ドールショウ34 購入品紹介 その1

今回からイベントで買ったお洋服の紹介記事を続けます。
ドールショウお留守番組に買った服はこんな感じです~。

IMGP5975[1]

対峙しているようなカッコイイ感じの横から撮りで(笑)

IMGP5980[1]

若干カオスなパーティー(笑)
こうして見ると、ウチって選手層が意外と厚いな。
見かけないキャラがいるのは置いといて、とりあえずサユたんマジメインヒロイン!

んー誰から攻略しよっかなー…
よぉーし…

IMGP6005[1]

やよい!君に決めた!!
というわけで購入衣装No.1、幼天使サイズのグレードレス!

IMGP6050[1]

カジュアルのグレーが大好きなんですけど、ドレスのグレーもソーグッド!
やよやよの澄んだグレーアイの色とお揃い☆

IMGP6015[1]

天使に見つめられてしまいました、どうやらお迎えが来たようです。
地獄に叩き落とされる前に、もうちょい撮らせておくんなまし~。

題名「天使のお散歩」

IMGP6019[1]

かっ可愛い…!
おいでおいで、そのままコッチに歩いておいで、抱きしめてあげるから!!!
…この煩悩に満ち溢れた発言で地獄行き、けってーい☆

というわけで先陣を切った幼天使のやよいちゃんでした~。

IMGP6061[1]

次回登場するメンバーが誰か予想しながら更新をお待ち下さい(笑)
お次はどの娘をプロデュースしようかしら…アタシ、目移りしちゃうわ☆

あと予告通りイベント反省文記事を書いたのですが、もうあり得ないほどド根暗な文章が出来上がってしまったのでボツにします。
とりあえず今一度自分の立場というか役回りを考え直し、一人でもそれなりに乗り切れるような言動を心がけます。
それが出来そうに無かったら…うーん…足を引っ張るばかりだしなぁ…。
意味不明なぼやきですみません。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おお!素敵なお洋服ですねっ!!
やよいさんも嬉しそうに歩いていて、可愛らしい!

こちらへ向かってくる天使・・・
私も抱きしめていいですか!?

それにしても皆さんカラフルですね!
みんな綺麗だね♪

やべぇ!!

下から二番目の写真がよすぎですよこれは…。
とてとて歩いてくる姿が麗しいッ!!

そしてそう言われると逆に反省文が気になりますw(マテ

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> おお!素敵なお洋服ですねっ!!
> やよいさんも嬉しそうに歩いていて、可愛らしい!

お嬢様っぽいカラーとデザインに一目ぼれです(笑)
歩く姿、撮っていてあー可愛いなーこれなんて思いながら撮っていました(笑)

> こちらへ向かってくる天使・・・
> 私も抱きしめていいですか!?

ぎゅーっとやってみて下さい(笑)
虜になってしまうかもしれませんよ!

> それにしても皆さんカラフルですね!
> みんな綺麗だね♪

とても綺麗だね♪
服のカラーバリエーションが増えました~。

Re: やべぇ!!

>shinさん

> 下から二番目の写真がよすぎですよこれは…。
> とてとて歩いてくる姿が麗しいッ!!

自信作だったのでタイトルを付けてみました!(笑)
こんな感じで近づいてくるシーンを想像すると、ヤバいです!

> そしてそう言われると逆に反省文が気になりますw(マテ

いやもう見せられませんよアレ、酷すぎて(笑)
あんなもんゴミ箱へポイグシャっすよ、ポイグシャ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>秘密コメントさん

服の種類が無いので登場機会が少ないのですが、
写真を撮るたびにやっぱ可愛いわーと再認識します(笑)

落ち着いた感じのドレスを何気に持っていなかったので新鮮でした!
やよいにカジュアルって想像できないのですが、
気に入ったカジュアル服を見つけたらチャレンジしたいと思います~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: