群馬県へドライブ

8/26(日)なべなべさんの車に乗せて頂き、群馬県まで出張してきました~。
撮った写真が少なかった為、アッサリとした内容となってしまいました…。

まずは赤城山へ行き、shinさんとHapiさんと合流する事に。
山の方はとにかく涼しい場所でした、マジ生き返ります!
市街地の日光の強さは尋常じゃありませんでしたが…あれで本当に同じ県内なの…?

合流後はHapiさん宅へお邪魔しました。
部屋で出迎えてくれたのは多くのお嬢様方…あまりの暑さで知らず知らずのうちに天国へ迷い込んでしまったのでしょうか?

P8269735[1]

昼食後は再びドライブ。
榛名湖を眺めたりしました。
この辺りに来たのは小学生の時の移動教室以来かな~。

P8269775[1]

当時、榛名(はるな)をひたすら「ぼうめい」と読んでいたのは淡くて切ない思い出。
連絡帳や集金封筒には漢字が難しいから「ぼうめい移動教室」って書いたりさ…別に引っ張る話じゃないよな…。

北軽井沢へ移動~。
良い感じの丘を登ってみました。
やはり感想は…涼しい(笑)

P8269788[1]

気温の話が多いですけど、本当に涼しい場所たまんないっす。
湿気の少ない30℃以下の外気に当たったのが何日振りか…寒い所で一生凍えていてもたぶん幸せ。

P8269815[1]

先日のスタジオ撮影で教えて頂いた、光を取り込む必殺撮影をぶっぱなしてみました。
技名は決めておりませんが…やったか!?(大抵やってない)

P8269781[1]

なかなか出番の無かったサユをようやく撮影。
こちらの緑ワンピを着たサユが愛しのドールすぎて、前日のテンションはウホウホってました。

P8269839[1]

なべなべさんのトコのちいかさんと小春のツーショットで締めます!

P8269862[1]

ちいかさんのコーデセンスが光りすぎている!!
秋を感じさせるカラーバランスに今秋注目のベージュやクラシカルなスカート、非常に参考になりました。

以上、群馬ドライブ記事でした。
ご一緒した皆様、大変お世話になりました。
それにしても全員住んでいる場所が一都一府二県みんなバラバラというのも不思議ですね(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: