幼天使のフラワーガーデンドレス

群馬編ではサユ、マリ、リセ。
ドールショウ編ではマヤ、マキ、小春。
コーデバトル編ではマミ、アリサ。

そして今回、満を持しての登場…流れでお分かりですかね!?あの天使です!

P9302636[1]

幼天使やよいwithファンタジックフォーカス!!

P9302648[1]

俺の゛ファンタジー!!!

夢を見続ける事が俺のファンタジー♪
…と、やよいらしい真っ白なイメージとかけ離れたブラックな歌詞で始めます!

今回の衣装はドールショウで手に入れた一点物、花をイメージしたドレスです!

P9302713[1]

あまりに素敵で即決でございましたよ!
名前はうろ覚えなのですが、確か「フラワーガーデンドレス」だったと思います。
販売なさっていたディーラーの方が非常に丁寧なジェントルマンだった事は確かです(笑)

P9302733[1]

ウィッグは滑らかなウェーブが素敵な金髪にしてみました!
これぞ王道、キングロード(?)を守らぬ者にプロデュースなど不可能!!

P9302777[1]

瞳の輝きが眩しい!!!
ちなみにサイズ調整前の写真には、私がカメラを構えながらジョジョみたいな腕のポーズをしているのが
やよいの瞳に反射して写ってました…メメタァ…。

ラストショット、出すぜ天使のふんわり感!

P9302804[1]

ズキュウウゥン!!

ふんわり仕様!全ての調整バッチリじゃないか!!
ちなみにジョジョ、読んだことないんですけどね…(笑)

以上、写真はフルファンタジーでお送りいたしました!
やはり天使の魅力を引き出すのは、このモードに限るかもしれないっすね!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: