この記憶は何なんだ…!?

このブログを書いたのが自分だということに気付き絶句する俺。
こんなテンションの奴、俺のはずが無い…今と比べて、まるで二重人格じゃないか…。

マヤ「私をプロデュースし始めた時から二重人格っぽかったけどね~。」

P6030189[1]

ひぃっ!びっ美少女に話しかけられた!!
プロデュース…?君は一体何の話をしているんだい?

マキ「うっわーこりゃーひっどい重症だね~。」

マリ「本当に何も覚えていないのですか?」

P6030327[1]

連日病院へ行って何度も首に激痛を与えられた記憶なら微かに…。
あと受付のおねえさんがポニーテールで俺のタイプだった事しか…マスクであまり顔が見えなかったけど。
そして何と言っても黄色…黄色…黄色…くっおのれっ…やめろぉ~俺の心をそれ以上支配するな!!

アリサ「えーこんなに可愛いアリサの事も忘れちゃったの~?」

サユ「そんな…プロデューサー…。」

P6030339[1]

(パツキンの娘はともかく、リボンを付けた女の子の悲しげな表情に罪悪感がこみあげる…。)

小春「サユ先輩、落ち込んでいる場合じゃありません!」

マミ「アンタ達もさっさと着替えなさい!ショック療法でこのバカの記憶を無理矢理ほじくり出すわよ!!」

P6030347[1]

フッ…フッ…フリフリィー!
フリフリフリーダム☆

…ハッ俺は一体何を口走ったんだ!?

やよい「…!!」

リセ「このAkiP節…プロデューサー、待っていて下さい。きっと記憶を蘇らせます!」

P6030411[1]

何か思い出せそうだ…思い出しちゃいけない黒歴史かもしれないが思い出せそうだ!
次の衣装、お願いします!!

リセ「(ノリで言ってしまったけれど、わざわざ着替えなくてもブログの記事を読み返せば良いだけなのでは…?
    …まぁ、この場面でそれを言ったら野暮よね。)」

-今、9人の愛ドル達がプロデューサーの記憶を取り戻すために立ちあがった-

最終話に続く!!




長くなりそうだったので急遽もう一話追加(笑)この白々しいストーリーは次回で完結です!
記憶喪失した仲間の為に奮闘する話って王道で良いですよね~この手の話は数々の作品で泣かされました…。
やっぱりダイ大のポップのエピソードが至高かな~あの竜騎衆戦とメガンテは超熱かったな~。

実は今回から写真が…んふふ~んふんふ♪(←きっもちわりー)
一回目で写真を見て気付いた方は終身名誉ファンです!(笑)
この事については今後の記事で触れます~。

あと6/4からtwitter始めました~。
https://twitter.com/#!/AkiP0604
ブログ中断中の生存報告も兼ねて、愛ドルの事とかツマラン事とかももクロの黄色の事とかブツブツ呟くと思います(笑)
頻度にムラがあり、性格上自分からフォローする事は滅多にないかと思いますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです。
首の具合はいかがでしょうか。
ブログを拝見させて頂きながら心配だったのですが…
中々コメントを残すことが出来ずすみませんでしたorz
早く完治されることを切に願いますm(_ _)m
治療がんばってください☆
お写真は、んー、新調したカメラで撮っている…とか?
違っていたらごめんなさい(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嗚呼・・・AkiPさんの記憶は無事戻るんでしょうか!?
あのハイ☆テンションは帰ってくるんでしょうか?
心配で夜もグッスリです。

写真の被写界深度が、ね。浅くなってるんですよ。
新たなプロデュース機材を導入されたんでしょうか?

もし『寄り』たくなったら『クローズアップレンズ』を!
37mmは大手家電量販店ならコーナー出来てます。
もしくはビデオカメラコーナーにGO!

No title

記憶が不安定な様ですが大丈夫でしょうか?
やはり抗生物質を大量投与された影響が、、、。

記憶を取り戻す方法といえばショック療法ですかねー。
まあきっとアイドル達が上手くやってくれると思うので特に心配はしてませんがw。
でも治療の方はしっかりやってなおしてくださいね。(もう完治したのでしょうか?)
元気になったらまた撮影行きましょう!!

それから撮影モードはAモード(絞り優先)が基本ですよー。
同じ構図でF値を変えてみると効果がわかりやすいと思います。
f4 f5.6 f8 f11 みたいに一段づつ替えてみるのがおすすめですw。
旅スナップだとPもアリかもですが。
全然見当違いの話してたらスミマセン。

もしかして…

カメラ換えたとか…?
なんてことだ、どいつもこいつもカメラカメラレンズレンズ!!
くそっ!!私も買うしか…!!

…でも、皆で写真撮りに行ってる時、一眼とかの人は結構『撮っては確認、何か設定を変えてもう一度パシャリ』とかしてますが、私にはそんな根気なさそうなので、コンデジの方がいいのかも…?

きれいな写真を撮ってアップするブログじゃないから平気さ!!
と言いつつも、やはり他の人が撮ってる写真を見ると私もキレイに撮りたくなる…。
ジレンマですねw

Re: No title

>よっちゃんさん

> お久しぶりです。
> 首の具合はいかがでしょうか。

こちらこそご無沙汰しております~。
今はほとんど治りまして、全然平気です!

> ブログを拝見させて頂きながら心配だったのですが…
> 中々コメントを残すことが出来ずすみませんでしたorz
> 早く完治されることを切に願いますm(_ _)m
> 治療がんばってください☆

いえ、こちらこそ蓋を開けたら思ったよりも酷く無かったので大げさに書きすぎました…。
ご心配いただきありがとうございます!
いつか再発すると言われましたが、現状はバッチリです~。

> お写真は、んー、新調したカメラで撮っている…とか?
> 違っていたらごめんなさい(^_^;)

その通りなんです!
初のデジ一なのでテンションが上がっております(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

一人っ子の性質か、一人でいる時のテンションが酷い事になってます…。
仰る通り、ブログのテンションと大差ないかもですね(笑)
次回の記事、残すは写真だけなのですが…ハンカチもティッシュもいりませんよ(笑)

フォローありがとうございました!
自分から絡む事は少ないかもしれませんが、よろしくお願いします~。
お馴染の方々からフォローされまして、嬉しく思います(笑)

Re: No title

>thieriさん

> 嗚呼・・・AkiPさんの記憶は無事戻るんでしょうか!?
> あのハイ☆テンションは帰ってくるんでしょうか?
> 心配で夜もグッスリです。

グッスリかよ!…失礼しました(笑)

> 写真の被写界深度が、ね。浅くなってるんですよ。
> 新たなプロデュース機材を導入されたんでしょうか?

PEN mini E-PM1というカメラを買いました~。
まだ分からない事だらけなので、ご教授お願いします!

> もし『寄り』たくなったら『クローズアップレンズ』を!
> 37mmは大手家電量販店ならコーナー出来てます。
> もしくはビデオカメラコーナーにGO!

値段しだいですね…(笑)
寄るのは前のカメラの方が強かった気がしますね~。
ここら辺はやはりレンズ次第なのでしょうか…。

Re: No title

>なべなべさん

> 記憶が不安定な様ですが大丈夫でしょうか?
> やはり抗生物質を大量投与された影響が、、、。

ご心配をおかけしました!
薬よりも処置のショックがモロに出ました…。

> 記憶を取り戻す方法といえばショック療法ですかねー。
> まあきっとアイドル達が上手くやってくれると思うので特に心配はしてませんがw。
> でも治療の方はしっかりやってなおしてくださいね。(もう完治したのでしょうか?)
> 元気になったらまた撮影行きましょう!!

ショック療法が効くと良いのですが…まぁ大丈夫でしょう(笑)
無事に完治しました、ありがとうございます!
撮影の準備はもうOKですよ!

> それから撮影モードはAモード(絞り優先)が基本ですよー。
> 同じ構図でF値を変えてみると効果がわかりやすいと思います。
> f4 f5.6 f8 f11 みたいに一段づつ替えてみるのがおすすめですw。
> 旅スナップだとPもアリかもですが。
> 全然見当違いの話してたらスミマセン。

アドバイスを頂きありがとうございます!
まだイマイチF値の恩恵が受けられずにおりますが、色々発見できればと思います~。
P…?Pとは何でしょうか…プロデュース…?
その辺も含めて、今度お会いした際にお教え下さい!

Re: もしかして…

>shinさん

> カメラ換えたとか…?
> なんてことだ、どいつもこいつもカメラカメラレンズレンズ!!
> くそっ!!私も買うしか…!!

shinさん落ち着いて!大丈夫、私はカメラカメラレンズレンズな感じになってませんから!!(笑)
とりあえずサイズが好みだったので試しに買ってみました~程度です。

> …でも、皆で写真撮りに行ってる時、一眼とかの人は結構『撮っては確認、何か設定を変えてもう一度パシャリ』とかしてますが、私にはそんな根気なさそうなので、コンデジの方がいいのかも…?

思ったのはコンデジの方がやはり使いやすいですね~。
私もあまり根気無いので時々コンデジに戻るかもしれません(笑)

> きれいな写真を撮ってアップするブログじゃないから平気さ!!
> と言いつつも、やはり他の人が撮ってる写真を見ると私もキレイに撮りたくなる…。
> ジレンマですねw

私は室内撮影の写りに限界を感じ始めてしまったので…。
でもコンデジを使いこなしてる方が上級者な雰囲気が出ている気がします!

No title

記憶は無くなっても、無意識にAkiP節が流れている・・・w
いよいよクライマックスが近づいてきていますね!

次回、素敵衣装のオンパレードで、敏腕プロデューサーを復活すると、
まるで週刊マンガ誌の読者のように、妄想しておりますw

Re: No title

>紳士マンさん

> 記憶は無くなっても、無意識にAkiP節が流れている・・・w
> いよいよクライマックスが近づいてきていますね!

徐々に思い出してきました…忘れたい事までも(笑)
次回で記憶喪失の流れは完結予定です!

> 次回、素敵衣装のオンパレードで、敏腕プロデューサーを復活すると、
> まるで週刊マンガ誌の読者のように、妄想しておりますw

オンパレードと行きたい所ですが…少ないかもです~。
次回への引きが上手い作品は好みです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: