スタジオランティーユ撮影会 その2

Poooowwwwl!!!
今回のスタジオで一番の見どころはやはりプール!
いやー晴れてバンザイ、温度と湿度以外万々歳!!

P7288300[1]

プールサイドでパシャったホッカホカの愛ドル写真をお届けです!

どうよこの透明感?
鮮やかハワイアンブルーにピッタリのマリ!

P7287408[1]

コココ コーコ コッコッコー♪
ココ☆ナツなマキ!

P7287434[1]

お待ちかねのサユ、オンリーワンショット!
明るい屋外にとっても似合いますね、このセーラーは!

P7287443[1]

朝倉さんから頂いたシャスデリなレモンかき氷~。
天使にも食べ物の好みとかあるのだろうか…?

P7287471[1]

バニたんとやよいのプールサイドひざ枕!
アッチーぜ…色々あっちぃゼーット!!

P7287591[1]

と思ったらなんとも涼しげにくつろぐリリィさんのお姿が!
プールで見かける白い羽織り物とか大好きだわー!!

P7287742[1]

炎天下にも関わらず、謎の行列が。
行列の先には…なのはさんと穂乃香さんが楽しそうにしている様子!
これは行列に並んだ甲斐があったぜ、イルカのアイテムがバツグンの効果を生み出してる!!

P7287762[1]

プール編ラストスパート!
マキのグラビア水着撮影!!

P7287630[1]

少年誌の表紙はもらったな!
やっぱアイドルには可愛らしい水着がパなく似合うっうー!!

P7287673[1]

ガラにもなくアツくなっちまったぜ…!
屋外の水着撮影は確か二回目だけど、本当に仕事してるみたいで楽しいね!!

P7287624[1]

以上、アツい暑いプール撮影編でした!
スク水写真があまり無くてすみません、需要を全く考慮しない大胆不敵プロデュース(笑)
あと被写体が小さいので熱々のプールサイドでほぼ寝そべっているような体制になって撮影してたんですけど…
焼き土下座の辛さの片鱗を味わった気がする…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

反対側のプールサイドから見た時、みんながアスファルトに顔を近づけて屈みながら必死に撮影しててちょっと面白い光景に笑ってしまいましたw
ちみっ子を撮るって大変ですよねw

そして知らない間にマキちゃんが水着に!!!
しかも水着がかわいいー!めっちゃ似合ってますね!
これは撮りたかった、、、orz

あと、プールサイドのサユさんのポージングがすごいよすぎでどこから撮っても絵になる感じでした!
このポージングは素晴らしすぎたと思います!!

No title

遅ればせながら撮影会お疲れ様でございました!

チャンマキの水着だと…!?
最後のピース写真素晴らしい!自分も見たかったです。

そして例えに焼き土下座w
自分はプール付近で屈みながらは撮影してないと思うんですが、
室内でブリッジ状態で撮ろうとしたけど上手くいきませんでしたw

Re: No title

>えりーなさん

> 反対側のプールサイドから見た時、みんながアスファルトに顔を近づけて屈みながら必死に撮影しててちょっと面白い光景に笑ってしまいましたw
> ちみっ子を撮るって大変ですよねw

アツ過ぎて何の我慢大会かと思いました(笑)
普段だったら屈んで撮るなんて事しないんですが、場所がプールともなるとレアなんで頑張りました…。

> そして知らない間にマキちゃんが水着に!!!
> しかも水着がかわいいー!めっちゃ似合ってますね!
> これは撮りたかった、、、orz

こっそり楽しんでおりました、申し訳ないです(笑)
あまり外に出ていなかったので、わずかな間だったんですよ~。
しかも私の場合、人の少ない方少ない方へ流れたので、余計に撮った人は少ないんですよね~(笑)

> あと、プールサイドのサユさんのポージングがすごいよすぎでどこから撮っても絵になる感じでした!
> このポージングは素晴らしすぎたと思います!!

ありがとうございます!
サユの振り向きグラビアショットはイメージ通りでした!
お褒めのコメントを頂いて、熱々のアスファルトに耐えた甲斐がありました(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながら撮影会お疲れ様でございました!

朝倉さんもお疲れ様でした!

> チャンマキの水着だと…!?
> 最後のピース写真素晴らしい!自分も見たかったです。

申し訳ないです、バテて少しの間しか水着写真を撮っていなかったんですよ…。
本当のグラビア撮影っぽくて、一人で楽しんでおりました…。

> そして例えに焼き土下座w
> 自分はプール付近で屈みながらは撮影してないと思うんですが、
> 室内でブリッジ状態で撮ろうとしたけど上手くいきませんでしたw

焼き土下座の例え、自分で書いておきながら気に入ったので反応してもらって嬉しいです(笑)
ホカホカのプールサイドは屈むもんじゃないです…。
何故にブリッジをチョイス(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: