ドールショウ34 撮影卓の風景 その2

引き続き撮影卓の風景を眺めます。
紳士マンさんのトコのみすずさんの甘いポーズで出発します。

IMGP5763[1]

珍しく序盤から抱っこ。
気付いたら羨ましい抱っこ。

IMGP5815[1]

大きいみかづきさんと小さいマヤの世にも珍しい大小ユニット。
歌声のボリュームが気になるトコロです(笑)

IMGP5836[1]

これまた珍しいアイドルと軽音楽部?アンさんのデュエット。
2人のハーモニーは如何程なのだろう?

IMGP5841[1]

大きいお嬢様方のハンドアップポーズ。

IMGP5873[1]

つみきさんのトコの小さいおじさん、可愛いと言ったら失礼?
こんなに凝った衣装が手作りとの事で、大変驚きました。

IMGP5901[1]

メイリンさんに愛でられるおじさん。
今度はマヤがおじさんを抱えるところを見てみたい気がする(笑)

IMGP5924[1]

shinさんのトコの雨さんと夏波さんをお見かけしたので小春を投入。
見事に広告塔の邪魔に…(笑)

IMGP5804[1]

大雨さんは涼しげでセクシーなスタイル。

IMGP5807[1]

黒ちさちゃんとちさちゃんを見つけました。
イベントで舞い上がっているちささんと、イラつく黒ちささんの心情が伺える一枚(笑)

IMGP5886[1]

順番は逆ですが、怒りが爆発して蹴りを入れる黒ちささん…もはや小春が入れる領域じゃあない。
サインを持ってラウンドガールでもしていて下さい。

IMGP5813[1]

今回初共演して下さった、りんごひめさんのトコのちささん。
ポップな甘ロリ服がとても良く似合っていますね。

IMGP5852[1]

今回の記事はこれにておしまい。
撮影卓で撮った写真のご紹介は次回で終了です。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

みすず達の写真を撮影してもらい、ありがとうございました!
マヤさんの素敵なドレス姿も実際に拝見できて、大興奮でしたw

留守中にマミさんとの抱っこ写真を勝手に撮影してしまい、申し訳ありませんでした。
ファンの方に怒られてしまうかもしれませんねw

そして憧れのマヤさんとのユニットも実現してもらい、とても嬉しく思いますw
なんちゃってアイドル衣装や、どこかで見たことがある制服姿で来た甲斐がありました(笑)

No title

ドルショお疲れ様でした!

今回はアイドルたちをじっくり生で見ることができて幸せでした。
特に元気に動き回る小春ちゃんがかわいすぎて、大ファンになってしまいました(笑)

マヤさんとお嬢のツーショットも撮っていただきありがとうございます。
イベントには今後も参加し続けますので、また次回お会いしたときもよろしくお願いします。

Re: No title

>紳士マン

> みすず達の写真を撮影してもらい、ありがとうございました!
> マヤさんの素敵なドレス姿も実際に拝見できて、大興奮でしたw

こちらこそ、お忙しい中ご一緒していただきありがとうございました!
お値段も素敵なドレスをお見せ出来て良かったです(笑)

> 留守中にマミさんとの抱っこ写真を勝手に撮影してしまい、申し訳ありませんでした。
> ファンの方に怒られてしまうかもしれませんねw

いえいえ、抱っこは出来る時にやらないと(笑)
マミもご満悦っぽかったですよ~。

> そして憧れのマヤさんとのユニットも実現してもらい、とても嬉しく思いますw
> なんちゃってアイドル衣装や、どこかで見たことがある制服姿で来た甲斐がありました(笑)

他のお嬢様とのデュエットはなかなか見かけませんもんね~。
案外様になっていて、気に入っております!
衣装効果も抜群でしたね!

Re: No title

>稲村10円さん

> ドルショお疲れ様でした!

稲村さんもお疲れさまでした!

> 今回はアイドルたちをじっくり生で見ることができて幸せでした。
> 特に元気に動き回る小春ちゃんがかわいすぎて、大ファンになってしまいました(笑)

見てもらうのが彼女達の仕事なので、嬉しいです~。
小春はあれだけの数の中、良く動いてくれたと思います(笑)
今度はぜひこころお嬢様と小春で一緒に撮りたいですね!

> マヤさんとお嬢のツーショットも撮っていただきありがとうございます。
> イベントには今後も参加し続けますので、また次回お会いしたときもよろしくお願いします。

こちらこそ、お時間ギリギリにお頼みしたのに撮って下さりありがとうございました~。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

No title

ドルショお疲れ様です♪
わぁ~我が家のちさが・・・小春ちゃんにずっとお世話に
初共演ありがとうございましたぁ♪わぁ~い☆わぁ~い☆

マヤ様流石アイドルやはりオーラが半端ない・・・
美しすぎーでした♪
また是非お会いしたいでーす☆

ちょw

広告塔の写真いいですねw
小春ちゃんも手伝ってくれたんだし、これで『D.spot』は安泰ですねw

ちさが黒ちさをぶってる写真、すごくいい感じで撮れてますね!!
ホントまさにそんな心情がうかがえますw

とどめの小春ちゃんとりんごちさちゃん(誰)の写真、これはまさに俺得という写真ですね~w

No title

AkiP様コメントありがとうございます!
勿論勿論リンクよろしくお願いいたします♪
これからもどうぞよろしくです~☆

また是非東京遠征いたします!

Re: No title

>りんごひめさん

> ドルショお疲れ様です♪
> わぁ~我が家のちさが・・・小春ちゃんにずっとお世話に
> 初共演ありがとうございましたぁ♪わぁ~い☆わぁ~い☆

りんごひめさんも、遠征お疲れさまでした!
目を離したスキに、小春がお世話になっていたようで(笑)

> マヤ様流石アイドルやはりオーラが半端ない・・・
> 美しすぎーでした♪
> また是非お会いしたいでーす☆

大きなイベントだったので、マヤには気合を入れてもらいました!
オーラが伝わって良かったです~。
またお会いした際には、よろしくお願いいたします!

Re: ちょw

>shinさん

> 広告塔の写真いいですねw
> 小春ちゃんも手伝ってくれたんだし、これで『D.spot』は安泰ですねw

肝心の広告にピント合っていないんですけどね(笑)
逆に怒られないか、若干心配だったりします(笑)

> ちさが黒ちさをぶってる写真、すごくいい感じで撮れてますね!!
> ホントまさにそんな心情がうかがえますw

今回、妙に黒ちささんの心情がにじみ出ている写真ばっかり撮れたのですが(笑)
次の記事でまたしても黒ちささんが良い表情をしている写真を公開するので、見て頂けると嬉しいです!

> とどめの小春ちゃんとりんごちさちゃん(誰)の写真、これはまさに俺得という写真ですね~w

りんごちさちゃん、可愛かったですよね!
ちっちゃい娘同士、可愛らしく並んでいたと思います~。

Re: No title

>りんごひめさん

> AkiP様コメントありがとうございます!
> 勿論勿論リンクよろしくお願いいたします♪
> これからもどうぞよろしくです~☆
> また是非東京遠征いたします!

ありがとうございます!
早速張らせて頂きます~。
こちらこそ、よろしくお願いします!
またの遠征をお待ちしております!

No title

こんばんは~

うちの娘達の写真撮っていただきありがとうございました~

当日は、イベント後もご一緒いただき、大変ありがとうございました(>_<)

またご一緒していただけると、うれしいです(>_<)

Re: No title

>tareさん

> こんばんは~
> うちの娘達の写真撮っていただきありがとうございました~

こんばんは!
いつも大人数を連れていらっしゃるので、撮らせて頂かなくては!と思いました!

> 当日は、イベント後もご一緒いただき、大変ありがとうございました(>_<)
> またご一緒していただけると、うれしいです(>_<)

こちらこそ、遅くまでお世話になりました~。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: