スタジオランティーユ撮影会 その3

三回目のスタジオ撮影系記事だYO!
今回は愛ドル全員オフでご一緒したお嬢様方のご紹介です~。
失礼ながら全員を把握しておらず、いつも以上にノリだけで書き連ねます。
えりーなさんのブログに名簿がありますので、気になった方はそちらを参照して頂ければと思います。

総登場お嬢様数約20名、トップバッターを飾るのはリリカルコンビ!
朝倉さんの手作りハイクオリティ扇子をリリカルマジカル扇ぎます!!

P7287342[1]

あっご丁寧にお帽子を…どうも。
フェイトさんの様な謙虚さが書けている気がする…見習わないと!

P7287373[1]

バニたんがプロデューサーを悶えさせるアップを始めたようです。
やめて!その準備体操ポーズの時点で充分悶えてるからそれ以上はやめて!!

P7287358[1]

白セクシーなお二人。
よくよく見るとセクシーを通り越している気が…(笑)

P7287360[1]

セーラー服こそ夏の正装!
ひめのさんのマリンルックは夏にもってこいのデフォ服ですね~。

P7287363[1]

リボン付きカチューシャは手軽にオリジナル感が出せて良いですよね!
久々にアイテムを探して作ってみようかな。

P7287366[1]

Lizさん、心なしかこの前お会いした時よりも表情が明るい気がする(笑)
ごく普通のオプションアイテムの着け心地に慣れたのでしょうか~。

P7287371[1]

いつでもどこでも優雅なリリィさん。
喜んで紅茶を淹れて差し上げたくなるね!

P7287385[1]

ふとスタジオを見渡せばシックなお嬢様がこちらにも。
素敵なお嬢様枠、今回は一体何枠用意してあるんだ…!?

P7287379[1]

アイドル枠はウチの娘で確定として、プラモ枠はなのはさんカラーのエルシオンで決まり!
ありささんのポーズがアツくて燃えますね!!

P7287712[1]

ドール以外の枠をかけた壮絶なバトル!
危ねーから強化ダンボールの中でやってくれ(笑)

P7288121[1]

ビーチチェアに乗ってポーズを決めるカエルさん。
ずっとくつろいでいるのかと思いきや…

P7287507[1]

ローテーションで使う順番が変わるようですね(笑)
どんだけ使いたいんだビーチチェア!

P7287802[1]

生き物って正直だよな…。
人を選んで絶対可愛い娘に懐きますもの、こんな風に(笑)

P7287756[1]

妖精使いの美人姉妹現る!
パートナーみたいで良いなこれ!

P7287794[1]

圧倒的な美少女オーラをカーテン越しに感じた。
そこに腰かけていたのは当然圧倒的な美少女、アリサさんだった!

P7288111[1]

金髪ツインテールに黒の組み合わせはライク!
その人物がお嬢様と分かった時、ライクはラブに変わってしまう!!

P7288124[1]

アリサさんと月斗葉さん。
ちっちゃい麦わら帽子を被ってお出かけ中、大きなカエルを引きつれたJKに出会った!…どんな妄想だ…。

P7288135[1]

ここからスイミングコスチュームタイム!
セクシーポーズで始め!!

P7288186[1]

白、白、白、白のホワイフォー!!!!
白い水着って鉄板アイテムだったのか…知らなかった…。

P7287797[1]

ちささんのラインが素敵☆
リボン付きの水着も可愛くて良い良い!

P7287799[1]

穂乃香さんの水着パーカー!
水着パーカーの良さは最近分かって来ました!!

P7287736[1]

水着タイム早くも終了(笑)…おい、全然撮ってねーじゃねーか…暑さでくたばってた時が多かったんだよな…。
そんなくたばりぞこないに、浴衣なのはさんがかき氷を…体力が全力全快だ!

P7288159[1]

Wミルヒさんがお揃いのニットコーデかつ背中合わせだと…!
容赦なく押し寄せるハートブレイクコンボ…決まりすぎだろ…!!

P7287768[1]

さて、最後の一枚はHapiさん先生のトコの咲耶さんを載せる予定だったのですが…
正直とてつもなく素敵な構図すぎて私ごときが先走って載せて良い代物では無いと判断しました(笑)
よってHapi大先生の公開をお待ちしたいと思います!
最後の最後にすんげー場面に遭遇しちまったな俺…そしてメドローア級の超スゴい技を教わってしまった気がする!!

お名前が間違っている、または載せて欲しくない場合はコメントでお知らせ下さい。
即修正致します。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

当日は色々ありがとうございました&おつかれさまでした^^
相変わらずご挨拶出遅れなHapiです(;´Д`)

AkiPさん記事の素敵写真&キャプション、今回も楽しませてもらってます( ´∀`)bグッ!
ウチのコ達も綺麗に撮ってくれて嬉しいですよ~(*´∀`*)

って、ちょw先生てww
いやいや、オイラそんな大それたモンじゃないですからwww

でもそういうことならPのためにも早くアップしまっせw
最後の夕暮れ時のショットは自分でもイイ感じに撮れたので、早くアップしたいですし、ね(´▽`)
相変わらず仕事で身動き取れなくなってますが、、今週末には記事作成の時間が取れる・・・ハズ(^^;

No title

初めて名簿をリンクしてくれて嬉しいですw
作ったかいがありましたw

しかし私は外にいる時間が長かったのであまり室内写真は撮ってないのですよね。
なので色々なお嬢さんの写真が見れて嬉しいですー^^

うちのコはずっと外に放置してたので他の人はあんまり撮ってないだろうなぁ、、、w

Re: No title

>HapiBeatさん

> 当日は色々ありがとうございました&おつかれさまでした^^
> 相変わらずご挨拶出遅れなHapiです(;´Д`)

こちらこそ、大変お世話になりました!お疲れ様でした!!
お忙しい中、コメントを頂きありがとうございます~。

> AkiPさん記事の素敵写真&キャプション、今回も楽しませてもらってます( ´∀`)bグッ!
> ウチのコ達も綺麗に撮ってくれて嬉しいですよ~(*´∀`*)

楽しんでもらって安心です~。
Hapiさんのトコは相変わらず綺麗どころばかりでしたね!
写真の腕に自信が無くてもモデルが綺麗なので撮るのが楽々です!!

> って、ちょw先生てww
> いやいや、オイラそんな大それたモンじゃないですからwww

実践で教わったのってあまり無い経験でしたので、もう先生と呼ぶしか(笑)
Hapiさんとなべなべさんの撮り方の説明がすごく分かりやすく、目から鱗でした!

> でもそういうことならPのためにも早くアップしまっせw
> 最後の夕暮れ時のショットは自分でもイイ感じに撮れたので、早くアップしたいですし、ね(´▽`)
> 相変わらず仕事で身動き取れなくなってますが、、今週末には記事作成の時間が取れる・・・ハズ(^^;

急かしてしまってすみません、でもあの本気撮りのお写真をすっごく見たいんですよ!
日差しの位置とか完璧すぎて、感動でした!
お忙しいとは思いますが、記事を楽しみにしてます!!

Re: No title

>えりーなさん

> 初めて名簿をリンクしてくれて嬉しいですw
> 作ったかいがありましたw

えりーなさん気合の記事ですもんね、遠慮なく使わせて頂きました!
…投げたとも言えます(笑)

> しかし私は外にいる時間が長かったのであまり室内写真は撮ってないのですよね。
> なので色々なお嬢さんの写真が見れて嬉しいですー^^

そうだったんですね~。
私は逆に外撮りの方が少なかったかもです。
外はガチ撮りしている方が多い印象だったので、あまり撮れなかったんですよ~。

> うちのコはずっと外に放置してたので他の人はあんまり撮ってないだろうなぁ、、、w

あら…でもももケロZとバニたんは撮らせて頂きましたよ!
それにあれだけの大人数ですし、なかなか全部は押さえられそうにないですからね~。

No title

ウチのリリカルコンビをトップバッター、ありがとうございます!
「リリカルマジカル扇ぎます」…またAkiPさんは名言を残した…!w
ていうか帰ったらセッティングした直後の写真が撮れていなかったので
お持ち帰りさせていただきますw

そしてプラモ枠は一つしかなかった気が…w

Re: No title

>朝倉さん

> ウチのリリカルコンビをトップバッター、ありがとうございます!
> 「リリカルマジカル扇ぎます」…またAkiPさんは名言を残した…!w

イベントでご一緒させて頂いた際のレポートの、なのはさんのトップバッター率は何気に高いですね(笑)
少しでも応用出来そうな台詞はとことん使わせて頂きます、感想にマンネリ感が溢れそうなので(笑)

> ていうか帰ったらセッティングした直後の写真が撮れていなかったので
> お持ち帰りさせていただきますw
> そしてプラモ枠は一つしかなかった気が…w

そうだったのですか、どうぞどうぞ~。
ちょっと粗いかもしれませんが(笑)
プラモ枠が一つ…争う必要なんてありませんでしたね~(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: