WE GOTTA POWER! 愛しのドール Z

愛ドルマスター…それは深いダメージから回復するとプロデュース力が大幅に上昇する生産民族。
このブログの管理人、AkiPも例外ではなかった。




マキ「ねープロデューサー、しばらくプロデュースを中断してたけど大丈夫~?」

P6170261[1]

プロデューサーは生産種族だーっ!なめるなよー!!

マキ「でもプロデュースのウデを落としたんじゃないかなってさ~。」

くっくっく…じゃあいいものを見せてやろう…瀕死の状態から蘇ったオレが学んだモノを…!
はあぁぁ~…!!

リセ「(瀕死…?ただ首を痛めたり、他のアイドルにうつつを抜かしていただけなのに…。)」

マキ「バ…バカな…!!プロデューサーの数値がどんどん上がっていく…!?」

リセ「ノリノリね、マキ…。」

P6160169[1]

ファイナルフラーッシュ!!!

P6170208[1]

手応えあったぜ…!
どうだ、いつもより綺麗に可愛く撮れただろう!?

マキ「…思ったよりいつもと変わんないね~。」

リセ「前よりもブレた写真が多いですよ、プロデューサー。」

へぁ…。




愛ドルマスター…それは深いダメージから回復するとプロデュース力が大幅に上昇する生産民族。
このブログの管理人、AkiPは例外であった…。

今更ながらZへの改名記念記事~。
1/6?サイズのスカウターは以前他の方がブログで紹介なさっていたので真似させて頂きました!
ギニュー隊長のマスクコレクション的なモノから流用しております!

おまけ

マキ「8000以上だー!」

P6200652[1]

10年以上続く鉄板ネタだよね、壊すわけにはイカンから持っているだけだが(笑)
戦闘力8000程度で何故か声を荒げてスタウターを握りつぶすべジータのキレっぷりに乾杯!

次回の更新予定は今週末です~。
それってまさかの週末ヒロインです!なんつって!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

超AkiPさんチーッスw

確かにあれから10年以上も経つのか。。。

かるく鬱になるんだがw

No title

ドラゴンボールあれからそんなに経つのかー(´∀`)
てかAkipさん詳しい! 読み込んでる感じがしますw

No title

お久しぶりです(>_<)

ドラゴンボール、ちょうど何となく動画を見たあとなので大笑いしました(笑)

しかし、私は1/3のスカウターガ欲しいです

No title

タイトルが見事に歌えるようになってるのがイイ!w

ファイナルフラッシュ、すごいいいと思うんですけど
ドライだぜチャンマキとリセさん…。

マスコレスカウターが1/6サイズなんですね!
…ということは聖闘士マスコレで…ゴクリ。

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 超AkiPさんチーッスw

そこはセルみたいにAkiPじゃないのか…?ってネタを振って欲しかったぜ(笑)

> 確かにあれから10年以上も経つのか。。。
> かるく鬱になるんだがw

ネタ絶頂期に生まれたというかハマった名言だからね~。
10年以上経ってもなんだかんだで全然変わりませんよ(笑)
…あれ?変わらないから鬱になるのか…?

Re: No title

>よっちゃんさん

> ドラゴンボールあれからそんなに経つのかー(´∀`)
> てかAkipさん詳しい! 読み込んでる感じがしますw

私が見たのが再放送でしたので、もっと経っているかもですね~。
ドラゴンボールは幼少の頃から大好きだったんですよ!
サイヤ人編前の話は結構うろ覚えですけどね…(笑)

Re: No title

>tareさん

> お久しぶりです(>_<)

こちらこそ、ご無沙汰しております!

> ドラゴンボール、ちょうど何となく動画を見たあとなので大笑いしました(笑)
> しかし、私は1/3のスカウターガ欲しいです

グッドタイミングでしたね(笑)
ドラゴンボールのセリフ回し、結構ツボになるの多いですよね~。
1/3ですか…小学生の時、半透明の緑色の下敷きを切って自分用のスカウターを作っている人がいました(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> タイトルが見事に歌えるようになってるのがイイ!w

微妙にゴロが良いですね(笑)

> ファイナルフラッシュ、すごいいいと思うんですけど
> ドライだぜチャンマキとリセさん…。

基本担当愛ドルは誰も褒めてくれませんよ…。
あと実は大したこと無かったという原作再現で(笑)

> マスコレスカウターが1/6サイズなんですね!
> …ということは聖闘士マスコレで…ゴクリ。

横の着ける部分が大きいかなーという印象ですが、目のサイズはピッタリだと思います!
…あのマスコレって、もしやマスク脱着タイプ…?だとしたら色々考えておかなければ!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: