スポンサーサイト


スタジオランティーユ撮影会 その5

っしゃーおらー!
撮影会レポもうすぐ完走、気合入れてくぜっしゃーおらー!!

今回の主役は幼天使・やよいだYO!!!

P7287941[1]

ウチのメンバーで唯一撮影スタジオのオブジェクトを生かせる大きさの子なんですけど、力量無くて駄目駄目…。
なーんか時間を持て余してしまう…天使の可愛さも持て余してしまう…。

P7287925[1]

なんでスタジオを生かす事とか考えずにひたすら可愛いポーズとか撮ってればいいよな!
バニたんとのツーショットだってスタジオ撮影ならではのお楽しみだし!!
エンジェル体操第一、開始~手を上げて~大きく悶えて~!!!

P7287504[1]

撮影会も終盤に差し掛かった頃、えりーなさんからやよいにぴったりサイズの浴衣を貸して頂きました、コチラです!

ジャアァア~ン↑↑
トゥルットゥル~♪

P7288153[1]

浴衣系!天使系!!大天使系!!!

幼天使に浴衣を着せる考えは無かった…まさか似合うと思わなかったから!
このサイズの子に浴衣を着せると、てっきり日本人形っぽくなるとばかり思って(笑)

P7288238[1]

だがさ菅のやよい、和服さえも天使オーラで包んでしまうアッパレぷり!
バニたんとお話し中…うーん、やっぱドール服のももいろは絶対なんだな!!

P7288194[1]

クライマックスにかけて、やよいのテンションが絶好調!
盆ダンスもどきを踊る天使の姿なんて、滅多に拝めねーぜ!!

P7288242[1]

あーよいしょー、はーどっこい!
そんな2人の写真で本日のエデンは閉園です~。

P7288247[1]

本日のエデンは閉園です!(←気に入ったので今後も時々推します)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会のタイトルも一緒ならレポをアップするタイミングも内容も一緒で笑ってしまいましたw
なんて偶然w

周りにこのサイズのオーナー様がいないのでついバニたんとやよいさまで遊ばせてしまいます!
でもそれがまたかわいらしくてついつい色々なポーズをとらせてしまったりするのですよね、、、^^;

浴衣もすっごく似合ってて、やっぱり着替えさせてもらえてよかった!と思いましたよ!
和装になりますが全然アリですよね!
むしろめっちゃかわいいですよね〜〜(>ω<)b
ちょこんと見える羽もかわいいです!
こんなことなら浴衣2着買ってオソロにすればよかったなぁ〜(>_<)

No title

バニたん&やよしさんコンビはかわいやし系で素晴らしかったです。

浴衣で日本人形みたいにならなかったのははやり
ウィッグのおかげじゃないですかね?
ちょっと黒髪ストレートのやよし様も見てみたい気が。w

そして最後のお写真…

バニたん「じゃーまたねー」
やよし様「ま、待って…!」

といった感じに見える自分はやっぱり暑さにやられていると思います…。

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会のタイトルも一緒ならレポをアップするタイミングも内容も一緒で笑ってしまいましたw
> なんて偶然w

そうそう、ツイッターからレポを拝見したんですけど、アップしたのほぼ同時でしたよね(笑)
そして内容を見たら中身までおソロで…笑うしかないですね(笑)

> 周りにこのサイズのオーナー様がいないのでついバニたんとやよいさまで遊ばせてしまいます!
> でもそれがまたかわいらしくてついつい色々なポーズをとらせてしまったりするのですよね、、、^^;

やよいにいつも構って下さってありがとうございます!
そういえばあまりお見かけしませんね~。
イベントでのディーラーさんの所ではよくお見かけする気がするのですが…。
やよいに関しては他の方にポーズをお任せした方が、良いのを撮れるんですよね(笑)

> 浴衣もすっごく似合ってて、やっぱり着替えさせてもらえてよかった!と思いましたよ!
> 和装になりますが全然アリですよね!
> むしろめっちゃかわいいですよね〜〜(>ω<)b
> ちょこんと見える羽もかわいいです!
> こんなことなら浴衣2着買ってオソロにすればよかったなぁ〜(>_<)

当日は浴衣をお貸し頂いてありがとうございます!
やよいに和装をさせた事が無かったので似合うかどうか未知だったのですが、
かなりドンピシャで似合ってて可愛すぎました!!
おソロ浴衣…絶対可愛いと思うので非常に見たい所ですね!
でもタイトルとタイミングと内容だけではなく、写真までおソロに(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> バニたん&やよしさんコンビはかわいやし系で素晴らしかったです。

撮影会で定番のコンビなのですが、本当に毎度毎度可愛いのが撮れます!
癒されますね~。

> 浴衣で日本人形みたいにならなかったのははやり
> ウィッグのおかげじゃないですかね?
> ちょっと黒髪ストレートのやよし様も見てみたい気が。w

ウィッグが洋風?みたいなカールなので、浴衣が似合うとは思いませんでした!
お顔も洋な感じなので、黒髪ストレートは似合わないだろうと思っているのですが、
浴衣理論が正しいならひょっとしたら似合うのかもしれませんね!

> そして最後のお写真…
> バニたん「じゃーまたねー」
> やよし様「ま、待って…!」
> といった感じに見える自分はやっぱり暑さにやられていると思います…。

あーなるほど!
言われてみれば盆ダンスよりそっちに見えますよ!
大丈夫です、私は暑さでもやられてますが、年中無休でやられてますから…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

