黄色推し

黄色…それは2012年下半期のラッキーカラー!
好きなものに影響を受けやすくて、しょっちゅう色浮気をしてしまうんです…。
フレッシュグリーンだろ、赤黒ミックスだろ、ピンクも…幼い頃は青も好きだったな。
そんな色ボケたワシの心を決して離さぬよう、愛ドルの黄色代表・マキが立ちあがった!!

マキ「Pのハートを黄色一色に染めちゃうよ~♪」

P8088988[1]

既にまっきっきなんだゼーット!

ん?マキのイメージカラーはまっきっき…これ座布団もらっても良い位ウマくないか!?
あっそうだマキ、ちょっとハードに煽って煽って!!

マキ「お前らの血は何色だ~?」

P8088928[1]

\まっきっきー!/

コール&レスポンス完璧じゃないか…煽りは世紀末的で全然可愛くないけど(笑)
アイドル活動の時はこのコールを叫ぶしかないな!声が枯れるまで…声が枯れるまで…!!

マキ「黄色い声援、待ってるよ~♪」

P8089048[1]

可愛さもポーズもヤバい!推せる!!

ほんぎゃーって絶叫したくなるほど決まったわこの写真!何か知らんが推せる!!推さざるを得ない!!!
別アングルでも撮ってみようぜ!

P8089181[1]

うーん超絶可愛いけど、やはり3枚目には敵わない…!
やはり正面からのぉ↑↑ブロマイドっぽさが個人的オキニポインツなのか!?

マキ「そろそろスーパーマキちゃんタイム、終わりだゼーット♪」

P8089256[1]

なんちゃってZポーズで終了だゼーット!
どこら辺がZポーズなのかはソウルで感じ取って頂ければ幸いです!!
…むしろココココーココッコッコーっぽい(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: