ドールショウ34 撮影卓の風景 その1

ドールショウに参加なさった皆様、お疲れ様でした。
今回、私は非常に多くの反省点がありましたが、お祭りの雰囲気を楽しめました。
記事の内容はタイトル通り、thieriさんのトコにお邪魔して撮らせて頂いた写真をご紹介いたします。
…文字通り邪魔しかしていなかったな私…。

IMGP5751[1]

thieriさんのトコの美奈さんは恐れ多くも「愛ドルリスペクト」と言う事で、ドレス姿で佇んでいらっしゃいました。

IMGP5774[1]

そのお美しい雰囲気に圧倒される新人愛ドル、小春。

IMGP5755[1]

この娘はヨイショしたり驚いたり、こんな役ばかり(笑)

IMGP5772[1]

Jさんのトコのライリさんとツーショット。
ケモノ耳、最近好きです。

IMGP5779[1]

ベンチに噂のJさんのトコの四天王ライリさんが…と思いきや、
中央のメガネをかけている2人のライリさんは吟遊詩人ナースMさんのトコのお嬢様でした。
メガネがその娘ならではの特徴を表していて、羨ましいなーと思ったり。
そしてマシュマロライリちゃんの登場効果音が頭によぎります(笑)

IMGP5786[1]

Jさんのトコのサアラさんと四天王最後のライリさん。
十字架がお洒落可愛いですよね。

IMGP5790[1]

マミがインキュベーター着ぐるみのクリスタルボーイを発見。

IMGP5855[1]

他の事務所に契約したら私怒るよ?(笑)

IMGP5861[1]

ドールショウ記念サアラさんは紫の髪色が思ったより強調されていなくて、とても綺麗な色合いをしておりました。

IMGP5865[1]

マヤをバリィさんの元へ。
今回のバリィさんは全てなべなべさんが飼っていらっしゃるバリィさんです。

IMGP5801[1]

なべなべさんのトコのフリフリちいかさんとゆる襟マミ。
フリフリとゆる襟は子供にとってのカレーとハンバーグのような大好物のセットです(笑)

IMGP5888[1]

今回の締めは私が会場で一番驚いたであろう、フリフリ衣装の穂乃香さん。

IMGP5912[1]

黒ベースの衣装に白のレースが大胆かつインパクト大でかなり響きました。
この系統の衣装は今度手に入れておきたいです。

今回は以上です。
ドールショウ34 撮影卓の風景は三回に分ける予定で、四回目の更新は反省文でも書こうと思います。
改めて、ドールショウお疲れ様でした!ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

小春ちゃんファンになりました!!

昨日はご飯もご一緒できて楽しかったです!!
超アイドルのマヤさんたちはもちろんですが、やはりここは小春ちゃんに会えて感動でした!!

やっぱり小さい娘はいいですねw
元気っこは大好きです!!

次のイベントではちさが多分ちょっかい出しに行きます!!(え

Re: 小春ちゃんファンになりました!!

>shinさん

> 昨日はご飯もご一緒できて楽しかったです!!
> 超アイドルのマヤさんたちはもちろんですが、やはりここは小春ちゃんに会えて感動でした!!

突然合流してしまいすみませんでした…久々にお話出来て楽しかったです!
小春を連れていった甲斐がありました~。

> やっぱり小さい娘はいいですねw
> 元気っこは大好きです!!

元気っこのポーズは見ていて楽しいですよね!
小さいので動きも楽ですし。

> 次のイベントではちさが多分ちょっかい出しに行きます!!(え

ぜひちょっかいを出しに来て下さい、喜ぶと思うので(笑)

ドルショ、アフター共に遊んでくださりありがとうございます!!

ドールショウおつかれ様でしたっ!
タカラドレスのマヤさんとのツーショット光栄の至りであります!
そしてゆる襟ニットのカリスマ・マミさんや小春ちゃんも拝むことができて眼福でした。
小春ちゃん、色々なところにちょこんといて可愛らしかったですw

またイベント等でご一緒できたらと思いますので、そのときはまたよろしくです!

Re: ドルショ、アフター共に遊んでくださりありがとうございます!!

>Jさん

> ドールショウおつかれ様でしたっ!

Jさんもお疲れさまでした!
こちらこそ、ありがとうございました~。

> タカラドレスのマヤさんとのツーショット光栄の至りであります!
> そしてゆる襟ニットのカリスマ・マミさんや小春ちゃんも拝むことができて眼福でした。
> 小春ちゃん、色々なところにちょこんといて可愛らしかったですw

そう言って頂けると、三人を連れだした甲斐がありました!
一人くらいはアイドルっぽく?ドレスを着てもらいたかったので、タカラドレスをチョイスしました!
小春はなんか動かしやすいので、ちょくちょく移動してもらいました(笑)

> またイベント等でご一緒できたらと思いますので、そのときはまたよろしくです!

こちらこそ、ぜひともよろしくお願いいたします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: