スポンサーサイト


スタジオランティーユ撮影会 その6

スタジオランティーユ撮影会記事、名残惜しいでスガ最後となります。
ラストはサユ、マキ、マリオンリーで!
割合的には3:1:3くらいの比率です…あれ?足して10にならなきゃ駄目なんだっけ…文系だし計算出来ねーから良いや。

トップバッターはさゆっきー♪
サンダルの緑色の部分はクローバーなんですよ、クローバー!
やたらと脱げるんで途中から裸足で頑張ってもらいましたけどね…(笑)

P7287485[1]

ちょっと暗めでアンニュイな写りになってしまったー…。
せっかくのサユが!コレ以上ないほど良い素材のサユが!!でもアンニュイな感じも超美しい!!!

P7287592[1]

ちょっと切なめなサユってもしかしてスゲー良い雰囲気醸し出してんじゃないか!?
これは良い収穫かも…普段明るい感じでしか撮ってねーからこの魅力に気付かなかったのか!!

P7287604[1]

夏のベストコーデ賞を個人的に捧げたいマリ編スタート!

P7287528[1]

青系でサッパリした印象を与えるマリには、緑を取り入れた背景が相性グンバツ!
草が滝のように垂れる横で、涼しげに澄ました美少女…!!

P7287733[1]

最後に撮った場所は屋外のファインスポット!
マキのアイドル的輝きが眩しすぎて…眩しすぎて!!

P7288342[1]

以上、スタジオランティーユ撮影会編を六回に渡ってお届けしました!
最後になりまスガ、スタジオでご一緒した皆様、大変お世話になりました!!





アンコール!
アンコール!!
アンコール!!!

P7288359[1]

今回のヒロインインタビューはこの写真のマリで決まり!

時間ギリギリ、最後の最後に放った大逆転満塁サヨナラホームラン!!
それではまた次回の更新で~さよーならー。

ちなみに次回から日常風景の記事が続きます。
愛ドル達と繰り広げる久々のとんだ茶番、出来は100点満点中2点かな。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

レポお疲れ様でしたー^^
本当に記事数まで一緒になってしまいましたねーw
だいたい記事を更新する日も一緒なタイミングだったし、、w

ラストの記事はどれも写真集とか出せそうな感じのお写真ばかりですね!
サユさんの2枚目の写真が雰囲気出てていいな〜と思いました^^
お淑やかな愛ドルには植物との相性が抜群ですね!

また撮影会をやる時はよろしくですー^^ノ

No title

ファインスポットで撮られたマキさんがまぶしすぎます(>_<)
きらきらまぶしいのは太陽のせいじゃなくてマキさんのオーラのせいですね*
青系コーデで夏の爽やかな風を思いおこすマリさんのラストショットも
最後を飾るのにぴったりですね!
アイドルたちの夏の思い出の写真集は秋ごろ発売でしょうか?

Re: No title

>えりーなさん

> レポお疲れ様でしたー^^
> 本当に記事数まで一緒になってしまいましたねーw
> だいたい記事を更新する日も一緒なタイミングだったし、、w

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
いや、さすがに記事数も被るとは思いもしなかったです(笑)
スタジオ撮影の次の日くらいに記事のメインテーマを決めて、6つのフォルダに分けたんですよ~。
タイミングはツイッターで流れるたびに、ほぼ同時で驚きましたけど(笑)

> ラストの記事はどれも写真集とか出せそうな感じのお写真ばかりですね!
> サユさんの2枚目の写真が雰囲気出てていいな〜と思いました^^
> お淑やかな愛ドルには植物との相性が抜群ですね!

今回のは屋外で撮ったのをメインにしたのですが、自然光は撮りやすくて良いですね~。
愛ドルと植物を撮る時には、植物を手前に持ってきて少しぼかしつつ愛ドルを撮るのが大好きです!
サユは緑担当なので、スタジオではなるべく緑と撮るように心がけてます!

> また撮影会をやる時はよろしくですー^^ノ

こちらこそ、ぜひまたの機会にお願いします!

Re: No title

>komoさん

> ファインスポットで撮られたマキさんがまぶしすぎます(>_<)
> きらきらまぶしいのは太陽のせいじゃなくてマキさんのオーラのせいですね*

ありがとうございます、ご一緒した方々に同じ事を言ってもらえました(笑)
光を極限まで取り入れる方法をなべなべさんとHapiさんにご指導頂いたんですよ~。
その結果がこのマキの眩しさです!!

> 青系コーデで夏の爽やかな風を思いおこすマリさんのラストショットも
> 最後を飾るのにぴったりですね!
> アイドルたちの夏の思い出の写真集は秋ごろ発売でしょうか?

夏の青コーデは良いものですね!
当日最後に撮った写真がマリのラストショットだったのですが、最高の締めくくりだったと思います!
写真集…アイドルっぽくてやりたいのですが、技量やら工夫やら色々足りないのでずっと先ですね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

