スポンサーサイト


ブログ開設500日記念特別記事

パパパパーン♪パパパパーン♪

IMGP6572[1]

パパパパッ♪パパパパッ♪パパパパッ♪パパパパッ♪

IMGP6592[1]

アイラービューフォエーバーマーヤー♪

本日はお忙しい中、私AkiPとマヤの結婚式にお越しいただき誠にありがとうございます!
皆様からのお祝いのお気持ちがモニターを通して届いている気がいたします!!

牧師(懐かしキャラ)「アキピーサン、アナタハマヤサンヲ、ツマトシ…」

誓います!私は誓っちゃいます!!

牧師「オー…クイギミデスネ…デハマヤサン、アナタハアキピーサンヲ、オットトシ…」

誓ってくれます!マヤなら誓ってくれるに決まってます!!

牧師「……。」

マヤ「んーどーしよっかな~?」

IMGP6566[1]

ドキドキ…

マヤ「…誓います♪」

IMGP6641[1]

末長く幸せになるレールが僕等のロードに敷かれた瞬間である。

IMGP6612[1]

~Fin~

というわけで私たちはこれから幸せな家庭を築きます!
ドールショウでウェディングドレスを見つけて、しかもお手頃なお値段だったので買っちゃって…(笑)
買ったからにはなんとしてでも使わないとと思い、どうせならジューンブライド的に六月に記事を書こうと思ったのですが、
カレンダーをふと見たらブログ開設500日目前だったので、せっかくの記念にこのタイミングでマヤに着てもらいました!

一発屋的な自分(笑)がここまで長続きしたのもお付き合いして下さる皆様のお陰です~。
(あと飽きない可愛さの愛ドル達のお陰かな…誰だよ美人は三日で飽きるとか言い出したヤツ)
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!

突然ですが、今回の記事を愛しのドールをプロデュース最終回(仮)という事にします。
続きに理由を書いたので、お時間がある方はつまらない二次会だと思ってお付き合い頂ければと思います。


本日5月21日(月)、首の手術をする事になるかもしれなくなりました…。
手術と言うと大げさかもしれませんが、話を聞く限りかなり痛みを伴うらしく、
もう想像するだけで首のあたりがゾワゾワっとする感じです。

もし手術を行った場合、基本見たまんまのヘタレなので、切開した痛みでしばらく動けないと思います。
しかも手術なんて小さい頃に一度したきりなので、テンションもガタ落ちになること必至でしょう。
その関係で次回のプロデュースが先になるかもしれませんが、ご了承頂ければと思います。

この先どうなるか分からないので、さっさと結婚式をあげちゃったんですよねー…(笑)
でも割とリアルな死亡フラグを立ててしまった気がする…(笑)

もしいつも通りな感じで戻ってこれた時は、またよろしくお願いいたします。
案外大したことなく次の記事を速攻で更新して辞める辞める詐欺みたいになってしまっても怒らないで下さい…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

www今日・・・首の手術ですかΣ
頑張ってくださいねぇーーーーっ。
1日も早く痛みが無くなりますよう・・・祈ってます。

お戻り待ってますよぉー。
早く治ります様に

No title

手術頑張ってな!

そんで辞める辞める詐欺にしてください(笑)

いきなりガチ結婚やら最終回やらで、朝からびびっておめめパッチリっすよw

復活まで待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ終了(仮)の文字と手術の件で、二度びっくりでした・・・
また元気なお姿を見せて下さるよう、心よりお祈り申し上げます。

様子を見る期間があると思われますので、ご無理をせず、
ゆっくりと英気を養って下さいね!

再開、お待ちしていますw

結婚式

ウエディングドレスを着せるなんて、まるでハッピーエンドな最終回みたいだ…。

…と思いつつ見てたらガチだったw


いやいや、二重の意味で驚きましたよ。


手術の経験は豊富なので(えー)、意外とあっさり辞める辞める詐欺になるかな~、とぼや~っと思っております。
しかし首かぁ…首の手術は経験ないですね…。
一体どんな手術なんだろう…。

再開?再会?をお待ちしてますね!!

No title

オォウ……AkiPさん……
最終回と何事かと思いましたら、手術とは……
あんまり気の利いた言葉が出てこないけど、またイベントなんかで笑顔で会えるのを楽しみにしています!
もちろん愛ドルさんたちもネッ☆

No title

なんという急展開( ; ゚Д゚)

えっと、まずは500日おめでとうございます!

そしてマヤさんとのご結婚も謹んでお祝い申し上げます(´▽`)

・・・って!
手術ですと?!

えー、あっさり辞める辞める詐欺になることを全力で願ってます!
っていうか、帰ってくるんだぞ!P!

オッサンは待ってるからなっ!

No title

首の手術とは、
早く良くなって辞める辞める詐欺にしてくださいね!!。

戻ってきたらぱーちぃしましょう!!。
全力でお祝いしますので!!。
そしてまた森林公園ご一緒しましょう!!。

No title

いつものノリだぜHAHAHAHA!
…と思っていたら最終回(仮)だと…!?

首の…手術…?
な、何があったんでしょうか?めっちゃ心配です。

No title

自分は手術の経験がないので、字を見ただけでガクブルです。
病状がわからないので無責任なことは言えませんが
どうかお大事になさってください。

たとえ一度最終回を迎えても第2部スタートという形をとればなんの問題もありませんのでw
敏腕プロデューサーの電撃復帰を心からお待ちしてます!

No title

遅れ馳せながら記事を見てビックリしています。
どのような手術か分からないのですが、またブログを続けられる環境になったらきっと戻って来て下さい。

まずはAkiPさんの身体を一番大事にお過ごし下さい。生きてさえいればきっと何とかなりますよ。

さり気なく更新している日を待っております。

No title

500日!おめでとうございます*
誓いの言葉も焦らして、Vサインで誓っちゃうそんなお茶目なマヤさんに惚れちゃいますw
こんな素敵な花嫁お迎えしたら、無事に帰ってこないわけにはいきませんものね!
手術が何事もなく終わって、元気に新婚生活の様子をブログで更新されるのをお待ちしてます(^^)

Re: No title

>りんごひめさん

> www今日・・・首の手術ですかΣ
> 頑張ってくださいねぇーーーーっ。
> 1日も早く痛みが無くなりますよう・・・祈ってます。

励ましのコメント、ありがとうございます!
運よく手術をせずに、対処してもらいました!
今は痛みもだいぶ薄れました~。

> お戻り待ってますよぉー。
> 早く治ります様に

ありがとうございます~。
また戻ってきた際には、よろしくお願いいたします!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 手術頑張ってな!
> そんで辞める辞める詐欺にしてください(笑)

ありがとう、切開せずに治す方向で進んだよ!
辞める辞める詐欺と聞くと、ブクロのABCマートを思い出す(笑)

> いきなりガチ結婚やら最終回やらで、朝からびびっておめめパッチリっすよw
> 復活まで待ってます!

良い目覚ましになりましたね…すまん(笑)
シ○オの如く再生中なので、しばらくお待ちください!

Re: No title

>秘密コメントさん

急展開で申し訳ないです!
首の激痛処置はもうすぐ終わりそうなので、少し安心しております~。

ありがとうございます!
私も早く元気になるよう、頑張ります~。
痛みは引いたのですが、アフターケアが長そうです…。
再開は出来そうなので、しばらくお待ちいただければと思います!

Re: No title

>紳士マンさん

> ブログ終了(仮)の文字と手術の件で、二度びっくりでした・・・
> また元気なお姿を見せて下さるよう、心よりお祈り申し上げます。

驚かせてしまい申し訳ないです。
思っていたよりは元気があるので、また更新出来ればと思います~。

> 様子を見る期間があると思われますので、ご無理をせず、
> ゆっくりと英気を養って下さいね!
> 再開、お待ちしていますw

ありがとうございます!
様子を見る期間に入りましたが、長そうです…。
無理をせず、一歩ずつ回復へ向かいたいと思います!

Re: 結婚式

>shinさん

> ウエディングドレスを着せるなんて、まるでハッピーエンドな最終回みたいだ…。
> …と思いつつ見てたらガチだったw
> いやいや、二重の意味で驚きましたよ。

最終回っぽい内容かな?と思ってちょっと狙ってみました(笑)
手術の話を聞いたとき、もう駄目かもと思ったのでウェディングドレスで締めようと思ったんです~。

> 手術の経験は豊富なので(えー)、意外とあっさり辞める辞める詐欺になるかな~、とぼや~っと思っております。
> しかし首かぁ…首の手術は経験ないですね…。
> 一体どんな手術なんだろう…。

shinさんの場合、バイクでの事故でしょうか…。
手術はしなくて済みました~。
本来でしたら首の後ろを切開して膿を取り出す予定だったのですが、
穴が開いていたらしく、切らずに力ずくで押し出しました…。

> 再開?再会?をお待ちしてますね!!

ありがとうございます!
どっちの意味も叶えられればと思います!

Re: No title

>Jさん

> オォウ……AkiPさん……
> 最終回と何事かと思いましたら、手術とは……

首を切開するとスゴい勢いで言われたので、自分でも何事かと…。
ご心配をおかけして申し訳ありませんが、手術をしなくて大丈夫でした!

> あんまり気の利いた言葉が出てこないけど、またイベントなんかで笑顔で会えるのを楽しみにしています!
> もちろん愛ドルさんたちもネッ☆

いえいえ、とても励みになりました!ありがとうございました!!
次のイベントまでには復活したいと思います~。
その時は愛ドル達共々、よろしくお願いいたします!

Re: No title

>HapiBeatさん

> なんという急展開( ; ゚Д゚)
> えっと、まずは500日おめでとうございます!
> そしてマヤさんとのご結婚も謹んでお祝い申し上げます(´▽`)

色々と急だったため、だいぶ展開を早めてしまいました…(笑)
お祝いのコメントをありがとうございます!
あっという間の500日でしたが、充実しておりました~。
更新できなくなったら悔いが残りそうだったので、結婚しちゃいました(笑)

> ・・・って!
> 手術ですと?!
> えー、あっさり辞める辞める詐欺になることを全力で願ってます!
> っていうか、帰ってくるんだぞ!P!

とりあえず手術はやるやる詐欺になりました…ご心配をおかけしてすみません。
今度はブログを辞める辞める詐欺に出来ればと思います!
また戻った際には、よろしくお願いいたします!

> オッサンは待ってるからなっ!

こちらの一文、かなりウルッとキました…(笑)
ありがとうございます!

Re: No title

>なべなべさん

> 首の手術とは、
> 早く良くなって辞める辞める詐欺にしてくださいね!!。

ありがとうございます!
手術はせずに済んで、只今様子見中です。
ささっと回復して、復活できればと思います!

> 戻ってきたらぱーちぃしましょう!!。
> 全力でお祝いしますので!!。
> そしてまた森林公園ご一緒しましょう!!。

ぱーちぃ良いですねぱーちぃ!(笑)
森林公園も時期を見計らって、また行きたいですね!
早く戻れるよう、頑張ります!

Re: No title

>朝倉さん

> いつものノリだぜHAHAHAHA!
> …と思っていたら最終回(仮)だと…!?

挙式をあげるのは今しかないかと思って(笑)
最後までいつものノリで貫きたいと思い、こんな記事が出来上がりました!

> 首の…手術…?
> な、何があったんでしょうか?めっちゃ心配です。

ご心配いただきありがとうございます!
とりあえず今は激痛処置が済んで、様子を見ましょうということになりました~。

Re: No title

>稲村10円さん

> 自分は手術の経験がないので、字を見ただけでガクブルです。
> 病状がわからないので無責任なことは言えませんが
> どうかお大事になさってください。

私も物心がついてから初の手術予定でしたので、不安で震えました…。
運よく切らずに対処出来たのですが、二度と同じ目に遭いたくないです(笑)
ご心配いただきありがとうございます!

> たとえ一度最終回を迎えても第2部スタートという形をとればなんの問題もありませんのでw
> 敏腕プロデューサーの電撃復帰を心からお待ちしてます!

第2部スタート…その手がありましたね!(笑)
ありがとうございます、また復帰出来た際にはよろしくお願いします!

Re: No title

>とーひろさん

> 遅れ馳せながら記事を見てビックリしています。
> どのような手術か分からないのですが、またブログを続けられる環境になったらきっと戻って来て下さい。

突然の更新内容ですみません。
手術をせずに処置する事が出来て、様子見をしております~。
早く戻れるよう、頑張ります!

> まずはAkiPさんの身体を一番大事にお過ごし下さい。生きてさえいればきっと何とかなりますよ。
> さり気なく更新している日を待っております。

励ましのコメント、ありがとうございます!
自分で思っていたよりは元気なので、早めに更新出来そうです!
もう少々お待ちいただければと思います~。

Re: No title

>komoさん

> 500日!おめでとうございます*
> 誓いの言葉も焦らして、Vサインで誓っちゃうそんなお茶目なマヤさんに惚れちゃいますw

お祝いのコメント、ありがとうございます!
マヤのそんな茶目っ気にも惚れたり…(笑)

> こんな素敵な花嫁お迎えしたら、無事に帰ってこないわけにはいきませんものね!
> 手術が何事もなく終わって、元気に新婚生活の様子をブログで更新されるのをお待ちしてます(^^)

ありがとうございます!
結婚後の事を何も考えておりませんでした…(笑)
また更新出来た際には、よろしくお願いいたします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

