思い出した…俺は…!

どうも~愛ドルプロデュースに黄色信号☆週末終末プロデューサーのAkiPだゼーット!
復活早々、更新が空いてしまいスミマセン…そしてコメントも全然残せず申し訳ないです…。
自由時間のほとんどがももクロに費やされてしまい、曲を聞いたりPV見たりしないとソワソワし始める始末でして…。
そしてももクロを知れば知るほど黄色のポテンシャルの高さに気付き何故か私のテンションが上がってウケる~…笑えねーよ。

そんな絶好調なのか絶不調なのか分からない状態で前回の続きをお送りいたします~。
プッシュショックやらイエローショックやらで記憶を失ったバカ者のために愛ドル達が奮闘する所から…でしたっけ?




思い出せる…きっと思い出せる!
皆さん、記憶を呼び戻すような過激な衣装を着て下さい!お願いします!!

マヤ「過激なのは無いけど…初めてのフリフリ衣装は、これだったんだよ~♪」

P6120504[1]

ででで出たー!
俺を不思議な国へ誘い込んだアリスドレス!!
そう、この衣装からハイテンションなプロデュースが始まったのかもしれない…。

マヤ「プロデューサーが入った不思議の国で、たくさんの人との出会いがあったんだよ~♪」

出会いだと?
そっそんなハズは無い!
俺は天涯孤独の一匹狼、決して人と関わったりなんか…

サユ「ファンの方からもらったプレゼント…。」

マキ「忘れたなんて絶対言わせないよ!」

マミ「一度はスカウトし損ねた、切なくなるポニーテール!」

P6120634[1]

うっ…目頭あっちぃ!
そうだ…一人じゃ何も出来ない俺に、優しく接してくれた人達が確かにいたんだ!!

マリ「この髪型の名前をご存知ですか?ハーフアップと言うんですよ。」

やよい「……。」

P6120662[1]

気になって仕方がなかったモロタイプの髪型!
俺をゴートゥーヘブンさせてくれたふんわりカールの天使!!

小春「今年に入って半年近く経ちましたけど、たくさんの出来事がありましたよね!」

リセ「活動一周年、ブログの工事、ユニットの結成…。」

アリサ「そして可愛すぎるアリサのスカウト~♪」

P6120717[1]

ぐっ…がっ…あぁっ…!
あっ頭が…胸が…心が…!!

マヤ「さぁ、私達の名前を呼んで…いつものように…応援してくれるファンのように!!」

P6130807[1]

パリーン!(ガラス的な物が割れた時の音)
おっい…このマヤの空想感ヤッベー!!!

…ん?マヤ…マヤ…ハッ!
マヤサユマキマミマリやよい小春リセアリサ
そうだ、俺は愛ドルプロデューサー…AkiPだ!
そしてみんなは…

全員「そんなあなたの愛しのドール!」

P6130871[1]

なんてファンタスティックなト・コ・ロ♪




うわー駆け足すぎ…。
そして書いているうちに熱くなってしまった…本当はもっとバカっぽく話を進めるはずだったのに…。
という事で完全復活だゼーット!…とまではいきそうにありません…(笑)
冒頭でお伝えした通り、P活動に割く時間が黄色のせいで取れないので…趣味のかけもちって難しいですね。

次回はカラオケとカメラのお話でもしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す~ぱ~P!完☆全☆復☆活ッゼェーットッ!!
みんなのAkiPさんが更にパワァアップして帰ってきたっ!!
ふんわり☆ふわふわファンタジックッ!!

Pの右手にはNEW電子デバイスっ!!
Pの周りには光り輝く天使達っ!
キミのハートを今日もアツくするぜっ!!

No title

こんばんは.
どうなることか、こっそり、
はらはらドキドキしていました。
おかえりなさいませ!
そして治療お疲れさまでした、
回復をお喜び申し上げますw
またAkiPさん節が見られるのを楽しみにしています。
黄色さんに色目を使ってばっかりじゃイヤンですよ、
寂しいもの...(;_;)
ご無理はなさらない程度に、
プロデューサー業も続けてくださいね。
また来ます。

Re: No title

>秘密コメントさん

ただいま戻りました!
もっとじっくり書きたかったのですが、
予想外のアクシデントが起こってしまってアッサリ完結してしまいました(笑)
ハンカチもティッシュも構える暇もないほどアッサリと(笑)

遂に買ってしまいましたよ~。
持った感じが今のコンデジと変わらなかったので、あんまり進化した気分ではありません(笑)
一番進化を感じたのはやはりファンタジックフォーカスですね~。
どのカメラをお選びになるのか、楽しみにしてます!

Re: No title

>thieriさん

> す~ぱ~P!完☆全☆復☆活ッゼェーットッ!!
> みんなのAkiPさんが更にパワァアップして帰ってきたっ!!
> ふんわり☆ふわふわファンタジックッ!!

ありがとうございます!
パワーアップしているんだか、ダウンしているのか微妙な感じです(笑)
ファンタジックフォーカスのふわふわ感は素晴らしいですね!

> Pの右手にはNEW電子デバイスっ!!
> Pの周りには光り輝く天使達っ!
> キミのハートを今日もアツくするぜっ!!

新しい力を片手に宿してプロデュース頑張ります!
周りの天使達共々、よろしくお願いします!

Re: No title

>ほこさん

> こんばんは.
> どうなることか、こっそり、
> はらはらドキドキしていました。
> おかえりなさいませ!

こんにちは~ご心配をおかけしました!
ただいま戻りました!

> そして治療お疲れさまでした、
> 回復をお喜び申し上げますw
> またAkiPさん節が見られるのを楽しみにしています。

ありがとうございます!
もう気にならない程回復いたしました!
AkiP節、頑張って炸裂させます(笑)

> 黄色さんに色目を使ってばっかりじゃイヤンですよ、
> 寂しいもの...(;_;)
> ご無理はなさらない程度に、
> プロデューサー業も続けてくださいね。
> また来ます。

反省します…(笑)
この感覚は自分でも抑えようとしても止まらななくて…。
これからは更にマイペースなプロデュースになるかと思いますが、
また遊びにいらして下さい~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: