スポンサーサイト


ドールショウ34 撮影卓の風景 その3

今回で撮影卓の様子は最後となります。
まずは初めてご一緒させて頂いた冬音さんのトコのあい様とツーショット。
お綺麗なルビー色の瞳に惹かれます。

IMGP5821[1]

Hapiさんのトコの制服メンバー。
金塊を拾っている後ろ姿だけしか撮れませんでした…。

IMGP5806[1]

tareさんのトコの双葉さんと真さん、こてつさんのトコの嘉重さんのスリーショットです。
真さんの後ろから抱きつく嘉重さんを写真で改めて見て、きゅんときました(笑)

IMGP5818[1]

申し訳ございませんが、この辺りから私の勉強不足のため、お名前が分かりません…。
分かったのは、この中に愛ドルが入っても霞むだろうなーと言う事だけです。

IMGP5844[1]

ボーダー、春らしくて良いですよね。
私も当日着ていましたが、着ていく予定はなかったんですよね…私の話はどうでもいいので割愛。

IMGP5827[1]

おっ超イケメンが囲まれていますね。
そして後ろにいらっしゃる千里さんはやはりお顔が綺麗でした。

IMGP5832[1]

久々にお見かけした気がしたカエルさんは、りんごひめさんのトコの芝男さんです。
個人的にお団子を差し出すアホ毛のお嬢様が好みで非常に気になります。

IMGP5876[1]

アゾンブースに足を運ぶと、新作のニナちゃんとちさちゃんが。
だいぶ好みな感じですけど、もはやプロデュースしきれないので…。

IMGP5880[1]

稲村10円さんのトコのこころお嬢様がユニコーンのちささんに乗って登場。
周りからセイントなんちゃらという単語を耳にしたけど、あのネタって意外と有名なのだろうか…?
後ろの黒ちささんの冷ややかな視線がたまりません(笑)

IMGP5895[1]

というわけで、待ちに待ったお嬢様と愛ドルの初共演。
華やかなツーショットを収めることに成功しました。

IMGP5914[1]

とても嬉しい事に、よっちゃんさんからお声をかけて頂きました。
カントリー風なアリサちゃんのコーデが素晴らしかったです。
終盤になって一緒に撮りたかったお嬢様方とご一緒でき、非常に嬉しく思いました。

IMGP5916[1]

時間が迫り、マミと小春を連れて行こうとすると、なんだか豪華な事に。
とりあえず先輩に突っ込みを入れちゃ駄目だと思う(笑)

IMGP5920[1]

会場で撮った写真は以上です。
この後はなべなべさんとJさん、遠征組のshinさん、tareさん、こてつさんとご飯をご一緒させて頂きました。
秋葉原をぶらつき、なべなべさんVSプライズバリィさんの熱いバトルやトーマスの事故動画を見たりと、楽しいひと時を過ごしました(笑)

というわけで、だいぶペースを早めましたが撮影卓の風景を公開致しました。
当日こんな奴とご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ドルショお疲れさまでした!!
ウチの子達も撮って頂いて嬉しいかぎりです!

当日は挨拶程度しかできず申し訳ありませんでした!
私は早くに切り上げてしまったので
見られなかった場面もこちらで見ることができたので
最後までいた気分になっております(笑)

次回のドルショではもう少しお話とかしたいな・・・

No title

ドルショお疲れ様でした!
アリサを可愛く撮って頂いて本人も喜んでおります☆
今回は前回の反省を生かして早めに卓にお邪魔したつもりなのですが、時間が経つのがあっという間で急ぎ足での撮影になってしまいましたが、マヤさんとお写真をご一緒することができてうれしかったです^^
またイベント等でお会いした際には是非絡んでやってくださいまし~^^

これはww

さすがプロデューサーです!!
モデルの感情が分かる様な写真!!

ちさがイスになってる写真、『セントなんちゃら』、実は全然知らなかったですw
今隣ににいる関東のお方に教えてもらいましたw
なるほど、そういうことでしたかww

しかし、ちさ、イスになるのが何故似合ってるんだ…?

Re: No title

吟遊詩人ナースM(メタボ)

> ドルショお疲れさまでした!!
> ウチの子達も撮って頂いて嬉しいかぎりです!

ナースさんもお忙しい中、お疲れさまでした!
一緒に撮ったつもりでいたのですが、撮れていませんでした…。
次回はまたライリさん達とご一緒したいと思います!

> 当日は挨拶程度しかできず申し訳ありませんでした!
> 私は早くに切り上げてしまったので
> 見られなかった場面もこちらで見ることができたので
> 最後までいた気分になっております(笑)

こちらこそ、あまりお話しできずゴメンなさい。
もう色々な方々が様々なポーズをとっていたので、全部は追い切れませんでした(笑)

> 次回のドルショではもう少しお話とかしたいな・・・

またイベントでお会いした際にはよろしくお願いいたします!
次回は色々お話したいですね~。

Re: No title

>よっちゃんさん

> ドルショお疲れ様でした!
> アリサを可愛く撮って頂いて本人も喜んでおります☆

よっちゃんさんもお疲れさまでした!
アリサさんもコーデも、めっちゃ可愛かったです!

> 今回は前回の反省を生かして早めに卓にお邪魔したつもりなのですが、時間が経つのがあっという間で急ぎ足での撮影になってしまいましたが、マヤさんとお写真をご一緒することができてうれしかったです^^
> またイベント等でお会いした際には是非絡んでやってくださいまし~^^

意外とあっという間に時間が経ってしまうんですよね(笑)
マヤも声をかけられ嬉しそうでしたので、またぜひご一緒しましょう!

Re: これはww

>shinさん

> さすがプロデューサーです!!
> モデルの感情が分かる様な写真!!

ちささんズは考えが行動に出ているので、撮っていて非常に面白いです!
改めて写真を確認して、これ漫画の一コマみたいだな~と時々笑ってしまう時も(笑)

> ちさがイスになってる写真、『セントなんちゃら』、実は全然知らなかったですw
> 今隣ににいる関東のお方に教えてもらいましたw
> なるほど、そういうことでしたかww

個人的に一番?好きな名作だと思うので、機会があればぜひ読んでみて下さい~。
ひょっとしてあの方でしょうか?(笑)
無事に旅行をなさっているようで良かったです~。

> しかし、ちさ、イスになるのが何故似合ってるんだ…?

芸達者なのかと…(笑)
イスも滴る良い女ですね!

No title

卓レポお疲れ様でした。

ダンディからポケモンまでいるのがカオスでいいですね。
自分は見損ねたのでじっくり楽しませていただきました。

お嬢のあれは、やはり皆さん「誰か馬になりなさい!」を連想したようでw
次回は紫ロングストレートのウィッグと白ワンピと金の杖を用意しなくてはいけませんねw

Re: No title

>稲村10円さん

> 卓レポお疲れ様でした。

拙いレポートにお付き合い頂きありがとうございました!

> ダンディからポケモンまでいるのがカオスでいいですね。
> 自分は見損ねたのでじっくり楽しませていただきました。

マタ半卓でこういう並びは珍しいですよね~。
カオスなのはいつもながらですね(笑)

> お嬢のあれは、やはり皆さん「誰か馬になりなさい!」を連想したようでw
> 次回は紫ロングストレートのウィッグと白ワンピと金の杖を用意しなくてはいけませんねw

昔友人と、あのエピソードでよく笑っていました(笑)
当時はあんな一場面で笑うのなんて自分達くらいだと思っていたのですが、案外有名なんですね!
お嬢改め女神ですね、あーでも沙織お嬢様というくらいですし、そのままでもいけるかもしれませんね(笑)

No title

毎回出遅れコメントで申し訳ないです;;
今回もドルショではお世話になり、ありがとうございました!

参加した皆さんのレポ見てると、自分が知らないシーンが多いのに驚かされます(^^;
まぁ、あのカオス状態では卓の全容を把握すること自体が困難な状況ではありましたがw

ウチのコ達の写真も載せてくださってありがとうございます~
・・・って! なんてオイシイところを激写しとるんですかPっ!www

今回も自分があっち行ったりこっち行ったりと卓を離れがちで、あまりPとお話できなくて申し訳なかったです;;

次にお会いした時には是非ウチのコ達と遊んでやってくださいね(´▽`)

Re: No title

>HapiBeatさん

> 毎回出遅れコメントで申し訳ないです;;
> 今回もドルショではお世話になり、ありがとうございました!

いえいえ、お忙しい中コメントを頂きありがとうございます!
こちらこそ、イベントのたびにお世話になっております~。

> 参加した皆さんのレポ見てると、自分が知らないシーンが多いのに驚かされます(^^;
> まぁ、あのカオス状態では卓の全容を把握すること自体が困難な状況ではありましたがw

目まぐるしく場面が変わっていきましたね!
少人数のスタジオ撮影ですら把握不可能だったので、イベントとなると無理ですね(笑)

> ウチのコ達の写真も載せてくださってありがとうございます~
> ・・・って! なんてオイシイところを激写しとるんですかPっ!www

Hapiさんに怒られなくて安心しました…(笑)
次の機会ではちゃんと真正面からお顔を撮らせていただきたく思います!

> 今回も自分があっち行ったりこっち行ったりと卓を離れがちで、あまりPとお話できなくて申し訳なかったです;;
> 次にお会いした時には是非ウチのコ達と遊んでやってくださいね(´▽`)

こちらこそ余裕がなくてすみません。
ぜひよろしくお願いします!

No title

カエルさんは我が家の芝男(しばお)だよぉ~☆
半年ぶりにドルショマタ半会へお邪魔しました♪
チビっこカエルも我が家の子よぉ~

次回また是非ご一緒に撮影させてね♪

Re: No title

>りんごひめさん

> カエルさんは我が家の芝男(しばお)だよぉ~☆
> 半年ぶりにドルショマタ半会へお邪魔しました♪
> チビっこカエルも我が家の子よぉ~

りんごひめさんのカエルさんでしたか!
すみません、修正しますね~。
とても目立ってましたね!

> 次回また是非ご一緒に撮影させてね♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
また可愛らしいお嬢様と撮影できるのを心待ちにしてます~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

