おみやげ その4

前回の記事におきまして、たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました!
すっごくテンション上がりました!!

さて、名古屋みやげ編も終盤に入ります。
アイテムNo.4
ニットサロペット!

正直初めてサロペットという名前を聞きました(笑)
部屋着かと思ったらよそ行きでも着れるアイテムなんですね。
そんな事とはつゆ知らず、部屋着にしました。

IMGP0749.jpg

露出度 高っ!

これまたどう組み合わせていいか分かんないや。
各地で雪も降っているのにこの格好はマズイよな・・。

IMGP0764.jpg

でもゴメン、マヤ。
可愛いからもうチョイその格好で写真撮らせて(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ルームウェア可愛いですね。
女の子がそういう格好でお部屋でくつろいでいる姿ってときめいたりします。
雑誌とか読みながら寝転んでたりとかしたら可愛いですよね。「おかえりー」とか。
紫も着こなせるなんて流石ですね。マヤさん。
今まで気付きませんでしたが関節も美しいですね。
今日も幸せそうなマヤさんを堪能させていただきました。

No title

確かに雪も降ろうかという季節にはちょっと寒そうかも・・・
でも暖房の効いた部屋でくつろぐマヤちゃん、ならOK!?
サロペットもさりげなく着こなすマヤちゃん!流石です!!


No title

露出度高めですがアリですねこれは。
とってもかわいいです。
しかしこれでよそ行きとして着られるのですか?
なんかそれはすごいですね。

>高里さん

> ルームウェア可愛いですね。
> 女の子がそういう格好でお部屋でくつろいでいる姿ってときめいたりします。
> 雑誌とか読みながら寝転んでたりとかしたら可愛いですよね。「おかえりー」とか。
撮影しながらまさにそのシチュエーションが頭に浮かんできました!
ちょっとだらしないのも逆にいいですよね。

> 紫も着こなせるなんて流石ですね。マヤさん。
> 今まで気付きませんでしたが関節も美しいですね。
> 今日も幸せそうなマヤさんを堪能させていただきました。
こんなに褒めて頂き、マヤもきっと幸せです!
ありがとうございました!

>thieriさん

> 確かに雪も降ろうかという季節にはちょっと寒そうかも・・・
ものすごく寒そうでした(笑)

> でも暖房の効いた部屋でくつろぐマヤちゃん、ならOK!?
> サロペットもさりげなく着こなすマヤちゃん!流石です!!
ありがとうございます!
マヤにはホットカーペットの上でくつろいでもらってます。

>なべなべさん

> 露出度高めですがアリですねこれは。
> とってもかわいいです。
ありがとうございます!

> しかしこれでよそ行きとして着られるのですか?
> なんかそれはすごいですね。
見本を見たら上にパーカーなどを着ていました。
それでもまだ露出が激しい気がしますけど(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: