群馬県玉原湿原プロデュース その2

湿原編第二部、開始!
先に進めば進むほど植物密度が増す増す!!
ちなみになべなべさんも私もこの日は超軽装でしたが、
他の方から見ると湿原をナメ腐っているようにしか見えなかったでしょう(笑)
何事もなく過ごせましたが、虫とかヤバいので虫よけやアームカバー必須で行きましょう!

P9050156[1]

第二部の主人公・リセ!
コーデは先日自画自賛しまくった夏コーデです!!

P9050176[1]

気に入ったコーデで屋外ロケを敢行すると、モチベが桁違いですな!
イメージが湧きやすいのでシャッターを切る音が通常の3倍だ!!!

P9050214[1]

ちなみに短時間でサユからリセへバトンタッチしたのは、私の集中力が持続しないからです。
同じような環境で撮り続けるのが結構苦手のようでして、バリエーションが無くなる前に別の愛ドルに。

P9050285[1]

そう、まるでGACKT岳人のような短期決戦型、集中力が持たないのに持久戦やらかすバカいるかよ!
初の試みでしたが、割とダレずにガッツリ撮れた気がします。

P9050297[1]

玉原湿原の立看板をようやく発見、標高1186メートルですってよ奥様!
…全然全くこれっぽっちも涼しくなかったけどな。

P9050419[1]

夏、田舎のおばあちゃん家とかで見る風景みたいな?
ここまで生い茂ってないよな、おばあちゃん家…。

P9050480[1]

まるで合成の様な構図!
上手い事写真の合成加工とかやってみたいけど、手間と時間がかかるでしょうな~。

P9050559[1]

まるで絵画の様…見事に緑な背景。
F値をマックスにしても日差しが強いお陰かブレナイブレナイ、撮るのサックサク!

P9050580[1]

夏のお嬢様、お疲れっしたー!
リセの屋外撮影は今回が初だったんですけど、コーデをバッチリにしてイメージを固めたおかげか非常に撮りやすかったです~。
やっぱイメトレは必要ですね、日頃の妄想力を生かす術を見出した気がします(笑)

次回は湿原編第三部、ファイナルシーズンです!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: