扇風機、導入!

連日の猛暑、猛暑、猛暑…いい加減にしろって感じですね…夏場を心底ヘイトする私はこの時期、よりグロッキーです…。
おやおや、愛ドルにも夏場が苦手でグロッキーになっている娘がいるようですよ。(この白々しいナレーション!)

アリサ「アリサはね、本当に暑さに弱いんだよー…。」

P8018401[1]

そういやアリサはウィンターハーモニーなしゃきしゃきの雪っ子だったよな…長袖だから余計アチーんじゃない?

アリサ「アリサはアイドルの鏡だから、日焼けしない様に長袖を着ているんだよー。」

この娘プロや…というか悪い、アリサ用の半袖服持ってないから、どっちにしろそれを着てるしかないや…。
でもそんなアリサちゃんの為に、おみやを頂いたゼーット!朝倉さんプレゼンツのミニ扇風機!!

アリサ「えっ扇風機!?私達の団扇すら無いビンボー事務所に扇風機が!?」

P8018430[1]

言うなし…。
まぁ使ってみて下さいよ~…俺が買ったわけじゃないけど。

アリサ「ポチっと♪」

P8018403[1]

コラ、寝そべってモソモソしながら扇風機のスイッチを入れるんじゃない…はしたないだろ!
全く、プロ意識があるんだか無いんだか…。

アリサ「ファンの人が見てないから良いんだよー♪それにPだって足使って扇風機のスイッチ入れてるし、はしたなーい。」

おいやめろ、俺様の上品かつ高貴なイメージが崩れr…

アリサ「あーん涼しー♪」

P8018555[1]

聞けよ!そして俺よりはしたねーよ!!黒レース越しの生足にドキッとすんだろコラァ!!!
こんちくしょう、カメラが動かせん…あぁっもう少し左横下な角度だったら…ガッデム!!!!

アリサ「…P、暑さでだいぶ頭が参ってるね~はい、可哀想だから使わせてあげるよー特別に♪」

P8088599[1]

いや、そもそも何でもうアリサの所有物になっているような言い回しなの…?あっ涼しい。

以上、事務所に導入された扇風機でこの夏を乗り超えたいと思います!
朝倉さん、毎度頂き物をありがとうございます!!

おまけのプロデュース。
「うひょる小春」

小春「うっひょー涼しいです!」

P8018392[1]

服をめくる仕草が個人的に完璧な一枚でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

アリサさんの大胆なポーズにドキっとしてしまいますねww
あざといセリフも素敵ですw

そしてうひょる小春ちゃんにも笑っちゃいましたwww
扇風機を前にしたらみんなやりますよねーw
私もよくうひょってますw

しかしこの扇風機小さいのにちゃんと回ってすごいですよね、、最近のおもちゃは、、、。

Re: No title

>えりーなさん

> アリサさんの大胆なポーズにドキっとしてしまいますねww
> あざといセリフも素敵ですw

事務所だから油断したんじゃないでしょうか(笑)
彼女の言い回しは可愛いからこそ許される気もします(笑)

> そしてうひょる小春ちゃんにも笑っちゃいましたwww
> 扇風機を前にしたらみんなやりますよねーw
> 私もよくうひょってますw

ちょっと服の先を持って撮ったら良さげに撮れました!
私は昔よくこの使い方をしていました!
この涼み方は最高ですよね、やりすぎるとお腹が冷えますが(笑)

> しかしこの扇風機小さいのにちゃんと回ってすごいですよね、、最近のおもちゃは、、、。

ガシャポンのレベルじゃないですよね!
小さいのに思ったより風量もあって驚きました!!

No title

愛ドルさん達の思いがけない素敵写真が出てきて、ドキッとさせられましたw
アリサさんのおみ足がちらっと見える扇風機の使い方や、うひょる小春さんの使い方も、
夏の風物詩といえるかもしれませんねw
これで、扇風機に話しかける定番の楽しみ方があれば、完璧かと・・・(笑)

それにしても、撮影会でも同じ扇風機を見かけましたが、
ガチャのオマケとは思えないほど、出来がいいですね!
今度見かけたら、回してみようかと思っています。

Re: No title

>紳士マンさん

> 愛ドルさん達の思いがけない素敵写真が出てきて、ドキッとさせられましたw
> アリサさんのおみ足がちらっと見える扇風機の使い方や、うひょる小春さんの使い方も、
> 夏の風物詩といえるかもしれませんねw
> これで、扇風機に話しかける定番の楽しみ方があれば、完璧かと・・・(笑)

このブログにしては珍しい写真ですよね~…もはや他人事(笑)
暑さのせいでアリサも小春も私も開放されているのではないかと思われます!
最初の構想では扇風機あるあるシリーズで記事を書こうかと思ったのですが、
うひょるのと、スカートの下に入れるのと、扇風機に向かってあ゛ーの
3つしか思い浮かばなかったのでボツにしました(笑)
うひょる小春の写真はその名残だったりします(笑)

> それにしても、撮影会でも同じ扇風機を見かけましたが、
> ガチャのオマケとは思えないほど、出来がいいですね!
> 今度見かけたら、回してみようかと思っています。

最近の小物はバカに出来ませんね~。
この扇風機ガチャ、意外と見かけなかったり、あっても違うシリーズのだったりしますのでご注意下さい!

No title

早速事務所の役に立ってくれたようでよかったです!

アリサさんには何とか扇風機でこの夏を乗り切ってもらいたいところ。

そして「うひょる」wwwww
自分もよくうひょりますが、うひょりすぎるとお腹が冷えてしまいますので
小春ちゃんにはお腹を冷やさないようにお伝えください。w

Re: No title

>朝倉さん

> 早速事務所の役に立ってくれたようでよかったです!
> アリサさんには何とか扇風機でこの夏を乗り切ってもらいたいところ。

見てのとおりの活躍っぷりです、ありがとうございました!
アリサは次にアップ予定の仕事の様子を見る限り、
グロッキーな状態からだいぶ持ち直したようですよ~。

> そして「うひょる」wwwww
> 自分もよくうひょりますが、うひょりすぎるとお腹が冷えてしまいますので
> 小春ちゃんにはお腹を冷やさないようにお伝えください。w

最近知った表現なんですけど、秀逸ですよね(笑)
この時期の風呂上がりには欠かせない行動ですね!
一気に冷えて良いのですが、注意しときます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: