スポンサーサイト


ドールショウ35 撮影卓の風景

ドールショウ名物、撮影卓!
今回もthieriさんの卓にお邪魔させて頂きました~。
今回は卓が3つもあったのでスガ使わせて頂いた卓以外での撮影をしていなかった為、写真が少ないです。

トップバッターは当日朝倉さんから頂いたナズェミ状態のリブラ校長から!
乙女座だけど12使途の中では断然リブラ推し、何しろ私の心のヒーロー橘さんですからー!

P9171326[1]

麻耶さんとマヤのコラボレーション、カッコ可愛くて靴下がセクシー!!

P9171383[1]

ちみっこさん達集合~なんかスゴい元気玉とか作れそう!!

P9171503[1]

こころお嬢様と小春のツーショットは安定感抜群、個人的に鉄板です!!

P9171491[1]

ミナさんとむにゅ口同士のツーショットも見逃せない!!

P9171524[1]

カラムーチョ持参のありささんとマキ、学校帰りにアイドルに遭遇した体で(笑)

P9171549[1]

みすずさんとの抱っこ写真も超鉄板~みすずさんに衣装のリボンを結んでもらっている説が浮上!!

P9171565[1]

以前穂乃香さんが着ていらっしゃった衣装をリズさんが!コレまた似合います!!

P9171327[1]

ライリさんとみなみ先生、この可愛らしい容姿じゃ確かに生徒と思われる(笑)

P9171339[1]

約一ヶ月半前の可愛さ再び!撮影卓に行った時になのはさんがいなかったので卓の場所が分かり辛かったです(笑)

P9171350[1]

イメージカラーピッタリのオフな大雨さん、私肩から出てるボーダーって弱いんですよね!

P9171391[1]

ボルドーと透ける黒が大人な穂乃香さん、シックなのも実に良い!

P9171397[1]

パンキッシュなおめかし双葉さん、スタイリッシュ!

P9171441[1]

めっちゃ柔らかい表情のみすずさん~いつにも増して穏やかに写った気がするんですけど気のせいですかね?

P9171533[1]

これでドールショウ35編、ラストショット~…ふむ、なるほど。

P9171573[1]

全て理解した所でお疲れ様でした!
またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします!!

次回は…女神降臨!

P9182169[1]

(運が良ければブログのランダムトップ画像で出てきてます。)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ドルショお疲れ様でした!

今回も楽しく撮らせていただきありがとうございました!
マヤさんの「愛を受け取って!」なポーズがすごく好きです。

小春ちゃんとお嬢の小さい子コンビは本当に安定感抜群ですね。
実はAkiPさんが席を外してるときに、お嬢を小春ちゃんに抱きつかせてしまったり(笑)

前回の記事の塩化アルミニウム液、そんなものがあるのですね。
自分も汗ではほとほと困り果ててるので、来季の導入を検討してみようかと思います。

今回もお世話になり、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

どうも~

お疲れ様でした!!
群馬で会って以来ですね!!懐かしいです!!(え

それはそうと…最後の写真は何だ…?
天使…?女神…?眩しすぎて浄化してしまいそうです!!

No title

遅ればせながらお疲れさまでした!

リブラ校長を一発目に持ってきてもらえるとか感激でございますw
かわいがって?やってくださいー。

ていうかマヤさんのド派手衣装に目がくらんでいましたが、
小春ちゃんの衣装もすげーかわいかったのですね…。
くそう、時間さえあれば…orz

そして次回!
マヤさんのホーリーランスが俺たちのハートをブレイクオーバーですね!

Re: No title

>稲村10円さん

> ドルショお疲れ様でした!

稲村さんもお疲れ様でした、当日はお世話になりました!

> 今回も楽しく撮らせていただきありがとうございました!
> マヤさんの「愛を受け取って!」なポーズがすごく好きです。

こちらこそ、お嬢様を撮らせて頂き嬉しかったです~。
ポージングの幅が狭いのですが、私もシンプルで気に入ってます(笑)

> 小春ちゃんとお嬢の小さい子コンビは本当に安定感抜群ですね。
> 実はAkiPさんが席を外してるときに、お嬢を小春ちゃんに抱きつかせてしまったり(笑)

毎度このツーショットを撮るのが楽しみです!
なんと、私が席を外している間にそんな事が!!
稲村さんのブログで拝見出来るのでしょうか?楽しみです!

> 前回の記事の塩化アルミニウム液、そんなものがあるのですね。
> 自分も汗ではほとほと困り果ててるので、来季の導入を検討してみようかと思います。

使う人にもよると思いますがかなり効果的でした、オススメです!
ただ塗った個所が若干チクチクしましたが…これも個人差はあると思います。

> 今回もお世話になり、ありがとうございました。
> また次回もよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!
次回お会いした際にも、ぜひご一緒に撮れればと思います!

Re: どうも~

>shinさん

> お疲れ様でした!!
> 群馬で会って以来ですね!!懐かしいです!!(え

shinさんも遠征お疲れ様でした!
今夏はよくお会いした気がしますね~。
何と言うか、shinさんの遠征がお馴染すぎて大阪と東京の距離感が無くなってきました(笑)

> それはそうと…最後の写真は何だ…?
> 天使…?女神…?眩しすぎて浄化してしまいそうです!!

神々しすぎて自分でも何が何だか…(笑)
次回の更新で見た人全てを浄化して見せます!!

Re: No title

>朝倉さん

> 遅ればせながらお疲れさまでした!

朝倉さんもお忙しい中、お疲れ様でした!

> リブラ校長を一発目に持ってきてもらえるとか感激でございますw
> かわいがって?やってくださいー。

あえての校長チョイスです(笑)
リブラの能力を生かしたネタ記事でも書きたい所です(笑)

> ていうかマヤさんのド派手衣装に目がくらんでいましたが、
> 小春ちゃんの衣装もすげーかわいかったのですね…。
> くそう、時間さえあれば…orz

マヤ一人だけ目立たせ過ぎてしまったかなーと前日の夜に思ってました(笑)
小春専用勝負服となっているので、そのうちご一緒する機会があるかもです~。

> そして次回!
> マヤさんのホーリーランスが俺たちのハートをブレイクオーバーですね!

超必殺ファンクションというやつですね!
撮っている本人が一番の大ダメージを負った感じです…(笑)

No title

遅ればせながら、ドルショ参加、お疲れさまでした~!
今回は目が眩むような華やかなドレス姿のマヤさんが、凄く素敵でしたね!
衣装入手の経緯が聞けたりして、とても楽しかったですw
今度、女子力を磨いて覗いてみようかと思いました(笑)

それにしても、みすずとマキさんのツーショットが、
偶然とはいえ、本当に衣装のリボンを結んでいるように見えて、
とても仲良しな感じの写真になったことは、いい思い出となりましたw

また、お会いする機会がありましたら、鉄板の抱っこ写真をお願いしようと思っていますw

No title

遅くなりましたがドルショ乙です!
そしてマタ半オフ会御参加アザッス!!

毎回AkiPさんトコの愛ドルは卓の華ッスからね。
絶対欠かせない存在なのですよ~。
毎回素敵なOFも目玉のひとつですし!!

朝、世界に浸ってる時に声かけちゃってスマソ(汗
めっちゃ手ェ振ってるのにスルーだったんで(w
集中してたのね・・・ゴメンナサイです。

また次回もP&愛ドルと御一緒出来たら嬉しいです!
これからもヨロシクです!!

Re: No title

>紳士マンさん

返信が遅れてしまいすみません!

> 遅ればせながら、ドルショ参加、お疲れさまでした~!
> 今回は目が眩むような華やかなドレス姿のマヤさんが、凄く素敵でしたね!
> 衣装入手の経緯が聞けたりして、とても楽しかったですw
> 今度、女子力を磨いて覗いてみようかと思いました(笑)

紳士マンさんもお疲れ様でした!
大きいイベントでは看板娘を目立たせようと頑張ってます(笑)
お店でこのドレスを見かけた時、すぐさま「あっこれマヤの勝負ドレスだ!」と確信しました(笑)
なかなか入りにくい場所ではありますが、ぜひ!

> それにしても、みすずとマキさんのツーショットが、
> 偶然とはいえ、本当に衣装のリボンを結んでいるように見えて、
> とても仲良しな感じの写真になったことは、いい思い出となりましたw

私も当日気付かず、写真を見ていたらリボンを結んでいるっぽく見えて面白かったです(笑)
みすずさんの手の位置が絶妙でしたね~。
また機会があった際には、このようなバリエーションを増やしてやってみたいですね(笑)

> また、お会いする機会がありましたら、鉄板の抱っこ写真をお願いしようと思っていますw

こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします!
また素敵な抱っこ写真が撮りたいですね!

Re: No title

>thieriさん

返信が遅れてしまいすみません!

> 遅くなりましたがドルショ乙です!
> そしてマタ半オフ会御参加アザッス!!

thieriさんもお疲れ様でした!
相変わらずの大盛況で、大変だった事かと思います~。

> 毎回AkiPさんトコの愛ドルは卓の華ッスからね。
> 絶対欠かせない存在なのですよ~。
> 毎回素敵なOFも目玉のひとつですし!!

撮影卓の華ですか、嬉しいです!
OFだけでも気合を入れないと、消え入りそうになるので(笑)

> 朝、世界に浸ってる時に声かけちゃってスマソ(汗
> めっちゃ手ェ振ってるのにスルーだったんで(w
> 集中してたのね・・・ゴメンナサイです。

いえいえ、とんでもないです!
最近視力がメッキリ落ちてしまって、少し離れていると全然見えないんですよね…。
次回までには対策を打ちたいと思いますので、また見かけたらめっちゃ手ェ振って下さると嬉しいです(笑)

> また次回もP&愛ドルと御一緒出来たら嬉しいです!
> これからもヨロシクです!!

今後ともお邪魔させていただくかと思いますが、よろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

