ドールショウ35 参加記録

参加してきましたよ!
ドールショウ35秋都立産業貿易センター浜松町館2012年9月17日(月・祝)2-5階使用に!!
参加された皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!!

今回は久々の個人的な日記でも書いてしまいましょうかね!
では畳みましょうかね!!


今回は気合を入れていつもよりちょっと早めに家を出てみました。
ももクロのZ伝説をノリノリで聴きながら会場へ向かっている途中、
知り合いの方に声をかけて頂きましたが…滅茶苦茶恥ずかしかったです(笑)
なにしろ絶賛ももクロ中に声をかけられた経験がなかった為、無駄に焦る焦る!

初めて開場ちょっと前に着きましたが…炎天下の中、外で待つ方式なんですね…。
もしこの日、塩化アルミニウム液を顔に塗りたくっていなかったら顔面が汗でドシャバシャジャバジャバだった事でしょう。
ありがとう塩化アルミニウム液!ざまあみろ汗、一生体外へ出てくるんじゃねぇ、体内で引き篭ってろ!!!

話が逸れましたが、入場後は買い物をかつてないほどエンジョイ♪
気合を入れて買い物をする為、ドールイベント初のメガネ装備ですよ!
私がかけても全く萌えなくて根暗オーラに更に拍車をかけるメガネ姿で買い物…だが悪くない、決して悪くないぞ!!
良く見えるので遠くからお目当ての物をロックオンしてシュパーンと手に取りお会計!シュパーンと手に取りお会計!!
ボーダーシャツにカーディガン的なものにバッグ…今回カジュアル推しの私にはたまりませんでした!
テンションが上がりすぎて色物もちょくちょく購入してしまいました…後日ブログでご紹介したいと思います。

買い物を終えて毎度お邪魔させて頂いている撮影卓へ。
この時に撮った写真はわずかではありますが、こちらも後日掲載します。
会場を出た後は秋葉原へ行き夕食、食後はぶらつきながら買い物をして解散しました~。

ざっとまとめるとこんな感じの一日でした~。
今回の反省点は…甘めに採点して無しって事で(笑)
実に楽しい一日でした!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: