残暑見舞い

小春「暑中お見舞い!」

マリ「申し上げます。」

P8129357[1]

はいカット、惜しいねー!
まるで姉妹的な一枚が素晴らしいんだけど、タイトルを暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いにしちゃったんで撮り直し。

細かくて悪いね、気を取り直してテイク2!!

マミ「残暑お見舞い!」

アリサ「えっなぁに?アリサが可愛すぎて見てるだけで暑くなっちゃうのー?ゴメンね☆」

マミ「(…イラッ!!!)」

P8129352[1]

はいカット…アリサ、余計なアドリブとかいらないから…。
素の俺らしく激真面目な残暑見舞い記事なんだから頼むよ~。
あとマミ、そんなイライラしてると頭に血が上って身体に良くないぞ。

んじゃテイク3、よーいアクション!!!

リセ「残暑お見舞い…マキ、あなたは何をやっているの…?」

マキ「ほらリセッシュ!回って回って!!あーれーお代官様、おやめなすってって言いながら!!!」

P8129288[1]

…もちろんカットだ、速攻でテイク4いくぞ。
とりあえずマキはしばらく出入り禁止な。
あと人に消臭剤みたいなあだ名を付けるのも禁止な。

あ…暑い…もう嫌だ、パパッと撮って終わりにしたい…テイク4…次こそお願いします…。

マキ「ほらほらみんな、ふざけてNGばっかり出してると夏が終わっちゃうよ~!」 誰のせいだよつーか出入り禁止って言ってんだろ

マミ「(…イライラッ!!!)」 気持ちは分かるけど押さえようか

小春「マキ先輩!小春がいきなりNGを出しちゃってごめんなさい!!」 どう考えても小春が謝る流れではない

アリサ「マキちゃん!アリサが可愛すぎちゃってごめんなさーい☆」 それが言いたいだけで謝る気ないだろ

リセ「…マリ、この終わりそうにない撮影を切り上げて歌の練習に行かない?」 おいウソだろ勘弁してくれ

マリ「…えぇ、そうですね…。」 同意すんなし

P8129370[1]

終わらないエンドレス残暑見舞い…。
イカン、コレ以上この暑い中撮影を続けたら、人に残暑見舞いする前に俺が病院行きになって見舞いをされてしまう…。
出来ればお見舞いに持ってくるフルーツはそれなりにお高いメロンを希望…。

絶望に打ちひしがれるP…その時、カメラの前に桃色と黄緑色の救いの光が現れる!!

マヤ「残暑お見舞い!」

サユ「申し上げます。」

P8088760[1]

浴衣美人の納涼万歳!!

始めからベテラン愛ドルの2人に任せておけば良かったんだよ!
ったく一体誰だよ、最初の方のあんな滅茶苦茶なダブルスオーダーを決めたヤツは!!
…残暑お見舞い、申し上げます…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

リセッシュワロスw

Oh・・・マキちゃん出演自粛は悲しい出来事だぜ・・・
すぐ現場復帰してくれるんだろうけど(w

Pのお見舞いには『バナナ』でOKですか?
メロンはちょっとお高いので無理ポです。

Re: No title

>thieriさん

> リセッシュワロスw

前々から考えていたのですが、ようやく発表の機会がありました~。
伏字にしなかったんですけど、マズいですかね?(笑)

> Oh・・・マキちゃん出演自粛は悲しい出来事だぜ・・・
> すぐ現場復帰してくれるんだろうけど(w

次回、早速の復帰予定です(笑)
まるで何事もなかったかのように(笑)

> Pのお見舞いには『バナナ』でOKですか?
> メロンはちょっとお高いので無理ポです。

お見舞いの品、ありがとうございます!
正直、果物だったらメロンでもバナナでもOKです!
…いや、やっぱりメロンのほうが…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: