スポンサーサイト


このブログは何…?

ふと気がつくと、俺は自分の部屋で横たわっていた。
首には謎のキズ…一体何が起こったのか覚えておらず、困惑するばかり。
部屋を見渡すと、なんだか前より狭くなったように感じる…その理由はすぐに分かった。

見知らぬ美少女が9人も俺の部屋にいるからだ。

IMGP6656[1]

いつの間にこんな美少女達と同居するようになったんだ…?
彼女達をぼーっと眺めているうちに、何故かインターネットに繋がなければならない気がしてきた。
パソコンの電源を入れてインターネットエクスプローラーにカーソルを合わせる。
昔からの癖でお気に入りを真っ先に開くと、一番上に「愛しのドールをプロデュース」というブログが登録されていた。

このブログ、どこか見覚えはあるのだけれども、俺が足を運んでいたとはとても思えない内容のサイトだ…。
無駄に高いテンション、見苦しい文章、やたらでかいフォント…書いた奴の顔が見てみたい。
頭の中で逐一ダメ出しをしながらブログの記事を見ているうちに、ある事に気付く。
このブログに載っている写真のモデル…俺の部屋にいる女の子達じゃないか…?

何やら不安な思いが募り、駄目もとで管理画面のタブをクリックする。
驚いたことに管理画面にあっさりと入れた…入れてしまった…何ということだ…

このブログを書いていたのは、紛れもなく俺自身だったのだ。

OVA 愛しのドールをプロデュース -loss of idol memory- ~プロデュースを忘れた男~
第一話 完




えー…ショックで記憶を失ったという、ていで(笑)
更新停滞中に書きたい事が山ほど積もってしまったので、続きはかなりの長文になってしまいました。


まず、前回の記事にたくさんの温かいコメントを頂きありがとうございました。
突然の事で驚いた方も多かったようで、ご迷惑をおかけいたしました。

首の症状としてはGW明けくらいから首の後ろに肥大化したおできが現れ、
いつまで経っても腫れが引かないので皮膚科に行くと、切開して中の膿を取り除いた方が良いと言われまして。
とりあえずその日は帰って、手術内容を調べてみたらなんかおぞましい体験談ばかり見つけてしまって、
あーもーこれ痛みでショック死しそうだからマヤと結婚して心残りを無くそうと思って作ったのが前回の記事でした(笑)
ブログ終了は自分でも大げさかな?と思ったのですが、痛みで二度と戻ってこれなくなって何も書かずにフェードアウトするよりはちゃんと最後らしい事を書いた方がいいと思って…。

覚悟を決めて手術をしに皮膚科に行くと、膿が自然に出ているから切開しなくても済むと言われ…
助かったとホッとしたのも束の間、先生が腫れものを容赦なく全力全開プッシュして…
あまりの激痛と衝撃に冷や汗びっしょりーの呻きまくりーのな日々が一週間ほど続きました…。
今思うと切開する痛みと大差なかったのでは?(笑)

テンションズンドコだったので気を紛らわすために朝倉さんお勧めの「ダンボール戦記ブースト」というゲームを楽しんでおりました。
ゲームはじっくり進めるタイプなので進行度は全然ですが…(笑)
色々カスタマイズして自分のスタイルに合った戦闘方法と組み合わせを試行錯誤中です。

ゲームをバンバンやろうと思っていた矢先、「ももいろクローバーZ」なるアイドルの存在を知り、
自分でも意味分かんないくらい、病気じゃないかと思う程どっぷりハマっております(笑)
歌の中毒性がとんでもなく高くて、2日か3日でPV全部見て歌もほぼ全部聞いちゃった☆
自分ではアイドルプロデューサーとかほざいてるけど、リアルアイドルに魅了されたのなんてゴマキ以来なんだぜ…?

ちなみに推しメンは黄色、とにかくひたすら黄色です!!!
最近食欲が減ったのって体調不良のせいじゃなく、黄色への恋煩いなのでは…胸も締め付けられている気がするし(笑)
このままももクロについて書き続けると終わりそうにないし、私の好みなどつくづくどうでもいいのでこの辺にしておきます~。

現在身体の状態は良好、テンションは異常な程高くなっております!
腫れがだいぶ収まり、普段とあまり変わらない日々に落ち着きました~。
またコンスタントに更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Z……背水の陣てことですねw

気づいたときに9人の美少女に囲まれてるとかw
どこのギャルゲーだw
しかしながらOVAで1話完結というと、トランスフォーマーZ(ゾーン)を彷彿とさせますねw
厳密には完結したのでは無く2巻が売されなかったという……
「愛しのドールをプロデュース Z」の『Z』は多分ゾーンと読むのでしょうねwww
ハイ、違いますね。スミマセンwwww
ともあれ復帰おめでとうございます!

復活ということで何故か自分もテンションが上がってしまいますwww
しかも「ダンボール戦記ブースト」をプレイされているとか……
ついにアイドルLBXプレイヤー誕生なのでしょうか?www

詐欺来たw

やはり辞める辞める詐欺でしたねw
プロデューサーとしての素質だけでなく、詐欺の素質まであるとは!!(えー
『Z』の文字を見て、次は『GT』と思ってしまいましたw

とりあえず回復?おめでとうございます!!
これからは『不死身のプロデューサー』としてさらなる活躍を期待しますw


…で、さらに『ダンボール戦機ブースト』をプレイ…?
なんてことだ、私と同じじゃないかw
私だけでなくAkiPさんまで巻き込まれるとは…!!

朝倉さんとJ氏、あいつらは一体何者なんだ…!?
靴を買った後、誰かにぶつからないように気をつけてくださいねw

No title

とにかく何事もなく無事に?帰られたようで何よりです(^^)
切開しなくて済んだのは幸いでしたが、切開しちゃったほうが局所麻酔もかけてもらえるから痛みもそんなにないし、経過も早いからどっちが良かったのだろうって感じですよね(^_^;)
でも、切開してしばらくは場所によっては濡らしちゃダメとか言われたりして、頭も洗えないこともありますから良かったかも?この時期シャワー浴びれないのはつらいですもんね・・・
いや、でもAkiPさんとこならアイドルみんなで強力して、濡らさないように洗髪までご奉仕してくれるかしらw

傷口が化膿しないようお大事になさってくださいね~*マヤさんにしっかり体調管理してもらってくださいw

No title

遅くなっちゃったけどプロデュース500日オメです!!
これからも素敵☆アイドル達の成長を見届け続けていきたいと思います!

辞める辞める詐欺(w
そんな詐欺なら引っかかってもおk!!
っていうかプロデュースをやめるなんて思ってないもん♪

安定のAkiPクォリティは何時見ても安心品質だぜぇ!

地獄から舞い戻ったようだな…

復活だ…!!
AkiP様がブログの更新を復活されるぞ…!!

       | |    , -‐-、     ノ |
       ', ',   /:.:.:.:.:.:.l  ,ィY  /
        ', /^V:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.ノ::l::::',ノ
        Y::::/{:.il.:.,i、.:.:.ィ:l:::::::l:::::l
        ヽ:/:::',::ヾ:::Y:/:ノ:::::::l/
         }:::::::丶::::ノ/:::::::::j
         l:::::::::::::`'":::::::::::::/
         ,}:::::::::::::::::::::::::::::i′
         ゝ==ニニ==く、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`'i
        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::}ノ:l
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::,!
        l::::::::::::::::::::,,:ィ:"´:::::::{
        ゙7'―‐ ''"::lーァミ7-‐'
        /:::::::::::::::::::l {^l l
        〈:::::::::::::::::::::l l l !
        丶、::::::::::::ノ `-'′
          亡',}~´

復活して良かったゼーーーーーーット!!!!!

やっぱり詐欺かw

復帰おめでとうございます。

結局手術してもしなくても痛い思いはしたってことですね~・・あぅ
体調はほぼ元どおりとのことなのでひと安心です。
テンションの高いP活動を楽しみにしていますねー!

Re: No title

>秘密コメントさん

リセットという事で、とりあえず導入はこんな感じにしました(笑)
続きもしょーもない感じですがよろしくお願いします(笑)

切るのはホント恐ろしいので助かりました!
痛みを考えるとどっちもどっちという感じですけど(笑)
例の日までには完全復活してみせます!
久々なのでめっちゃ楽しみです!!

Re: Z……背水の陣てことですねw

>Jさん

> 気づいたときに9人の美少女に囲まれてるとかw
> どこのギャルゲーだw

萌えコンテンツによくあるシチュエーションですよね(笑)
記憶喪失ネタはタイミングばっちりだったのでやっと使えました~。

> しかしながらOVAで1話完結というと、トランスフォーマーZ(ゾーン)を彷彿とさせますねw
> 厳密には完結したのでは無く2巻が売されなかったという……
> 「愛しのドールをプロデュース Z」の『Z』は多分ゾーンと読むのでしょうねwww
> ハイ、違いますね。スミマセンwwww
> ともあれ復帰おめでとうございます!

もう一話だけ続きます(笑)
トランスフォーマーとビーストウォーズあたりが未だにごっちゃになってて…(笑)
昔自分が見ていたのって何のシリーズだったのだろう…?
Zは最近ハマっているグループ名にあやかって付けました~。
復帰のお祝いコメント、ありがとうございました!

> 復活ということで何故か自分もテンションが上がってしまいますwww
> しかも「ダンボール戦記ブースト」をプレイされているとか……
> ついにアイドルLBXプレイヤー誕生なのでしょうか?www

そう言って頂けると嬉しいです~。
まだ三章に入ったばかりなんですけどね(笑)
アイドルLBXプレイヤー…ひょっとして新ジャンルでしょうか!?

Re: 詐欺来たw

>shinさん

> やはり辞める辞める詐欺でしたねw
> プロデューサーとしての素質だけでなく、詐欺の素質まであるとは!!(えー
> 『Z』の文字を見て、次は『GT』と思ってしまいましたw

これでも思ったより時間がかかってしまいましたけどね…(笑)
実は昔、詐欺師に向いているんじゃないかな~なんて思っていた時があったんですよ~。
仕切り直しという事で、ドラゴンボール的な意味も含まれています(笑)
GTは個人的に微妙だったので変えませんが(笑)

> とりあえず回復?おめでとうございます!!
> これからは『不死身のプロデューサー』としてさらなる活躍を期待しますw

ありがとうございます!
不死鳥の如く何度も蘇ってみせます!!

> …で、さらに『ダンボール戦機ブースト』をプレイ…?
> なんてことだ、私と同じじゃないかw
> 私だけでなくAkiPさんまで巻き込まれるとは…!!

shinさんも勧められたんですか(笑)
ゲーム屋にふらっと立ち寄ったら見つけたので買いました~。
なんだか色々な方が巻き込まれているようですね!

> 朝倉さんとJ氏、あいつらは一体何者なんだ…!?
> 靴を買った後、誰かにぶつからないように気をつけてくださいねw

そのフレーズは一体いつ聞けるんだ…!?
こんなことになるなんて思ってもみなかった的な感じになりたくないですね(笑)

Re: No title

>komoさん

> とにかく何事もなく無事に?帰られたようで何よりです(^^)
> 切開しなくて済んだのは幸いでしたが、切開しちゃったほうが局所麻酔もかけてもらえるから痛みもそんなにないし、経過も早いからどっちが良かったのだろうって感じですよね(^_^;)

無事に更新できそうです、ありがとうございます!
切開した方の体験談だと、麻酔が痛いらしく効果もあまり無かったと見たので、どうなんですかね…。
人にもよると思うのですが、痛いイメージしかありませんでした(笑)

> でも、切開してしばらくは場所によっては濡らしちゃダメとか言われたりして、頭も洗えないこともありますから良かったかも?この時期シャワー浴びれないのはつらいですもんね・・・
> いや、でもAkiPさんとこならアイドルみんなで強力して、濡らさないように洗髪までご奉仕してくれるかしらw

一応患部に水は当てるなと言われたので、濡らさないよう必死にシャンプーをしてました(笑)
切開していたらシャワーも浴びれなかったかもしれませんね…良かったです。

> 傷口が化膿しないようお大事になさってくださいね~*マヤさんにしっかり体調管理してもらってくださいw

ありがとうございます!
再発はいつかするらしいのですが、それまではマヤにお任せしたいと思います(笑)

Re: No title

>thieriさん

> 遅くなっちゃったけどプロデュース500日オメです!!
> これからも素敵☆アイドル達の成長を見届け続けていきたいと思います!

お祝いのコメントをありがとうございます!
色々と成長していきたいので、これからもよろしくお願いします~。

> 辞める辞める詐欺(w
> そんな詐欺なら引っかかってもおk!!
> っていうかプロデュースをやめるなんて思ってないもん♪

あっさりと戻ってきてしまいました…(笑)
プロデュースはまだ続きそうですね~。
とりあえず身体は大事にしようと思いました!

> 安定のAkiPクォリティは何時見ても安心品質だぜぇ!

ありがとうございます!
クオリティは変化するかもしれませんが、一つ一つの記事に力を入れられればと思います!

Re: 地獄から舞い戻ったようだな…

>マッスル☆松尾さん

> 復活だ…!!
> AkiP様がブログの更新を復活されるぞ…!!
>
>        | |    , -‐-、     ノ |
>        ', ',   /:.:.:.:.:.:.l  ,ィY  /
>         ', /^V:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.ノ::l::::',ノ
>         Y::::/{:.il.:.,i、.:.:.ィ:l:::::::l:::::l
>         ヽ:/:::',::ヾ:::Y:/:ノ:::::::l/
>          }:::::::丶::::ノ/:::::::::j
>          l:::::::::::::`'":::::::::::::/
>          ,}:::::::::::::::::::::::::::::i′
>          ゝ==ニニ==く、
>         /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`'i
>         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::}ノ:l
>         |:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::,!
>         l::::::::::::::::::::,,:ィ:"´:::::::{
>         ゙7'―‐ ''"::lーァミ7-‐'
>         /:::::::::::::::::::l {^l l
>         〈:::::::::::::::::::::l l l !
>         丶、::::::::::::ノ `-'′
>           亡',}~´

ガッダイ!テッジョウ!!

> 復活して良かったゼーーーーーーット!!!!!

マジンガー?
これからも足を地にめり込ませて頑張るゼッート!

Re: やっぱり詐欺かw

>mionnさん

> 復帰おめでとうございます。

ありがとうございます!
やっぱり詐欺を働いてしまいました…(笑)

> 結局手術してもしなくても痛い思いはしたってことですね~・・あぅ
> 体調はほぼ元どおりとのことなのでひと安心です。
> テンションの高いP活動を楽しみにしていますねー!

久々の病院通いだったので堪えました…(笑)
むしろ前より元気になってしまったかもしれません(笑)
ありがとうございます、これからも温かく見守って頂ければと思います~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

