GRIT「馬込パート1」STUDIO撮影会 第三話「タイトル思いつかねぇ」

はぁ~…ボケた花越しに写る天使にウットリ…。

P6273312[1]

あっどうもレディーガガです。
今回も適当な感じで第三話目です~。

へっへー光量増し増しスペースにやよいちゃん登場だゼーット!

P6273370[1]

さらにバニたんも一緒だゼーット!!

P6273445[1]

天使のひざまくら!
↑耳かき専門店の名前でありそう(笑)

ここでkomoさんからマクロコンバーターなるモノをお借りしました!
ステキなパワーアップアイテムを使用して驚きました、こんなに寄れるんですもの!!

P6273402[1]

美顔に接写した感想はどうよ?俺のPM1?
お前照れてたからこんなに近寄ってシャッター下ろせなかったよな!この純情ピンクカメラが!!

離れて撮っても何の問題もなく撮れました、レンズ買うより安上がりだし軽いしチートアイテムだな!

P6273439[1]

この娘達のチートっぷりには及びませんがね!

そんな感じでスタジオで撮った愛ドル写真は以上です~。
お相手は

マヤ

P6273826[1]

リセ

P6273796[1]

アリサ

P6273835[1]

やよい

P6273935[1]

この四人でお送りいたしました!
あと実はアリサのスペシャルショットがあるのですが…出し惜しみして引っ張ります(笑)
次回の最終話ではご一緒したお嬢様方の写真を公開したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

天使のひざまくらwww
たしかに耳かき専門店とかでありそうな名前ーwwwって思っちゃいましたw
やんちゃなバニたんを優しく見つめるやよいさまは本当に天使ですよねー!

そしてマクロコンバーターの写真はこちらでしたか!
たしかにめっちゃ接写なのにすごいキレイ!!
これは照れ屋なカメラさんでも照れずにマヤさんのお顔をアップで撮れちゃいますね!

アリサさんのスペシャルショットを引っ張るなんて!と思いつつそわそわして待ってますw

No title

"dollm@ster" AkiPさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
あれっ? 間違いでしたらごめんなさい。
マヤちゃんのドレスを拝見して思い出したんですけど、
ドールショウでマタ半さん卓で、うちの撮影や背景制作担当の
ヒスイ氏さんとお会いいただきましたか?
リセちゃんもアリサちゃんも素敵なドレスで、よくお似合いですね。
やよいちゃんは、ふわふわぽっぺがとっても可愛いです。
わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
演じてもらっているのですけど、お嫌いじゃなければ遊びに来て
ください。わたしもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>えりーなさん

> 天使のひざまくらwww
> たしかに耳かき専門店とかでありそうな名前ーwwwって思っちゃいましたw
> やんちゃなバニたんを優しく見つめるやよいさまは本当に天使ですよねー!

見たままを書いて、後からふと思いました~。
探せばきっとありますよね(笑)
なかなか良い角度を探すのが難しかった一枚でした!

> そしてマクロコンバーターの写真はこちらでしたか!
> たしかにめっちゃ接写なのにすごいキレイ!!
> これは照れ屋なカメラさんでも照れずにマヤさんのお顔をアップで撮れちゃいますね!

通常のレンズでも不便さを感じる事無く、そこそこ近くで撮れるのですが、
実際こんな近距離で撮るとやっぱり欲しいなーと思いました~。
克服するためにも、ぜひ買っておきたいです(笑)

> アリサさんのスペシャルショットを引っ張るなんて!と思いつつそわそわして待ってますw

二枚だけなんですけど、特別すぎるので単独記事にしようかと思います(笑)
個人的な主観バリバリですけどね!

Re: No title

>ひよひよひよもさん

> "dollm@ster" AkiPさん。
> はじめまして、ひよひよひよもと申します。
> わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
> ありがとうございました。
> わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
> ごめんなさい。

こちらこそ初めまして!
コメントを頂きありがとうございます!
時々しか遊びに行けず、コメントも残さずすみません…。

> ブログを拝見しました。
> あれっ? 間違いでしたらごめんなさい。
> マヤちゃんのドレスを拝見して思い出したんですけど、
> ドールショウでマタ半さん卓で、うちの撮影や背景制作担当の
> ヒスイ氏さんとお会いいただきましたか?

はい、たぶんお会いしました~。
名刺が無かったので碌に自己紹介も出来ませんでしたが…。
次にお会いできた際にはキチンと挨拶出来ればと思います!

> リセちゃんもアリサちゃんも素敵なドレスで、よくお似合いですね。
> やよいちゃんは、ふわふわぽっぺがとっても可愛いです。
> わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
> 演じてもらっているのですけど、お嫌いじゃなければ遊びに来て
> ください。わたしもお邪魔させていただきます。
> これからもよろしくお願いします。

ドレスはイベントで買った一張羅なんですよ~。
やよいの輪郭も可愛いですよね、幼さが見えるほっぺが特に!
これからも、またお邪魔させて頂きます~。
こちらこそよろしくお願いします!

No title

わーい\(^o^)/
天使のやよいちゃん!可憐です!
そしてバニたんとの膝枕シーン*
私、これ撮り逃してたので見れて良かったです(>_<)
「天使のひざまくら」なんかそういう名前のお店、ホントにありそうですねw

マヤさんのお顔のアップも美しいです(^^)
私はマクロコンバーター持ってるだけで一向に使ってない宝の持ち腐れでしたので、使っていただけて良かったです。(離れて撮るのが好きなので私には向いてないみたいでw)
きっと次の撮影会にはすでにマクロコンバーターをとりつけたAkiPさんの姿が見れるかもしれないですねw

アリサさんのスペシャルショットが気になりますので、更新正座で待機しておきますw

Re: No title

>komoさん

> わーい\(^o^)/
> 天使のやよいちゃん!可憐です!
> そしてバニたんとの膝枕シーン*
> 私、これ撮り逃してたので見れて良かったです(>_<)
> 「天使のひざまくら」なんかそういう名前のお店、ホントにありそうですねw

今回も可憐に撮れました!
膝枕も気付かぬうちに素敵なシーンとなっておりました~。
人数が少ないのに、意外と撮り逃しますよね。
「天使のひざまくら」探せば絶対あるはずです(笑)

> マヤさんのお顔のアップも美しいです(^^)
> 私はマクロコンバーター持ってるだけで一向に使ってない宝の持ち腐れでしたので、使っていただけて良かったです。(離れて撮るのが好きなので私には向いてないみたいでw)
> きっと次の撮影会にはすでにマクロコンバーターをとりつけたAkiPさんの姿が見れるかもしれないですねw

その節は大変お世話になりました!
アップで撮るのも好きなので、買ったら重宝します!
買う前に入念な下調べをしようと思います。
全くの無知なので変なのを買ってしまいそうですし(笑)

> アリサさんのスペシャルショットが気になりますので、更新正座で待機しておきますw

そのまま正座でお待ち下さい(笑)
あくまでも自分の中のスペシャルショットなのでハードルは低いですよ~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: