

GRIT「馬込パート1」STUDIO撮影会 第四話「Z伝説~終わりなき革命~」

終わりなき革命の前にお知らせです。

ドールのスタジオ撮影会、参加者募集中です!

☆日時     7月28日(土)   13:00~18:00(5時間)

☆場所     スタジオランティーユ  1-studio

☆募集人数   定員15~20名ぐらい

☆ドールの種類は問いません。
  ただしご自分で管理を把握できる数の持ち込みをお願いします。

参加希望の締め切りは7/14 23:59までとなっております。
こちらのブログのメールフォームからお名前もしくはHN(ハンドルネーム)、メールアドレスを忘れずに明記して応募をお願い致します。

以上、スタジオ撮影会のお知らせでした。




スタジオ撮影で少女たちは何を思う?
今回で最終話、メインはご一緒したお嬢様方となります~。

ロングツーテールのティアさん。

P6273357[1]

淡いブルーがお上品ですね!

P6273670[1]

個人的に推させて頂いているバニたん。

P6273939[1]

ヘアピン効果バツグン、更に推すしかないのか!

P6273341[1]

赤チェックオフの穂乃香さん。

P6273727[1]

正統派な清純系を貫き通す方向でお願いします!(…誰に?)

P6273196[1]

仕草が愛くるしいミルヒさん。

P6273682[1]

植物越しの一枚は前回ご一緒した時のパソコン眺めポーズより更にヤバいかも!
今回撮らせて頂いた中で間違いなくナンバーワンの構図かと思います!

P6273232[1]

フリル可愛いちいかさん。

P6273248[1]

背徳感がパない一枚、先ほどの素敵フリルは何処…。

P6273697[1]

チョコワンピのちょこカワニナさん。

P6273253[1]

お団子沙奈さん、リラックスモード。

P6273269[1]

美白おソロ双子コーデの凛さんと樹沙さん。

P6273361[1]

読書中、樹沙さん。

P6273890[1]

浴衣を着て涼しげな樹沙さん。
一枚一枚全部違う表情に見えますね、瞳が特に。
個人的には読書中の表情が一番好きです!

P6274145[1]

棚の下にももいろカエル。

P6273714[1]

ウワサのJC、Lizさんと初対面。

P6273200[1]

ブレない正装、表情に愛嬌がとってもありますね!
あと理由は不明ですが「デジ一で撮った」というのを実感した一枚です。

P6273869[1]

以上、当日撮らせて頂いたお嬢様方の写真でした~。
思ったのですが、今回他のお嬢様方と全然ご一緒してないですね…(笑)
新カメラという事とリセ・アリサのスタジオデビューが重なって自分の世界に入り込みすぎたか?
こういう所が一人コソコソ楽しむド根暗一人っ子っぽいなーと、つくづく思い知らされるゼーット!
でも一人遊びのバリエーションに関しては世界一豊富、絶対誰にも負けん…おっと脱線。

最後にスタジオ撮影でご一緒した皆様、ありがとうございましたー!
非常に充実した撮影で楽しかったので、またお誘い頂けると嬉しいです~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会の告知ありがとうございます〜!
おかげでアクセス数が増えてましたw

そしてバニたん推しもありがとうございます!w
やっぱりこのサイズの幼っ子はかわいいですよね〜(*´Д`)

植物越しのミルヒさんのお写真、私が撮ったのと同じ構図ですねーw
このアングル私もかなり気に入った一枚になりましたよ!
まぁ私は植物にピントがあってしまって後ろのミルヒさんがボケてますけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。

ももイロカエル。。。これは私も新たなカエルの使い道を発見したかもしれないです、、、!
次回の撮影会を乞うご期待ですよ!(えw

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会の告知ありがとうございます〜!
> おかげでアクセス数が増えてましたw

微力で申し訳ないです。
人数、集まると良いですね!

> そしてバニたん推しもありがとうございます!w
> やっぱりこのサイズの幼っ子はかわいいですよね〜(*´Д`)

初めて後ろ姿を見た時から、推すしかないと思いました(笑)
幼天使も衝撃でした、あまりに可愛すぎて、大きさもベストで!

> 植物越しのミルヒさんのお写真、私が撮ったのと同じ構図ですねーw
> このアングル私もかなり気に入った一枚になりましたよ!
> まぁ私は植物にピントがあってしまって後ろのミルヒさんがボケてますけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。

あの構図は撮りたくなりますよね~。
以前のカメラだったら植物にピントを合わせていたと思いますが、
今のカメラはピントの位置を決められて助かりました!

> ももイロカエル。。。これは私も新たなカエルの使い道を発見したかもしれないです、、、!
> 次回の撮影会を乞うご期待ですよ!(えw

私もそうきたかと…盲点でしたね(笑)
撮影会でももクロももケロに会えるのを楽しみにしてます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

