マヤのブログ 「マヤマヤさまぁ~ず2」

今日は5人でPVの撮影をしてきたよ~

P8259712[1]

どんなPVなのかはまだ秘密♪
撮り終わっていないから私も分かんないんだけどね~
出来上がりが楽しみ

P8259689[1]

撮影の終わりに、なんとスタッフさんがケーキを運んできてくれたんだよ~
今日は一緒にいたマミちゃんと私が誕生日だったから、コッソリ用意してくれたんだって
ビックリしたけど、本当にありがとうございました~
撮影で使った机で食べたんだけど、シュールだよね~学校でバースデーケーキを食べるなんて絶対あり得ないよね

P8259685[1]

愛ドルデビューをしてから2回目の誕生日
また一年、素敵な活動が出来たら良いな~これからもよろしくお願いします

P8259718[1]

マヤ 




本日8/25はマヤ’s バースディ 2012!
芸能人のブログでよくありがちな記事を出来る限り再現してみました!!
今日誕生日企画を考えて突発的にやってみたけど…思ったよりおもしれーぞ、この遊び(笑)
自分がプロデュースしている娘がこういうブログを書いていると思うと胸にブリリアントマターが込み上げるわ!
…自分で書いて自分で萌えちゃ世話無ぇぜ、もうすぐ私もまた一つ歳を重ねるというのに何やって何考えてんだ。

まぁこんなお遊びはともかく…マヤマキマミマリ
ハッピーバースデーだゼーット!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

DVDのおまけ特典などでよくついてくる収録後の様子を今回は大公開しちゃったんですね!
これはファンにとってはたまらない特典ですね!
PVなどの演技中や熱唱中のマヤちゃん達の姿ももちろんグッとくるものがありますが飾らない素顔のアイドルたちの様子が見られるのは貴重!(>_<)

みんなで制服姿を着てのPV撮影、中身が非常に気になるところですがまずはとりあえず
v-352Happy Birthdayv-353

アイドルの皆さんの活躍期待してます!

No title

マヤさん、マキさん、マリさん、マミさんお誕生日おめでとうございますー!

本当にマヤさんがブログを書いてるみたいに見えましたw
アイドルのブログってこんな感じですよね!
違和感なくてすごいな、、って思いましたw

こういう愛ドルがブログを書いてるっぽい記事もおもしろいのでたまにはいいのではないでしょうか?
アリサさんとか小春ちゃんとかのブログ、、、めっちゃ見てみたいですwww

Re: No title

>komoさん

すみません、返信遅れてしまいました。

> DVDのおまけ特典などでよくついてくる収録後の様子を今回は大公開しちゃったんですね!
> これはファンにとってはたまらない特典ですね!
> PVなどの演技中や熱唱中のマヤちゃん達の姿ももちろんグッとくるものがありますが飾らない素顔のアイドルたちの様子が見られるのは貴重!(>_<)

映像特典!
なるほど、そういう売り出し方もありますね(笑)
途中で意味もなくツーショットを挟んでみたり、素顔をイメージしてみました~。

> みんなで制服姿を着てのPV撮影、中身が非常に気になるところですがまずはとりあえず
> v-352Happy Birthdayv-353
> アイドルの皆さんの活躍期待してます!

お祝いのコメントをありがとうございます!
期待に応えられるような活躍をさせてあげられたらと思います!

Re: No title

>えりーなさん

返信が遅れてしまいすみません。

> マヤさん、マキさん、マリさん、マミさんお誕生日おめでとうございますー!

お祝いのコメントをありがとうございます!

> 本当にマヤさんがブログを書いてるみたいに見えましたw
> アイドルのブログってこんな感じですよね!
> 違和感なくてすごいな、、って思いましたw

えっ本当ですか!?(笑)
最近ももクロのブログをよく見てて色々それっぽい要素を取り込んでみました~。
また違和感を感じさせない様、慎重に文章を組み上げてみました(笑)

> こういう愛ドルがブログを書いてるっぽい記事もおもしろいのでたまにはいいのではないでしょうか?
> アリサさんとか小春ちゃんとかのブログ、、、めっちゃ見てみたいですwww

やってみたら意外と楽しかったので、またそのうちチャレンジしてみようかと思います!
その二人のブログですか…きっと濃ゆいでしょうね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: