

GRIT「馬込パート1」STUDIO撮影会 第二話「創造」

ニューアビリティ・開放を会得した私が次に向かったのは光り射し込む一画のスペース!
日が沈む前に撮りまくりんぐ~!

P6273071[1]

エアリーな床が一層光りを引き立ててくれております!
お洒落オブジェクトも使わせてもらいました~。

P6273102[1]

東京愛ドルツリー建設中ってね!
ふもとに洒落カワなリセとぉ~…

P6273105[1]

展望台部分に白カワなアリサがね~いるんすよ、ムフッ!!

P6273079[1]

そこに☆カワなマヤも加わると、加わるとですよ?

P6273140[1]

ズゴゴゴゴ…!

P6273133[1]

東京愛ドルツリーの創造、完了!!!
建設記念にファンタジックフォーカスさ!

P6273186[1]

P6273161[1]

P6273169[1]

トドメのリセが良い感じすぎてセルフびっくり!

ひょっとして自然光+ファンタジックフォーカスって相性良い?
良いよなイイよなマジサイコーの相性だよなこれハマるわ~!
モデルと効果が良いからプロ気分、自信過剰な天狗になるしかないよな!!

撮影会編は第四話「Z伝説~終わりなき革命~」までの予定です!
あと二話ほどお付き合い頂ければと思います~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

愛ドルツリー!!!
あの素敵なタワーは愛ドルツリーだったのですね!!ww

最後のアップ3連発はkomoさんから借りたマクロレンズでの写真でしょうか?
更にファンタジックフォーカスの効果が作用して本当に素敵ですね!

残りの2話もどんな写真が出てくるのか楽しみにしてます(*´∀`*)

No title

おおー!
ファンタジックフォーカスがすごく良い感じで使いこなされてます!
見習いたいー!
東京愛ドルツリーのネーミングもばっちりだと思いますw
私、なぜか今回やけにありささんの写真ばかりだったのでリセさんやマヤさんをなぜに撮り損ねたのか今ここで美しいお嬢さんたちの写真をみて激しく後悔しております。
いやでもこちらできれいな写真をみれたからいいか!w

Re: No title

>えりーなさん

> 愛ドルツリー!!!
> あの素敵なタワーは愛ドルツリーだったのですね!!ww

当日、皆様が愛ドルタワーと仰っていたので、そこから持ってきました~。
流行にのって勝手に愛ドルツリーに改名しましたが(笑)

> 最後のアップ3連発はkomoさんから借りたマクロレンズでの写真でしょうか?
> 更にファンタジックフォーカスの効果が作用して本当に素敵ですね!

いえ、この距離は凡レンズで撮りました~。
komoさんからお借りして撮った写真はこれから公開しますが、もっと近づけます!
ひょっとしたらファンタジックフォーカスだけで十分かもと思い始めました(笑)

> 残りの2話もどんな写真が出てくるのか楽しみにしてます(*´∀`*)

ありがとうございます!
一番おいしい写真は最後の最後まで取っておこうと思います(笑)

Re: No title

>komoさん

> おおー!
> ファンタジックフォーカスがすごく良い感じで使いこなされてます!
> 見習いたいー!

ありがとうございます!
使いこなせているかは別として、自分好みの写真がバンバン撮れるので気分いいですね(笑)

> 東京愛ドルツリーのネーミングもばっちりだと思いますw
> 私、なぜか今回やけにありささんの写真ばかりだったのでリセさんやマヤさんをなぜに撮り損ねたのか今ここで美しいお嬢さんたちの写真をみて激しく後悔しております。
> いやでもこちらできれいな写真をみれたからいいか!w

とりあえず話題にのっておけ!的なネーミングです…(笑)
アリサばかりだったのですか~覚えはありませんが、アリサだけ放置していたとかですかね?(笑)
アングルはkomoさんが撮ったお写真の方が好みなので、私は残念かもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

