スポンサーサイト


スタジオランティーユ撮影会 その4

前々回からのスタジオ撮影レポートの続きです~。
それにしても今回使わせて頂いたスタジオは大きかった…座席は数万規模だし、野球でも出来るんじゃないの?ってくらい広い!
中には売店とかトロッコとかあったし、デカいモニターまでセットされてた!!
そんなドでかい撮影スタジオの外観はこんな感じでした~…

IMGP6675[1]

(心折れやすい惰弱な私が傷つかない程度のヌルい)ツッコミ、待ってます!
ちなみに上の西武ドームの写真は日曜日に開催されたももクロライブの時の写真です!
感想はツイッターで散々つぶやいたので割愛しますが…本当に楽しすぎて最高のライブだったゼーット!!

…割愛しますとか書いたけど、リクエストがあったのでちょっとだけ(笑)
かなこぉ↑↑コール楽しすぎ、私的にほぼ完ぺきなセットリスト、緑のコメントが胸にキて推し変寸前だった、
黄色がクレーンで正面に斬り込んできた、しおりーん!しおりーん!!しおりーん!!!…楽しむなと言う方が無理だ。

未だに気分が高揚している…その間にサクサク書いちゃいまっくす!
初のももクロライブ参加記念にあやかって、今回の特集はカエル界に現れた五人組…

冬眠ヒロイン ももケロZ!!!!!

P7287348[1]

てってー♪(イントロ)

イエロー!

P7287353[1]

泣き虫(たぶん違う) 甘えん坊(これも違う)
食いしん坊(正解) みんなの妹です(オスらしい)

P7287494[1]

というわけでウチの黄色、マキとツーショットです!
前々から思ってたんだが、マキってイメージカラー黄色でマヤの妹系で食いしんぼうでショートカットで…誰かさんみたいだ…。

P7287520[1]

そんな危ない発言は置いといて、サユと緑カエルのツーショットでありやーす!!
…緑カエルって何だ、ただのカエルじゃねーか(笑)

P7287791[1]

マキ「これから室内でももケロちゃんとコラボだよ~♪」

行ってらっしゃい、しおりnっ…まきりん!

マキ「今言い間違えたよね!?呼んだこともない癖に、まきりんとか無理矢理言い直したよね!?」

P7287980[1]

もはや衣装の一部と化した冬眠ヒロイン(笑)
この衣装、デザインが左右非対称だったお陰でバランスが取れました!

P7287993[1]

そしてマキにわらわらする、ももいろケローバーZ!
桃色の掴まり方が愛らしくて推せる(笑)
そういえば…紫がいない…一体どこへ…?

P7288064[1]

まさかの足…フットクライミング!
本家リスペクトで、ちょっと扱いを粗くしてみました…いや、この使い方は逆に推されてる!
あとマキの靴、よく見ると先の穴がハート型なんですよ~ラブリィー!!

P7288065[1]

ラストショットは全体図で締め!!!!!

P7288044[1]

ゼーット

えりーなさん、当日はももケロZを独占させて頂きありがとうございました!
カエルをメインで撮った事はあまり無いのですが、結構可愛らしく撮れたのはももケロZのアイドル力のお陰ですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

たしかに今回のスタジオは広かったですよねー^^
中には売店もあってでかいモニターもあって。。。って西武ドームやんけ!
こんなもんでどうでしょうか?

まさかこのライブの勢いにのってももケロ特集でくるとは、、、さすがですね!
未だ冷めやらぬももクロの興奮も一緒に書き綴る事ができちゃうし、撮影会のレポとしても写真の紹介ができて一石二鳥じゃないですか!w

そしてみんなの妹です(オスらしい)で吹き出しちゃいましたwww
けっこうももケロを撮ってたんですねー!ww
しかもポージングも決まってる、、、ww
紫が足につかまってるのなんてどうやって、、、wwと感心しちゃいましたよw

特集記事にしていただいてありがとうございましたw
次回の撮影会でも連れていかないとですね!

No title

いやー、スタジオに到着した時はこんなに人がいて
一時はどうなる事かと思いましたよー…って西武ドームじゃなイカ!?
そういえば西武ドームの中の暑さはどうでした?

ももケロ特集という名のチャンマキ特集(サユさんもいるよ)すばらっ!

よし、今度はカエル軍団に対抗してLBX軍団を連れていくしかない絶ーッ斗!

Re: No title

>えりーなさん

> たしかに今回のスタジオは広かったですよねー^^
> 中には売店もあってでかいモニターもあって。。。って西武ドームやんけ!
> こんなもんでどうでしょうか?

ツッコミ頂きありがとうございます!
素晴らしいノリだと思います(笑)

> まさかこのライブの勢いにのってももケロ特集でくるとは、、、さすがですね!
> 未だ冷めやらぬももクロの興奮も一緒に書き綴る事ができちゃうし、撮影会のレポとしても写真の紹介ができて一石二鳥じゃないですか!w

更新のタイミングは重要ですね~。
今回の場合はコレ以上ないほどタイミングバッチリだったと思います(笑)
ライブの興奮に乗じて書き上げました!

> そしてみんなの妹です(オスらしい)で吹き出しちゃいましたwww
> けっこうももケロを撮ってたんですねー!ww
> しかもポージングも決まってる、、、ww
> 紫が足につかまってるのなんてどうやって、、、wwと感心しちゃいましたよw

喜んで頂けて良かったです~。
歌に乗せて考えた所だったのですが、割とテンポ良く決まったと思います(笑)
ももケロにお会いするのが楽しみでしたので、バシバシ撮らせて頂きました!
冬は冬眠中でしょうし、まさに今会えるアイドルですね(笑)
いや、自分でセットさせてもらっておいてアレですけど、まさか足につかまるとは思いませんでした!
しかも意外と安定してる(笑)

> 特集記事にしていただいてありがとうございましたw
> 次回の撮影会でも連れていかないとですね!

こちらこそ、ももケロをプロデュースさせて頂きありがとうございました!
次回ご一緒した際も、ぜひお連れ下さい!

Re: No title

>朝倉さん

> いやー、スタジオに到着した時はこんなに人がいて
> 一時はどうなる事かと思いましたよー…って西武ドームじゃなイカ!?
> そういえば西武ドームの中の暑さはどうでした?

入ってから席に着くまで10分以上かかりましたもんね~(笑)
ノッて下さりありがとうございます!
朝倉さんの前情報通り、あまり暑さは感じませんでした!
結構風が吹き抜けて通気性が良かったです~。

> ももケロ特集という名のチャンマキ特集(サユさんもいるよ)すばらっ!
> よし、今度はカエル軍団に対抗してLBX軍団を連れていくしかない絶ーッ斗!

ももケロと組ませるなら、ももクロの黄色仕様?のマキと組ませるしかないなと!
実はももケロが参戦しなかったら、マキはお留守番の予定だったり…。
LBXのカラーリングは赤、黄、桃、緑、紫で揃えてきて欲しい絶ーッ斗!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

