群馬県土合駅プロデュース

さて、湿原での撮影後は基本無人駅の土合駅へ行きました。
上下線合わせて10本ちょっとしか電車来ないんですよ、渋いですよね!

P9050950[1]

このお見事な無人っぷり!
そりゃーそうだよね、電車移動を考える人はあんまいるはずないよね。

P9050955[1]

別名「日本一のモグラ駅」とも呼ばれている土合駅。
その理由は果てしなく続くこの階段にあり!
深ぇー…ちなみにここまで来て階段を降りなかったので、なべなべさんが斬新だと驚いていました(笑)
何しろ元旦に神社に行ったのに初詣をせず大して並んでもいない列を眺めて帰る様な世捨て人ですから~。

P9051288[1]

そんな世捨て人が送る群馬編最後のプロデュース!
愛ドルだョ!全員集合!!!

P9051097[1]

間違いなく土合駅で撮ったという証!

P9051070[1]

どんな撮影場所でもモデルっぽいという証!…あれ、歌姫じゃなかったっけ…?

P9050996[1]

そして間違いなく土合駅で撮ったという証!!

P9051001[1]

土合駅で撮ったという証がない一枚!
でもサユが美しいという証!!

P9051089[1]

右上にヤバげなオーラが迸っている証!…まじ何だこれ、どういった現象だ…?
とりあえず流れ星が落ちたようなエフェクトが超カッコイイ!!

P9051037[1]

記念写真はなべなべさんのトコのころんさんと一緒に!!!!
今回アップした写真、カメラを携えたころんさんが全部撮って下さったという後付けの設定にしよう。

P9051177[1]

以上、群馬県での屋外プロデュースでした!

P9051282[1]

連れて行って下さったなべなべさん、ありがとうございました!
久しぶりにガッツリ屋外撮影をしたい気分でしたので、大変よく発散できました!!

月曜日はいよいよドールショウですね!
この日の為に夏休みをぶん取ったので行く事が出来そうです。
日に日に何故か愛想も視力も悪くなっていく一方な世捨て人ですが、遭遇してしまった際はよろしくお願いします…。
参加メンバーのオーダーはド派手なマヤ、しおりん風マキ、ピンクドレスな小春の予定でございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: