スポンサーサイト


群馬県玉原湿原プロデュース その3

湿原編最後の第三部!
進むにつれてより狭くなる道、しかも進路に巨木まで立ち塞がるなんてよ!!

P9050594[1]

湿原編最後の担当愛ドルはリセからのぉ↑↑マリ!

P9050648[1]

サユからリセ、そしてマリへ。
バンバン担当愛ドルを変更しておりますが、自分は割と気に入った方針でした~。
ディケイド第一話のファイズ、響、カブトの3連続カメンライドを脳内彷彿ですよ!!!

P9050667[1]

一見無鉄砲なプロデュースでスガ、これでも一応順番は熟慮しました~。
まずは緑背景鉄板のサユを撮って感覚を馴染ませて、
日光全開の所で真夏コーデリセをいかにも夏って感じで撮って、
日陰がある暗めな所で落ち着きあるマリを撮るっていう適材適所を考えて…

P9050689[1]

けっ…決して後付け説明なんかじゃないですからね!
最もらしい事を書くのってカッコ良い!イカす!!と思って書き連ねた訳では全然全くありません。

P9050727[1]

日陰を抜けると、もうすぐスタート地点に戻りそうに。
一周する手前、旬が過ぎ去った感がパない場所で最後の撮影を。

P9050786[1]

ここからの同じ構図で撮った三枚に注目して頂けると助かります。
まずは普通に一枚。

P9050824[1]

あっかわゆ…じゃなくて、後ろの寂しい紫をボカして撮ると綺麗に見えるのでは?というお話を聞き、
ボカして誤魔化すのではなくファンタジックに撮って誤魔化すのも良いかも?と思って撮ったらさぁ…

P9050829[1]

マリにファンタジックな神が降りた…!

めっちゃアイドルのPVっぽいんですけどぉー!
キタのでは!?コレ完全にキタのでは!?イヤ間違いなくキテますよコレ!!!

で、更にボカしてファンタジックにしたらさぁ…

P9050863[1]

さっきより明るさを減らしてしまったけどやっぱ超超超超良い感じ!!!!
私の太鼓判バンバンババンバン!!!!
屋外撮影のファンタジックフォーカス、コレは至高だわ…場所によっては更に化けそうな予感がプンプンするゼーット!

最後の最後になって、この撮り方の虜!
もーなんかすんげー良いよマリちゃん!!

P9050925[1]

ラストショットもファンタジックなフォト♪

P9050939[1]

マリさん神懸かってるぅ!!!

何かのCM的に言うと、可愛いは作れる!
まぁ元々超可愛いので、私の方からは効果を提供する事しか出来ないがね!!

以上、愛ドル湿原編を三回にわたってお送りいたしました~。
今回の激闘で得たものは非常に多く、小宇宙が神クラスまで高まりました!
お陰様で次に花畑的な場所に行った時のイメージがですね、固まりかけているんですよ。
脳内に散らばった乳成分の液体がこうさ、固形バターのようにガッチリ固まる感じが!!!

そして決めたぞ…
俺はファンタジックフォーカスを使いこなすファンタジスタになる!
…いつもの様に一時的な気まぐれで終わる可能性 (笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

愛ドル湿原プロデュース、全部ツイッターでアップした直後にすぐ見にきてました!
まとめてのコメントですみません(>_<)

プロデュースの順番もちゃんと考慮してだったのですね!
背景との馴染み方やコーデと背景の合わせ方など、バッチリだったと思います!^^b
マリさんの衣装がすごく夏のお嬢さんな感じですごく好みです。

そしてラストにファンタジックフォーカス!!
柔らかい感じでたしかにPVとかでよく使われてる感じですね!!
ぜひファンタジスタ目指してがんばって下さい!w

Re: No title

>えりーなさん

> 愛ドル湿原プロデュース、全部ツイッターでアップした直後にすぐ見にきてました!
> まとめてのコメントですみません(>_<)

直行とは嬉しいです、ありがとうございます!
コメント、非常に励みになります~。

> プロデュースの順番もちゃんと考慮してだったのですね!
> 背景との馴染み方やコーデと背景の合わせ方など、バッチリだったと思います!^^b
> マリさんの衣装がすごく夏のお嬢さんな感じですごく好みです。

撮影ポイントを変える度に新鮮な気持ちで撮れるよう、考えてみました。
今回は日光の強さしか変えるポイントを意識できませんでしたが、
今後はもっとそれぞれにあったシチュエーションを選べればと思います。
マリのブルーのスカートはトップスの合わせ方が白以外思いつかず、結構悩みました(笑)

> そしてラストにファンタジックフォーカス!!
> 柔らかい感じでたしかにPVとかでよく使われてる感じですね!!
> ぜひファンタジスタ目指してがんばって下さい!w

アートフィルターの中で、この効果は自分にとって格別です(笑)
PVっぽいのが撮りたいので、次の機会ではイメージを固めてから撮影に行きたいです!
室内だと練習するのは難しいのですが、経験を積んでファンタジスタになってみせます!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

