スタジオランティーユ撮影会 その1

昨日は大人数での撮影会に参加させて頂きました!
場所はお洒落な街並みの田園調布にあるスタジオランティーユさんの1-studioです。
あの辺は涼しくなったら、改めて行ってブラブラしたいなーと思うほどお洒落感漂う街並みでした!

今回の選抜愛ドル、左からサユ、マリ、マキ、やよいの四人です!
絶対的エースのマヤ、初の不参加…彼女が抜けた穴を埋めるのは一体誰だ!?

P7287327[1]

マヤピンクをイメージしたサマードレスを着ているやよい?
今すぐ3万円遣え…っておい!参加費払えなくなって強制退場させられちまうぞ!!

P7287330[1]

黄色いアイドル衣装を完璧に着こなすマキ?
先日のI・Dollで見つけたのですがあまりにも、もうあまりにもももクロの黄色的衣装でして
本気で本気で本気で本気で買っChai Maxx!

P7287337[1]

メロンソーダセーラーのサユ?
全く無駄のない完璧夏コーデのマリ?
ちょっぴりセクシーなサユのセーラーワンピはここで使うっきゃないだろ!
マリのコーデは初めて夏コーデで納得した仕上がりだったってくらい気に入っちゃってます!!

P7287332[1]

メンバー紹介は以上、本格的に撮影会レポート開始!
このレポート、主導権を握るには…奇襲だ!!

P7288165[1]

どーん!!!
のっけから切れ味抜群のスリーショット、みすずさんとマキとマリ!
贅沢すぎる初のW抱っこ、可愛さオーバースペックな写真が記事に大胆な切れ込みを入れる!!!

よし、勢いはついたぞ!
穂乃香さんと天使の共演とかマジすか!?
どんだけ可愛いんだこの二人!

P7288086[1]

ありささんとサユのグリーンアイコンビネーション!!
後ろの緑が鮮やかさを極限まで引き上げているよ~。

P7288140[1]

あーこの見たかったシチュ!
年下?のちさちゃんの話をおっとり聞くマリさん!!
このお姉さんっぽい所がたまらんショットだ!!!
…てゆーかマリ、ウチに来た頃に比べてちょっと大きくなった…?いやまさか、気のせいだよな…?

P7288226[1]

天真爛漫なマキを穏やかな眼差しで見つめるみあさん。
同い年くらいっぽいのに、この雰囲気の差は一体!?

P7288295[1]

こころお嬢様と天使の華麗すぎる一枚!
天使はどっちだ!?どっちも天使だ!!

P7288077[1]

おすましフェイトちゃんとチャンマキ!!
涼しげな爽やか青ドレスを着こなしていらっしゃるのに暑苦しい文章でごめんねー。

P7287617[1]

約一週間ぶりのちいかさん!
これぞザ・夏コーデですよね!!

P7287607[1]

マキソロかもーん!
アイドル衣装が浮いてる気がしないでもないケドそれが気のせいだと思わせるほどカワイイ!

P7287542[1]

マリソロかもーん!
ブロマイドぉぉー!これはもう売っても良い代物なんじゃないの?

P7287575[1]

マリサユパートかもーん!
サユの室内ソロ、無かったんだよね…。
サユは終盤、他の方にプロデュースをお任せしたのでそちらに期待を抱きつつ。

P7287832[1]

今回ラストは愛ドル全員集合写真!!!!

P7287888[1]

以上、今回は室内で撮った写真をメインでお送りしました。
今回使わせてもらったスタジオは屋外プール付きなのですが、そっちで撮った写真はまた後日。

撮影会記事は全6回を予定しております。
申し訳ございませんが、いずれの記事もオーナー様のお名前は省略させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

おっと…

この常識を飛び越えたひどすぎる(誉め言葉)文章の嵐…!?
あれは何だ!?鳥か!?飛行機か!?…いや、『AkiPさん』だァ!!

スタジオのサイト見ましたが、大きいスタジオだったみたいですね~。
私も超参加したかったですw
そして当たり前だが美しすぎるアイドルと娘たちのコラボ!!
これはAkiPさんの記事ももちろん、参加した人たちの記事を見るのが楽しみだぜ!!

そして『切れ味抜群~切れ込みを入れる!!』の文章が凄すぎるだろ…。
どうやったらこんな素晴らしいくリズムのいい文が思い浮かぶんだろう…。

No title

当日はスタジオに向かう電車からバタバタしてしまいましたが、、w参加いただきありがとうございました!

前に行った渋谷の松濤のあたりもすごいオシャレだねーとか言ってましたが、田園調布もすごいオシャレでしたよねw
もう駅前からオシャレだった気がします。。。w

今回も愛ドル達のコーデはスタジオの雰囲気にピッタリでしたね!
マキちゃんが黄色に見えて仕方なかったのですが、、やっぱりポテンシャルも似てるからですかねー?w

愛ドルのポージングが素晴らしかったのでいい感じの写真を撮る事ができました!(私なりにですがw)
こうやって見ると前半からかなりよその娘さんと絡ませた写真を撮ってたのですね^^
この後のお写真も楽しみにしています!^^

No title

撮影会では、みすず達と撮影していただき、ありがとうございました!

早速、AkiPさんの思惑通り、いきなりの奇襲攻撃を受けました(笑)
その破壊力を目の当たりにして、今回のW抱っこ写真は最強に近い写真かと・・・w
素敵な2人の愛ドルさんと撮影してもらえたなんて、みすずも幸せ者です。
特にマキさんの衣装が、あまりにも素敵すぎて、目がくらむようでしたw

それにしても、サユさんとのグリーンアイコンビネーションとは・・・w
今日もAkiPさん節が光っていますねw

続きのレポートも、楽しみにしています!

Re: おっと…

>shinさん

> この常識を飛び越えたひどすぎる(誉め言葉)文章の嵐…!?
> あれは何だ!?鳥か!?飛行機か!?…いや、『AkiPさん』だァ!!

ひどすぎる…最高の誉め言葉だぜ!(笑)
テンションが上がると文が進みまくります~良いかどうかは別として(笑)

> スタジオのサイト見ましたが、大きいスタジオだったみたいですね~。
> 私も超参加したかったですw
> そして当たり前だが美しすぎるアイドルと娘たちのコラボ!!
> これはAkiPさんの記事ももちろん、参加した人たちの記事を見るのが楽しみだぜ!!

大きさはプールサイドがあるので大きいと思いきや、、
室内はワンフロアだけだったので意外と普通の広さに感じました~。
shinさんのトコのお嬢様方とスタジオ撮影したら色々繰り広げられて時間が足りない気がします(笑)
でもとても楽しそうなので、いつか絶対ご一緒したいですね!
ここは相変わらず好き勝手な事を書いた記事を上げますが、お許し下さい…(笑)
たぶん他の方々の記事はレベル高いですよ!皆さん私よりも断然多く撮っていました!

> そして『切れ味抜群~切れ込みを入れる!!』の文章が凄すぎるだろ…。
> どうやったらこんな素晴らしいくリズムのいい文が思い浮かぶんだろう…。

ありがとうございます(笑)
最初の掴みをバッチリにしたかったので、立海戦の桃城をオマージュして奇襲をしかけてみました!
このスリーショットなら鬼先輩にちびたナイフで何を斬るつもりだ!?なんてバカにされる事もないでしょう(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 当日はスタジオに向かう電車からバタバタしてしまいましたが、、w参加いただきありがとうございました!

こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました!
いやーアレは焦りましたね(笑)

> 前に行った渋谷の松濤のあたりもすごいオシャレだねーとか言ってましたが、田園調布もすごいオシャレでしたよねw
> もう駅前からオシャレだった気がします。。。w

スタジオはお洒落な場所になければならない決まりでもあるのでしょうか(笑)
田園調布はもう一度行って、のんびりぶらついてみようと思います!

> 今回も愛ドル達のコーデはスタジオの雰囲気にピッタリでしたね!
> マキちゃんが黄色に見えて仕方なかったのですが、、やっぱりポテンシャルも似てるからですかねー?w

マキ以外のコーデはあらかじめイメージを固めていたので、自分でも納得でした!
イメージカラーが黄色で妹系でショートカットで…偶然ながら意外と共通点あるんですよね(笑)

> 愛ドルのポージングが素晴らしかったのでいい感じの写真を撮る事ができました!(私なりにですがw)
> こうやって見ると前半からかなりよその娘さんと絡ませた写真を撮ってたのですね^^
> この後のお写真も楽しみにしています!^^

マジですか!今回は自分は持て余してしまったので、拝見するのが楽しみです!
実は今回のレポート、撮影順ではなく自分で流れを作って変えたので、後半に撮った写真がちらほらと(笑)
順番は滅茶苦茶で粗いですが、良ければ見てやって下さい~。

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会では、みすず達と撮影していただき、ありがとうございました!

こちらこそ、お声をかけて頂きありがとうございました!

> 早速、AkiPさんの思惑通り、いきなりの奇襲攻撃を受けました(笑)
> その破壊力を目の当たりにして、今回のW抱っこ写真は最強に近い写真かと・・・w
> 素敵な2人の愛ドルさんと撮影してもらえたなんて、みすずも幸せ者です。
> 特にマキさんの衣装が、あまりにも素敵すぎて、目がくらむようでしたw

勢いをつける為、後半に撮ったスリーショットをあえて前半に持ってきました!
みすずさんとの抱っこ写真のお陰で、記事を書くテンションもうなぎ昇りでした(笑)
撮影会で撮った中で、一番贅沢な写真だったと思います!
マキの衣装、名前が「アイドル」だったのでもうコレ買うしかないな!と…買って正解でした!

> それにしても、サユさんとのグリーンアイコンビネーションとは・・・w
> 今日もAkiPさん節が光っていますねw

緑目のお嬢さんって撮りやすいらしいですよ~。
私は理屈抜きでAkiP節を炸裂させますが(笑)

> 続きのレポートも、楽しみにしています!

続きの記事もこんな感じですが、もしよければご覧ください~。

No title

I・Dollならびに撮影会ではお世話になりました。

いきなりのスーパーコラボ企画に敏腕プロデューサーの本気を見た気がします(笑)
こういう普段一人ではできない撮影を楽しめるのも撮影会の醍醐味ですよね。

うちのお嬢もやよたんをはじめ愛ドルたちと絡ませていただきありがとうございました。
天使の光を浴びて少しでも毒気が抜けてくれるといいのですが……

Re: No title

>稲村10円さん

> I・Dollならびに撮影会ではお世話になりました。

こちらこそ、二週連続でお世話になりました!

> いきなりのスーパーコラボ企画に敏腕プロデューサーの本気を見た気がします(笑)
> こういう普段一人ではできない撮影を楽しめるのも撮影会の醍醐味ですよね。

嬉しい事に、話しかけて頂いたり一緒に撮って下さった方々のお陰で良い企画が出来ました!
確かにコラボ写真は欠かせない要素ですね!
限定ユニットが続々誕生しました(笑)

> うちのお嬢もやよたんをはじめ愛ドルたちと絡ませていただきありがとうございました。
> 天使の光を浴びて少しでも毒気が抜けてくれるといいのですが……

こちらこそ、お嬢様とご一緒させて頂いて、良い記念写真が撮れました!
お嬢様には一貫してそのままでいて欲しいです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: