スポンサーサイト


1ヶ月

ブログを始めてから早1ヶ月経ちました。
あっという間でした。

先月の記事数が12・・

そんなに書いたっけ!?

同じような感想でマヤに悶えていたから実感が全くありません(笑)
カワイイ以外になんと表現すればいいんだろう?
ボキャブラリーを増やさねば。

そしてマヤをお迎えしてもう1ヶ月ちょいか~。
この娘のおかげ(せい?)で散財しちゃったなぁ~(笑)
衣装、小物、デジカメ、ドールケース・・
衣装は厳選して買っているつもりなんだけど・・

大体の衣装が似合っちゃうんだよ!マヤ、君は!!

・・・すみません、親バカが過ぎました。

あと最近はドール関係のブログをチェックさせていただいているのですが、
ほとんどの方が複数のドールをお迎えしていらっしゃって羨ましい~!

複数持ちは基本なんですかね?
僕も気になる娘をお迎えしようか迷っているのですが・・
マヤに怒られそうだし、しばらくはいいか(笑)

うちは少数精鋭、二人三脚でいこう、マヤ!
それに初心者だし、2人目はまだ早いですよね。

最後に、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
拍手、コメントを下さってありがとうございます。
マヤも僕もとても嬉しく思っております!
ほとんどの記事がうちの娘に対する親バカ記事でスガ、
これからもよろしくお願いします!

IMGP0540.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

開設一ヶ月おめでとうございます。
これからもマヤちゃんの魅力を伝えていってくださいね~。

ところでこの子達は「お友達を呼ぶ」というひじょ~に強力な召喚魔法が使えます。
しかも無条件無制限ですw
気を緩めるとやられますよww

No title

開設1ヶ月おめでとうございます。
いつもマヤちゃんに対する深い愛情に癒されております。

mionn様もおしゃってますが・・・・
「ともだちをよぶ」コマンドを彼女達は使用しますw
オーナーの意思はガン無視で容赦無く呼びます(w

自分も最初は一人っ子政策でしたが・・・2ヶ月目に増えてからは・・・
毎月ペース以上で家族が増えてますよ!!
お気をつけあそばせ!!

>mionnさん

> 開設一ヶ月おめでとうございます。
> これからもマヤちゃんの魅力を伝えていってくださいね~。
ありがとうございます!
これからもマヤの魅力を全力でお伝えしていきます!

> ところでこの子達は「お友達を呼ぶ」というひじょ~に強力な召喚魔法が使えます。
> しかも無条件無制限ですw
> 気を緩めるとやられますよww
うちの娘がそんなヤバい魔法を使えるなんて知りませんでした!
僕の精神力がいつまで耐えられるか・・!?

>thieriさん

> 開設1ヶ月おめでとうございます。
> いつもマヤちゃんに対する深い愛情に癒されております。
ありがとうございます!
癒すことが出来て良かったです!

> mionn様もおしゃってますが・・・・
> 「ともだちをよぶ」コマンドを彼女達は使用しますw
> オーナーの意思はガン無視で容赦無く呼びます(w
えっ僕の意思はスルーですか!?
一体どんな娘を呼ぶんだろう・・?

> 自分も最初は一人っ子政策でしたが・・・2ヶ月目に増えてからは・・・
> 毎月ペース以上で家族が増えてますよ!!
> お気をつけあそばせ!!
僕にはちょうどこれからの時期じゃないですか!
気をしっかり持ちます(笑)

No title

一ヶ月おめでとうございます。
二人三脚素敵ですね。
確かに数が増えると平等に愛情を注ぐのが難しくなると思うのでひとり愛されているマヤさんは幸せだと思います。
愛されている自信のある表情をしている素敵なドールだと思います。

失礼します。

>高里さん

> 一ヶ月おめでとうございます。
ありがとうございます!

> 二人三脚素敵ですね。
> 確かに数が増えると平等に愛情を注ぐのが難しくなると思うのでひとり愛されているマヤさんは幸せだと思います。

やっぱり平等に接するのは難しいですよね。
マヤが幸せに思ってくれるのなら現状維持ですね!

> 愛されている自信のある表情をしている素敵なドールだと思います。
言われてみれば、確かに自信があるような、更にいい表情になっていく気がします。
いつも素敵なコメントを下さって、ありがとうございます!

No title

ブログ開設&まやっちお迎え1ヶ月おめでとうございます~。
これからもかわらぬ愛情でかわいがってあげてくださいね(^^)/

二人三脚、いいですね!
じっくりつきあっていくウチに、いろいろとわかってくることがありますからね。
お人形の表情が変わるのがわかるようになったら立派な人形者ですよ(笑)

ああ、それから、お人形は増えます、間違いなく(^^;
慌てることはありません、まずはまやっちを十分かわいがってあげてください。
気がつけばお友達が増えていますから(爆)
我が家も最初は1/6のお人形一人だけだった・・・と言ったら信じられますか?(苦笑)

>CERVEAUさん

> ブログ開設&まやっちお迎え1ヶ月おめでとうございます~。
> これからもかわらぬ愛情でかわいがってあげてくださいね(^^)/
ありがとうございます!
これからも全力で愛でます!

> 二人三脚、いいですね!
> じっくりつきあっていくウチに、いろいろとわかってくることがありますからね。
> お人形の表情が変わるのがわかるようになったら立派な人形者ですよ(笑)
写真を撮るたびに表情が違う気がします。
ついに人形者になれましたかね?(笑)

> ああ、それから、お人形は増えます、間違いなく(^^;
> 慌てることはありません、まずはまやっちを十分かわいがってあげてください。
> 気がつけばお友達が増えていますから(爆)
> 我が家も最初は1/6のお人形一人だけだった・・・と言ったら信じられますか?(苦笑)
信じられません(笑)
お迎えは焦らず慎重に考えようと思います!
あっでも無意識のうちに増えるんじゃ考えてもしょうがないですよね(笑)

No title

はじめまして、そして開設1ヶ月おめでとうございます。
マヤさんのかわいい写真たくさん拝見させていただきました。

それから少数精鋭いいと思いますよ!!。
どんどんマヤさんの魅力を引き出していって下さいね。

うちも最初は少数精鋭で姉妹2人でいく予定だったのですが、、、
3人目以降は月1ペースでお迎えしてるような、、、、。

>なべなべさん
はじめまして、管理人のAkiPです。

> はじめまして、そして開設1ヶ月おめでとうございます。
> マヤさんのかわいい写真たくさん拝見させていただきました。
ありがとうございます!

> それから少数精鋭いいと思いますよ!!。
> どんどんマヤさんの魅力を引き出していって下さいね。
しばらくは少数精鋭でいきます。
出来る限りアングルや背景などにこだわって、魅力をお伝えしたいと思います!

> うちも最初は少数精鋭で姉妹2人でいく予定だったのですが、、、
> 3人目以降は月1ペースでお迎えしてるような、、、、。
結構なペースですね(笑)
これからもなべなべさんのブログにお邪魔させていただきますね。
マヤ共々、どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

