8月最終日の宿題

終わーらない♪
終わーらない♪
ぜーんぜんぜんぜん終わーらない♪

小春「8月最終日の宿題!」

P8319884[1]

8月の最終日過ぎちまったゼーット!

久々の更新がやっつけとか!
写真のイメージはワニシャンでモノノフに飛んで!と煽るあーりん的な感じで~。
…専門用語?のバーゲンセールな一文…何も知らない人がコレ読んでもイメージも何も無いなと思った。

今回導入した新アイテム、扇子!
これさえあればワニシャンっぽく撮れる!!
ラーララララーララー♪…なんて思ったのははるか昔。

いざ撮ろうとしたら扇子がぜーんぜんぜんぜん持てない!
8/31の夜まで碌に準備せず、急いで撮っても間に合わなかった!!
あ゛ーせめて文章だけでも用意しておくべきだったんだよぉー!!!
こういう所は何も変わっていない、小中学生の頃から全然変わってない…。

怠け癖が生まれつき酷いものでして、
「終わらせるのは登校初日で提出する日記と自由研究だけで良いや」
「他の宿題なんて8月が終わっても最初の授業までに提出すれば良いだろ」
「登校初日は午前中に終わるし、午後にやれば間に合うはず」
という感じの、逆に計画的なガキでした~…どっちにしろ全然一切終わりませんでしたけどね。

ところで今の学生って新学期が9月からではなく前倒しになっているんですかね?
最近、通勤中に小学生の登校列を見かけているのでスガ…私の常識をブチ破られた感じですよ。
夏休みが8月までではなくなり、宿題の期限が短くなったって事ですよね…昔の私ではとてもじゃないが現代に対応できなかったな(笑)

私が学生だった頃は受験などの大事な時期になるたびに色々な訳わかんねー制度が導入されまくって、
まさに政府のモルモットでしたが、今の世代のお子様たちもなかなか大変なんだな…と若干おセンチになりましたとさ。
…夏の終わりっぽく、偶にはしみじみと…ならないな、そして長い…つーかいつまで暑いんだよいい加減終われ夏。

次回の更新は群馬へ遊びに行った時の事を記事にしようかと思います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: