まっくす☆きゅーと デビューシングル 「等身大のキモチ」

「体のサイズは1/6だけど」

P6241461[1]

「あなたへの想いは等身大!」

P6241644[1]

マヤ「私たちの可愛さは~」

P6210845[1]

リセ「ぶい?」

P6211091[1]

サユ「だぶりゅー?」

P6211399[1]

小春「えっくす?」

P6211199[1]

アリサ「ノンノン♪」

P6211067[1]

「まっくす☆きゅーと!」

P6241862[1]

アイドル戦国時代の今、愛しのドール達が全国制覇を目指す!わけない。



というわけで、まっくす☆きゅーとで等身大のキモチでした~Fooow!
ええ、察しの良いファンの方々ならご存知の事でしょうが急にやってみたくなったのでやってみました~。
要はいつも通りの気紛れです(笑)

しつこいほど書いておりますが、ももいろクローバーZがドンピシャでして、とても良い刺激になったんです。
PVを見たり歌を聴いたりしているうちに、こういう全力感や方向性をウチのハイパー愛ドル達にも取り入れたくなって。
それに今までアイドルっぽい事を全然やってなかったので、ちょっとやってみたいなーみたいな…(笑)
ドールとしての要素も意外と少なかったので、歌詞に少し取り込んでみました!

メンバー構成は時々で変える予定です。(第二弾があればの話(笑))
今回はバラエティに富ませる為、名前がマから始まる四人からはマヤを選出し、サユ、小春、リセ、アリサを加えました。

マヤ「一応リーダーだよ~♪」

P6242434[1]

マキとマミとマリはゆる襟ニット着こなし隊を組んでいるので、今回はお休みという事で(笑)

    \あら…。/               \あり得ないわ!/             \ハァ?/       
P6242100[1]

着こなし隊にも所属しているリセの優遇っぷりが目立ちそうですけど、歌ウマなので欠かすわけにはいきません!

P6242497[1]

サユと小春は他の愛ドルと並ぶと良さや違いが際立ってしまうので本来ソロ向きなんですけど、個性が出て良いかなーと。

P6242697[1]

アリサはぶっちゃけ…

アリサ「あーりんだよぉ~♪」

P6242823[1]

これ要因、これがやりたかっただけ…(笑)
名前とキャラがももクロのピンクと似たような感じだったから(笑)

こんな感じの影響されまくりの新プロデュース体制を時々お送りしますが、よろしくお願いするゼーット!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

「まっくす☆きゅーと!」のデビューシングル、どちらへ行けば購入出来るのでしょうか・・・?
皆さんの熱い想いと、AkiPさんのプロデュースがミックスされた素晴らしい歌ですね!
ここまで来ると、芸術の域かと・・・w

あと、歌詞に合わせたポーズが、凄くいいですねw
小春さんの元気いっぱいの「えっくすポーズ」が、可愛すぎますw

Re: No title

>紳士マンさん

> 「まっくす☆きゅーと!」のデビューシングル、どちらへ行けば購入出来るのでしょうか・・・?
> 皆さんの熱い想いと、AkiPさんのプロデュースがミックスされた素晴らしい歌ですね!
> ここまで来ると、芸術の域かと・・・w

amazonとか…?(笑)
お褒め頂きありがとうございます!
真新しい記事を書くよう心がけました~。

> あと、歌詞に合わせたポーズが、凄くいいですねw
> 小春さんの元気いっぱいの「えっくすポーズ」が、可愛すぎますw

どれもシンプルで分かりやすくしました(笑)
中でもえっくすが一番シンプルで、このパートは小春しかないだろうと思ってました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: