スポンサーサイト


GRIT「馬込パート1」STUDIO撮影会 特別話「えっプロが撮ったの?」

プロはプロでもプロフェッショナルじゃなくて、調子ぶっこいてる割に全然大したことないプロってだーれだ?
答えはAkiプロデューサーでした~AHAHAHA…
なんてもう誰にも言わせねーよ!

ちょっと奥さん、見て!見て!!見て見て見て!!!(マーフィー岡田風)
奥さんじゃない人も、老若男女問わずみてみて☆こっちっち!

P6273544[1]

P6273612[1]

ププププロフェッショナルゥー!!!

キャー何この写真プロが撮ったのぉ~?そうだよプロフェッサーだよ!
コレは我ながら良く撮った、よしよしよぉ~しよしよしなセルフムツゴロウ!!
もうこれを撮れた時もこの記事書いてる時も、あたくし終始ドヤ顔っすよドヤ!!!
やっぱぁ~いざって時はぁ~バッチリ決めるっていうかぁ~プ・ロ・デュゥ~サァ~みたいな~↑

…人に与える不快感って限度がありますよね、申し訳ございません。
寝そべってる写真ってなんかプロっぽいよなとバカ一点張りな事を思ったので
自分が思うプロっぽい一枚、なんちゃってプロフェッショナルを再現してみました~。
…引き出しが少ないのがバレてしまうな…(笑)

アリサのビジュアルに頼りきっている、おんぶに抱っこみたいな撮影でした。
可愛く素敵に写ってくれてありがとう!(笑)
あと困った時のファンタジックフォーカスですね、近頃の戦闘スタイルは(笑)
色々誤魔化しが効くというか、誤魔化しちゃ駄目なんだろうけど俺好みのエフェクトだし使ってしまえ!みたいな。

というわけで、今回最大の収穫は
「ぶっちぎりド素人でも可愛いモデルと素敵な撮影場所とファンタジックフォーカスがあればそれなりに撮れる」
この一文に全部集約されますね、それなりと呼べる写真かどうかはアレでスガ…(笑)
それでも自分の中では過剰な満足感が広がり、納得の仕上がりでした。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

アリサちゃんマジ天使!

No title

うわー!!すごいキレイな写真!!!
ファンタジックフォーカスを光の差し込む窓辺で使うとこうもキレイな写真に仕上がるのですね!
しかも床のファー(なのかな。。?)と相まってすごい柔らかい写真に仕上がってますよー!
これは特別記事にしてしまう気持ちがわかります!

ホント天使みたいですー(*´Д`)

No title

て、天使さまだ!
周りを囲むふわふわの毛が羽毛に見えてしまうぐらいに天使の風格があります!
AkiPさん、なんてものを撮ってたんですかー(>_<)
生でこの場面を見たかったですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> アリサちゃんマジ天使!

だろ?(我慢が足りない風のドヤ顔)
このカメラ、買って良かったゼーット。

Re: No title

>えりーなさん

> うわー!!すごいキレイな写真!!!
> ファンタジックフォーカスを光の差し込む窓辺で使うとこうもキレイな写真に仕上がるのですね!

ありがとうございます、間違いなくこの日一番の写真だと思います!
自然光を使うとファンタジックフォーカスの効果がバッチリ出る事をこの日知りました(笑)

> しかも床のファー(なのかな。。?)と相まってすごい柔らかい写真に仕上がってますよー!
> これは特別記事にしてしまう気持ちがわかります!

この床、なんと表現して良いのか非常に困りました…(笑)
とにかく床のファー的なモノをボカして写すのも非常に気に入っております!

> ホント天使みたいですー(*´Д`)

ありがとうございます!
ウチには一体何人天使がいるんでしょうね~(笑)

Re: No title

>komoさん

> て、天使さまだ!
> 周りを囲むふわふわの毛が羽毛に見えてしまうぐらいに天使の風格があります!

白い衣装が功を奏しました!
床のふわふわ感も絶妙で、場所にも恵まれたと思います~。

> AkiPさん、なんてものを撮ってたんですかー(>_<)
> 生でこの場面を見たかったですー!

komoさんがお撮りになったら、すごいバッチリ撮って私の立場が無くなるので黙ってました(笑)
今度良い感じのが撮れそうになったら、お呼びしますね(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

お褒め頂きありがとうございます!
私の解放というよりカメラの開放が大きいかと思います(笑)
あとスタジオにも恵まれました~。

自分の中で撮りたいと思ったものがバッチリ撮れると楽しいですね!
この楽しさをもっと実感したいので精進したいと思います~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

