スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パセラのアクセルワールドフェア

今回は購入服紹介はお休みです。
水曜日は久々に朝倉さん、なべなべさんとパセラへ行ってきました~。
天候が荒れるとの予報だったので、秋葉原でカラオケや買い物といった屋内活動でした!

左からフェイトさん、リセ、ちささんです。

IMGP6390[1]

ドールの写真はこれっきりです(笑)
部屋の狭さからあまり動けなかったので、全然撮れませんでした~。

部屋はこんな感じの内装となっております~。

IMGP6379[1]

相変わらず秋葉の奥まった方のパセラは狭いぜよ…。
やはりパセラはブクロのVIPルームに限るぜ…アレの快感が恋しくなってきた!

IMGP6380[1]

食べたコラボメニューは「ピンクのブタ」まん。

IMGP6383[1]

そして阿知賀女子学園院麻雀部ハニトー、1000点です!

IMGP6394[1]

ブタまんはボリューミーでした、色々ポロポロ落ちたけど(笑)
ハニトーは残念系かと思いきや、抹茶の風味が口に広がって結構好きなお味でした!

IMGP6395[1]

カラオケに行く前に作品の予習をちゃんとしていけば良かったな…。
最近始まった作品だと聖闘士星矢Ωくらいしか見ていない美少女ドールのオーナーなんて私一人のオンリーワン!
やっぱ原作キャラが出るとテンション上がります、たとえ青銅二軍であっても…というか檄と市がいるんだから早く出ろよ邪武!!
ブログはこんなに萌え萌えしている?というのに燃えが一番好きとか…この説得力の無さ(笑)

この後は買い物したり、カフェに行ったり、謎のミニ四駆談義をしたりしました(笑)
とりあえず話でお聞きした、ミニ四駆をサポートする棒の存在に驚きを隠せませんでした!
だって俺の世代のミニ四駆、マシンの名前や技名を叫べば棒なんて無くても思うがまま走るというか飛ぶんだもの…(笑)

というわけでお二方様方、ありがとうございました!
今日はこれから静岡まで行ってくるので、ロマンスカー内で朝倉さんお勧めの「孤独のグルメ」を読もうと思います(笑)
父の七回忌で親族の集まりだから、愛ドルは出張営業に連れて行けないんだよなー…頼むから昼ドラも真っ青な展開にならないでくれ。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ブクロのVIPルーム!そういうのもあるのか

ということで先日はお疲れさまでした!
あまり雨は降りませんでしたがあの曇空と
期間限定イベントに参加出来た分よかったと思います。w

ミニ四駆の棒は確か「ガイドスティック」と言ったはず…

お、電車内で孤独のグルメですか!
ジェットで歯車がズレないようお気を付けを!w

えーなー…

『東京にあって大阪にないもの』で『パセラ』がありますが、個人的には一番羨ましい部分ですね。
大阪だと全機種が歌えるカラオケなんてないので、歌いたい曲が入ってる機種があるかどうかを調べてからじゃないとカラオケに入れませんもん…。

結構あるんですよね、『あの機種には入ってるけどあれには入ってない』ってのが…。
全部歌えるパセラは本当に羨ましいですよ~。

ちなみに私もミニ四駆世代…しかもAkiPさんと同じく叫んだりしたら勝手に速くなる方派ですw
『ジャパンカップジュニアサーキット』持ってますよw

とりあえずレツゴーの佐上ジュンのスパッツは何人もの紳士を『スパッツ好き』に陥れたに違いないですw

No title

おお、コラボハニトーですか!
抹茶風味が大好きな自分が聞いてしまうと、是非とも食べてみたくなりますw

それにしても、邪武ですか・・・ 邪武、大人気ですねw
「邪武の背にお乗りください!!」
この名台詞が、また聞きたいものです・・・(笑)

孤独のグルメは、必読品です。
是非とも読んで頂いて、ご一緒にゴローちゃんのファンになりましょう(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> ブクロのVIPルーム!そういうのもあるのか

ちょっとお高いですが、贅沢な時間を過ごせます!
広々としているし、機材もゴージャスだったような…。

> ということで先日はお疲れさまでした!
> あまり雨は降りませんでしたがあの曇空と
> 期間限定イベントに参加出来た分よかったと思います。w

朝倉さんもお疲れさまでした!
ずっと外では無いにしろ、どしゃ降りにならなくて安心しました~。
実物大のアレは以前と違って期間限定ではないみたいですもんね(笑)

> ミニ四駆の棒は確か「ガイドスティック」と言ったはず…

ネットで調べたら出てきました、ガイドスティック!
あの怪しい動きがマジだったとは…古本屋で読んでみようかと思います(笑)

> お、電車内で孤独のグルメですか!
> ジェットで歯車がズレないようお気を付けを!w

車内でシューマイ弁当は避けました(笑)
地元、大山の地名が出てきた所はテンション上がりました!
しかもよりによってアームロック回とか、オイシイです(笑)

Re: えーなー…

>shinさん

> 『東京にあって大阪にないもの』で『パセラ』がありますが、個人的には一番羨ましい部分ですね。
> 大阪だと全機種が歌えるカラオケなんてないので、歌いたい曲が入ってる機種があるかどうかを調べてからじゃないとカラオケに入れませんもん…。
> 結構あるんですよね、『あの機種には入ってるけどあれには入ってない』ってのが…。
> 全部歌えるパセラは本当に羨ましいですよ~。

大阪にも出来て欲しいですね、需要はあると思うのですが…。
確かに機種は重要ですよね、マニアックな曲だとなおさらです!
Σシステムは最強です!(笑)

> ちなみに私もミニ四駆世代…しかもAkiPさんと同じく叫んだりしたら勝手に速くなる方派ですw
> 『ジャパンカップジュニアサーキット』持ってますよw
> とりあえずレツゴーの佐上ジュンのスパッツは何人もの紳士を『スパッツ好き』に陥れたに違いないですw

shinさんも仲間だ!いやー嬉しい!!
サーキットは友達の広いお家でよく使わせてもらいましたよ~。
ジュンちゃんってそんなコアな層に受けていたんですね(笑)
私はスパッツよりも耳の大きさが気になって仕方がありませんでした!(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> おお、コラボハニトーですか!
> 抹茶風味が大好きな自分が聞いてしまうと、是非とも食べてみたくなりますw

抹茶クリーム、超良い感じでしたよ!
コラボ関係なく、定番化してほしいです(笑)

> それにしても、邪武ですか・・・ 邪武、大人気ですねw
> 「邪武の背にお乗りください!!」
> この名台詞が、また聞きたいものです・・・(笑)

時々、未だに友人とこのネタで笑ってます(笑)
アニメだとこのシーン、最初の方でやらなかったので
えっこの爆笑エピソードをカットしちゃうの!?なんて焦ったものです(笑)
新シリーズでも回想シーンでもいいのでやってほしいのですが…無理でしょうね(笑)

> 孤独のグルメは、必読品です。
> 是非とも読んで頂いて、ご一緒にゴローちゃんのファンになりましょう(笑)

紳士マンさんもお好きらしいとお聞きしました!
そういえば主人公の名前って書いてありましたっけ?
ゴローちゃんと言うのですね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。