スポンサーサイト


I・Doll Vol.35 前編

7月22日、I・Dollに行って参りました!
買い物はそこそこしたんですけど…肝心の水着を買ってないっていうね(笑)
売っていたらしいんだけど目に入らなかったというか、どスルっちまったかなー…。

お知り合いの方々にお会いしようと撮影スペースをパンフの地図で確認しようとするも…場所載ってねぇー…。
コレも俺の見落としかどうか知らないけど、パンフに2Fって書いてなかったよね…フツー分かんないよね…?
俺を迷子にする気満々だなどちくしょうとか思いながら、スタッフの方に敗北感を抱きつつ場所を聞いて辿りつく。

P7226489[1]

というわけで今日も可愛いノースリフリルなマヤがお邪魔させて頂きました!
逆にマヤが可愛くない日っていつなのかしら?当ててみろよノストラダムス。

P7226493[1]

親馬鹿質問を投げかけた所でご一緒させて頂いたお嬢様方の写真をアップです。
まずは麦わら帽子で夏らしくて爽やかな眞子さん。

P7226510[1]

セクシーオフショルダーな雪さん。
たぶん信じてもらえない冗談みたいな話なんですけど…
大好きなオフショルダーに透け感やブラちら等のセクシー要素を取り入れる発想が私には無かった…!
ゆる服大スキって公言していた割には人を惹き付けるコーデを今まで考えなかった事に猛省…。

P7226514[1]

あいかちゃん!あいかちゃん!!あいかちゃん!!!(興奮気味)
実はここだけの話…マヤには内緒で頼みます。

P7226517[1]

マヤに会う前は、7thあいかをスカウトしようと思っていたんです…好みで可愛かったから。
ボソボソっと(笑)
タイミングって面白い、もし初ドールがマヤじゃなかったら色々違っていただろうに。
例えば…ホラ、ブログの方向性とか…別に違わないか。

和服美人の彩音さん。
ここまで浴衣がお似合いのお淑やか黒髪お嬢様って他にいないんじゃないかな!

P7226525[1]

にっこりなちいかさん。
帽子や髪留めの小物が相変わらず可愛い!

P7226529[1]

仲睦まじいアンさんとアリサさん。
カラオケとかに誘っているんですかね~微笑ましいです。

P7226530[1]

前半はココまで、誠に勝手ながらオーナー様のお名前は省略させて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆様、大変長らくお邪魔させて頂きありがとうございました。
後半は南風原さんからお借りしたなんかスゴいレンズで撮った写真でお送りします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤさんが可愛くない日など未来永劫来る事は無いッ!(断言

当日はオフ会参加乙ですっ!!
やっぱり卓に愛ドルが来ると一気に華やかになりますね!!

そういえばパンフにも『コレクションブース』の場所は書いて無かったですね(汗
AkiPさんに屈辱の思いをさせてしまい申し訳無いです・・・

そして・・・今だから明かせる衝撃秘話!!
7thあいかさんが愛ドル候補だったとは!!
きっとAkiPさんならどのコも素敵アイドルにプロデュースしちゃうんだろうなぁ~。

続きも楽しみッス!!

No title

イドル参加おつかれさまでした&ありがとうございました~(´▽`)
今回もマヤさんに会えて感激でした(*´∀`*)

ウチのコ達も紹介くださってありがとうございます!
っていうか、7thあいかが愛ドルお迎え候補だったとはビックリしましたw
ウチのあいか、マヤさんと一緒の写真まで撮らせてもらって、嬉しかったと思いますよ^^
また是非遊んでやってください^^

>雪のオフショルダー
いあいあ、単に自分の趣味でシースルーにしただけなんでw
セクシーさはあくまで方向性の一つでしかありませんよ^^
可愛くも、セクシーにもなれる・・・いやぁ、オフショルダーの魅力は奥が深いでsn(殴打音w

雪:「マジメな顔してしょーもないコトいわないの!(///Д///;)」
彩音:「Hapiはヘンタイだから仕方ないわねw」

げふんげふんww
つ、続きの記事も楽しみにしてますよ~(´▽`)ノ

Re: No title

thieriさん

> マヤさんが可愛くない日など未来永劫来る事は無いッ!(断言

ですね!
ノストラダムスに聞いても当てにならないし、そう言ってもらえて心強いです!(笑)

> 当日はオフ会参加乙ですっ!!
> やっぱり卓に愛ドルが来ると一気に華やかになりますね!!

thieriさんもお疲れ様でした!
隅っこに咲く一輪の花ってやつですね!!

> そういえばパンフにも『コレクションブース』の場所は書いて無かったですね(汗
> AkiPさんに屈辱の思いをさせてしまい申し訳無いです・・・

改めて見直したら、注意事項のところに書いてありましたね…。
もっと分かりやすい所に書いて欲しかったです~。
メールするのも考えたのですが…その…聞いたら負けな気がして(笑)

> そして・・・今だから明かせる衝撃秘話!!
> 7thあいかさんが愛ドル候補だったとは!!
> きっとAkiPさんならどのコも素敵アイドルにプロデュースしちゃうんだろうなぁ~。
> 続きも楽しみッス!!

ツインテールとパンキッシュなトコに惹かれてたんですよね~。
マヤが1月に来なかったらあいかになっていたのは確実かと(笑)
機会があったらスカウトしてみたいですね~。
続きもこんな感じでアバウトですが、よろしくお願いします!

Re: No title

>HapiBeatさん

> イドル参加おつかれさまでした&ありがとうございました~(´▽`)
> 今回もマヤさんに会えて感激でした(*´∀`*)

Hapiさんもお疲れ様でした!
卓まで取っていただいたようで、甘えっぱなしでスミマセン!

> ウチのコ達も紹介くださってありがとうございます!
> っていうか、7thあいかが愛ドルお迎え候補だったとはビックリしましたw
> ウチのあいか、マヤさんと一緒の写真まで撮らせてもらって、嬉しかったと思いますよ^^
> また是非遊んでやってください^^

Hapiさんのお迎え記事を見て、すごく懐かしい気分になりましたよ(笑)
実際にお会いして、やっぱり可愛いなーと思いを抱いておりました(笑)
またあいかさんにお会いできたら良いなと思っております!

> >雪のオフショルダー
> いあいあ、単に自分の趣味でシースルーにしただけなんでw
> セクシーさはあくまで方向性の一つでしかありませんよ^^
> 可愛くも、セクシーにもなれる・・・いやぁ、オフショルダーの魅力は奥が深いでsn(殴打音w
> 雪:「マジメな顔してしょーもないコトいわないの!(///Д///;)」
> 彩音:「Hapiはヘンタイだから仕方ないわねw」

同じような服でも方向性の違いって出るんですね~。
オーナーさんの好みが意外とコーデで分かりますね(笑)
オフショルダーの奥深さを私も実感s…おっと、私も殴られてしまう(笑)

> げふんげふんww
> つ、続きの記事も楽しみにしてますよ~(´▽`)ノ

次回もよろしければ見てやって下さい!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

