

ヘアピンと制服ははじけてまざる

最近マキが可愛すぎると私の中で話題に!

前回のマキちゃん、黄色可愛かったですよね~!
いやー最近のマキの可愛さはより目を見張るものがありますよ!
次回の彼女の撮影が楽しみっす!

さて、今回私が担当する愛ドルはズバリこの娘でしょう!!

P8129387[1]

愛ドル夏の一大事2012 ~黄色担当マキ まさかの2DAYS~

マキ「聞いてないよ~!」

だって言ってないもの、サプライズだし(笑)
この前の残暑見舞いを真面目にやらなかった仕返しだ~。
意外性を突いたから、これは誰も読めなかったハズ…!

マキ「Pなんかに驚かされた…ちょっと悔しい…。」

P8129466[1]

そしてヘアピンデコ出しの可愛さも読めなかった!!!

ヘアピン効果が予想以上にバイヤー☆
日常をイメージした写真を撮りたいと思って、中野に行った時に制服と黄色のヘアピンを買ったんだよね!
制服のスカート部分がフリル付きで普通の制服よりも撮影用っぽいアイドル寄りだったから気に入っちゃたよオレ!!
2行くらい前に日常をイメージした写真を撮りたいとかぬかしたけど、要は可愛いのが撮れればイメージなんて何でも良い!!!

そして制服を着せると机と椅子を使わずにいられへん…それが人の常なり!

マキ「おっ今回はいつもより本格的だね~。」

P8129406[1]

うひぃぃぃ!強烈!!

コレめっちゃ可愛いぢゃないですか!
普通の制服だと意外と萌えないが、やっぱアイドルっぽいフリル付き制服なんだなー私のツボは!!

マキ「ふ~ん…相変わらずツボがよく分かんないね~よっと♪」

P8129430[1]

10点10点10点10点…10点!100点!!

マキ「えっ何が!?」

今の机から降りた時の、着地の可愛さの点数!
せっかく決まったんだから決めポーズやってほしいぜ!!

マキ「いえーい、金メダル獲ったよ~♪」

P8129456[1]

1000点1000点1000点1000点…1000点!万点!!満点!!!

マキ「それはもういいよ~…あっそうだP!二回連続でマキを推してくれたお礼に、良いものを見せてあげるよ~♪」

良いもの…?
嫌な予感しかしないから、具体的に何なのか教えてくれ。

マキ「マキのスカートの中身、大公開~♪超めくっちゃうよ~♪」

おいおいそういうの勘弁してよ…マンガやアニメとかでよくある唐突で安易なサービスシーンは嫌いなんだよ…。
女の子と偶然ぶつかってスカートの中に顔を突っ込むのとか、胸に偶然手が当たるのとかもはや飽き飽きなんだ…。
それにアレでしょ、どーせそのスカートの下はスパッツとか履いてカバーしてるんでしょ?もしくは年賀パンツとか。

マキ「ありゃ残念、じゃーこの話は無しって事で良いね~。結構可愛いの履いてきたんだけどな~。

いや、それとこれとは話が別だし愛ドルからお礼をもらうのはPとしての義務なのでお願いします。

マキ「(うわーめんどっちー人…。)

続きは愛しのドールをプロデュース史上最大のセクシーになりそうなので畳んどきます!(鼻息フンガフンガ)
セクシーは一切取り入れない方針なんですけど、ずっと暑いし今日疲れてるしたまには良いよねフンガフンガ!!


マキ「じゃあ早速お礼を…ぺらーん☆」

P8129410[1]

フンガフンg…えっ…?
二段スカート…だと…!?

マキ「よっしゃーサプライズの仕返し成功!ちゃんとめくったし大公開したからね~。じゃお疲れ様~♪」

P8129417[1]

ちょっとチャンマキさーん!?

えげつないイタズラっ娘、ここに健在…。
スカートが二段仕様になっているなんて聞いてないぜ…あっ、買ったの俺だ…。
期待して下さった皆様、申し訳ございませんでしたペコリ45度からのレディーガガ…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

うおおおおおおああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> うおおおおおおああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ブロロロロ!
ブロロロロロロロー!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

