マミの説教部屋

都内某所にあると言われる説教部屋。
そこではサイドポニーの美少女に悩み事を話して説教してもらうらしい。
近頃反省すべき点がちょくちょく溜まってきた私は、気分転換も兼ねてその部屋を訪れた。




マミ「アンタが懺悔したい事、全部アタシに吐き出しちゃいなさい!」

P7256868[1]

どうも、よろしくお願いします。
えー…まず一点目、最近ブログの文章がスラスラ浮かばなくて勢いが無い感じなんですけど…ネタ切れですかね?

マミ「ももクロの黄色に現抜かしてるからでしょ、ブログに集中しなさいよこのバカ!」

P7256967[1]

あっ、そうですね…ありがとうございます。
あとその素敵なブロマイド、ちゃんと返して下さいね。
二点目なんですけど、他の方のブログを読んでコメントを書こうと思っても
以前書いた感想と被っている気がして、なかなか書き込めないんですけど…なんだかんだで長い事やっているもので。

マミ「伝えたい事や表現力に磨きをかけなさいよ、頭の中が乏しいわね!」

P7267079[1]

うっ、なるほど…ありがとうございます…。
でもこれに関しては他にも言い訳があって、以前に比べて自分の時間が激減してしまったという理由も…。

マミ「ももクロのPVを見ている時間が激増したせいでもあるでしょ、スットコ・ドッコィ!」

P7267152[1]

チャパ!チャパ!…ありがとうございます。
ピンキージョーンズ良いですよね、歌詞とサビの盛り上がりが気に入ってます。
三点目、カメラを変えてからピントを合わせる位置が狭まったように感じて、他のお嬢様と一緒に撮らせて頂いても、
愛ドルにピントを合わせるかご一緒している方にピントを合わせるかの選択を迫られるのでスガ…どうすれば…。

↓参考画像
P7267197[1]

マミ「そんなの当然アタシに全部合わせなさいよ、こんな簡単な事に悩んでるの?呆れたわ!」

あの…それはちょっと…マズくないですかね…?
それにその解決方法だと、新たな問題が発生するんですよね…。

マミ「どんな問題よ?」

今日参加させて頂く撮影会、マミさんお留守なんですよ…。
ですからマミさんにピントを合わせる以前の問題でして…。

マミ「今すぐ帰りなさいよ!」

P7267300[1]




珍しく綺麗にオチたと思った(笑)
今回はAkiP(弱フォーム)でお送りしましたが、本人の再現度抜群だな…って本人が書いてるから当然か(笑)
こうして書き出してみると、結構ももクロにしてやられてますね~やっぱすげぇや黄色!超アイドルと認めざるを得ない!!
…あぁ…こんな事を書いて…また説教部屋行きだ…。

※当記事に書いてある反省点について、それほど深く考えておりません。ネタ記事と考えて読んで下さい(笑) 
今回マミに相談したのも、出番が少なくなりそうだったからという…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>秘密コメントさん

要約するとそんな感じです(笑)
私の場合広く浅くというより狭く深くというハマり方をするので、しばらくどっぷりなんですよね~。
でもだいぶ影響されてますね、今撮りたいのはももクロ的なユニット写真です!

ポイントはF値っぽいですね~。
開放状態の撮りやすさに感動してから、あまりF値変えておりませんでした…。
全部にピントを合わせる際は三脚が必需品のようですね。
今から少しずつ使いこなしていこうと思います!

撮る前のモニターには全部にピントが合っててあんなに綺麗に写っているというのに、いざ撮ると…(笑)
あの状態で写してほしいと思うのはワガママですかね~。
私も超初心者なので、頑張りましょうか(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: