スーパー愛ドルマヤ -ビーナスフォーム-

P9181944[1]

P9182176[1]

P9182093[1]

P9182204[1]


…あっどうも、あまりに美しすぎたんで初めて黙りこくっちまった…。
というわけでザキマヤコンビが究極のファンタジー世界をお届けいたしました。
このネタ、リアルでギリギリ危ない(笑)

先日私はファンタジスタになる発言をした訳ですが、それを目指すには欠かせないマストアイテムがあるのです。
それが羽!ふわっふわの真っ白な羽!!絶対ドールショウでゲットしようと思ったほどに羽!!!
思ったよりお求め安く売っているものなんですね、羽って…結構な感激でした。

これでモデル、衣装、カメラ、撮影環境…ファンタジスタになる為の準備が全て整った…!

最強愛ドルのマヤが
最強のゴージャス衣装に
最強に神聖な羽を付け
最強に綺麗な自然光を取り込んで
最強に可愛く撮れるファンタジックフォーカスで撮ったら
最強に美しい写真の出来上がりだよ!!!!!!

P9182309[1]

わっふぅー!ふぅわっふぅわっ♪

…こういう写真を撮り終わって記事を書き終わる頃に思う事はいつも同じ、素材が良ければ誰だって撮れるだろ…。
書いたり撮ったりしている最中は「むぉはっ!マヤちー超すげぇマヤちー!!俺はスーパーファンタジスタだ!!!」
とか思いながら熱中しているのにアップする直前になると何かが急激に歯止めをかける…(笑)
自作自演より質が悪い気がしまスガ我に帰っちゃダメですね、絶対ダメ、もう振り返らない!(笑)

真面目な話、こういった思い込みや勘違いをモチベーションに変えて次のプロデュースへの糧にしたいと思います。
それと今回の写真、最終回感がめっちゃ漂ってますけどブログはもう少し続けます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

…ったく…

真っ白な写真を載せて何のつもりですか。

それにしてもなぜこんな真っ白な写真を公開したんだか…

…いや、待て!!

違う!!これはただ真っ白なだけの写真じゃない!!


これは…!!眩しすぎて見えてないだけだった!!
くそっ!!なんてこった!!

やっと目が眩しさに慣れてきたぞ…それにしても何だこの輝きは…!!

一体何の写真なんだ!?



…はっ!!天使…だと…?

天使は…ここにいたのか…。

Re: …ったく…

>shinさん

返信が遅れてしまってすみません!

> 真っ白な写真を載せて何のつもりですか。
> それにしてもなぜこんな真っ白な写真を公開したんだか…
> …いや、待て!!
> 違う!!これはただ真っ白なだけの写真じゃない!!
> これは…!!眩しすぎて見えてないだけだった!!
> くそっ!!なんてこった!!
> やっと目が眩しさに慣れてきたぞ…それにしても何だこの輝きは…!!
> 一体何の写真なんだ!?

コメントを読んで一瞬アップした写真を間違えたのかと(笑)
最近気付いたのですが、画面の大きさによって白さが違うんですね。
自宅のノートパソコンで見ると良い感じに白くなっているのですが、
大きい画面で見たらファンタジックさが軽減されててちょっと違和感がありました~。

> …はっ!!天使…だと…?
> 天使は…ここにいたのか…。

前フリ長いっすね!(笑)
結構な天使っぷりですよね!
幼天使のやよいもビックリです!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: