw
まぁ、当時はボークス社の素体メインでやってましたが……
前々からタカラの衣装はお値ごろで買いやすいので気になってたんですけど、普通に着れちゃうんですねw
マヤさんきらびやかでまさにアイドルって感じです。風格でてますねw

ジェニーなんかは流行取り入れたファッションが売り(のハズ)なのでちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんね。

あと前々から思っていたのですがゆる襟のコーデチョイスがめちゃくちゃお上手ですよねw
いつも感心させられます。

Re: No title

>秘密コメントさん

前回からそんなに経っていない気がするのですが、早いですね~。
無事に行けそうで本当に嬉しいです!

愛ドル歴がベテラン、中堅、若手とバランスがとれました(笑)
アイドルっぽく、とっておきのドレスを着てもらいました~。
色々な方にこの可愛さを伝えたい所ですが、いかんせん口下手なので(笑)

ドールショウ、楽しんできますね!
レポートも出来るだけ熱を伝えられるように頑張ります!

Re: No title

>thieriさん

> 今、残ってるのは(愛ドル)全国制覇を信じてた人間だけだ。
> っていうか既に全世界制覇も間近な愛ドル!!
> ワールドツアーの予定も入ってるとか・・・
> チケットはプラチナチケット確定だな。

全国制覇だー!
いつの間にそんな大事に(笑)
GWは副業をすっぽかしてワールドツアーへ行かなきゃ!

> この素敵な愛ドル達と是非競演させてください!オナシャスッ!!
> 今回ウチは『愛ドル☆リスペクト』で望みます!!
> 個人的には小春ちゃんに早く会いたいです(ハート

こちらこそ、ぜひよろしくお願いします!
どんな服装でいらっしゃるのか楽しみです~。
小春ちゃんですね、意識して行動するよう心がけます!

> AKIPさんも御多忙だとは思います。
> 楽しい1日になります様にっ!!

代休がとれたので、その分楽しめればと思います~。
会場でお会いした際はよろしくお願いします!

Re: No title

>Jさん

> タカラと聞いちゃこの俺が黙ってないぜ!
> 自分がドールを始めた頃はアゾンさんのドールもタカラ社の素体を使っていたんですよw
> まぁ、当時はボークス社の素体メインでやってましたが……

そうだったのですか!
そのトリビア、私にとっては満へぇですよ!(笑)
…タカラとアゾンの垣根がなんちゃらとかほざいた自分が恥ずかしいです…(笑)

> 前々からタカラの衣装はお値ごろで買いやすいので気になってたんですけど、普通に着れちゃうんですねw
> マヤさんきらびやかでまさにアイドルって感じです。風格でてますねw

サイズは全然問題ありませんでした~。
タカラはサテン生地の衣装、多いですよね~。
アイドルっぽくて個人的には助かります!

> ジェニーなんかは流行取り入れたファッションが売り(のハズ)なのでちょっとチェックしてみると面白いかもしれませんね。

これまた情報をありがとうございます!
今流行っていると思われるファッションが実は結構気に入っているので、
買い物の際は目を光らせたいと思います!

> あと前々から思っていたのですがゆる襟のコーデチョイスがめちゃくちゃお上手ですよねw
> いつも感心させられます。

そう言って頂けるとすごく安心して嬉しいです(笑)
センスがズレていやしないかと結構不安になるんですよね~。
だぼゆるでグレー系が非常に好みなので、今回のコーデはあり得ないほど自分好みです(笑)

No title

イベント参加、お疲れさまでした!

マヤさんやマミさんとの抱っこ写真だけでなく、デュエットも実現でき、
充実した時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったです!

機会があれば、またご一緒の写真や、遊んでもらえることを楽しみにしていますw

Re: No title

>紳士マンさん

> イベント参加、お疲れさまでした!

紳士マンさんもお疲れさまでした!

> マヤさんやマミさんとの抱っこ写真だけでなく、デュエットも実現でき、
> 充実した時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったです!

こちらこそ、やりたいなーと思っていた事が実現できて良かったです~。
デュエットは出来ると思っていなかったので(笑)

> 機会があれば、またご一緒の写真や、遊んでもらえることを楽しみにしていますw

もし機会がありましたらよろしくお願いいたします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

