ファンタジスタになるための用語集

念のため、最初に書いておきます…ここに書いてある内容は全てファンタジーです。
ご紹介した単語は実在しません、危険ですので絶対にマネしないで下さい!…誰がするか。

おふざけ状態全開で本題に入ります。
私が所有するフェミニンキャメラ…外見がゴツくないので甘く見ていましたが、とんでもないシステムを組み込んでおります…!
その名もファンタジックフォーカス!アートフィルターの一つなので菅、このモードはガチです、ガチ。
最近ではこれを使用して撮って記事に使う事が非常に多くなりました。

今回はそんなファンタジックフォーカスを使った専門用語をご紹介します。
これさえ覚えれば君も立派なファンタジスタ!頑張りましょう。

写真が全てファンタジック仕様な記事を「フルファンタジー」と言います。

PA142863[1]

前回のやよいオンリー記事がそれですね。
休憩して茶を飲む暇もないくらいファンタジックです。
フルファンタジーにオススメのアイドルはやよい、マヤ(ビーナスフォーム)です。

記事の途中でファンタジックフォーカスの写真を挟む事を「スポットファンタジー」と言います。

PA142870[1]

前々回のコーデバトル記事など、よく見受けられるオーソドックスな構成です。
リアルから突然ファンタジーの世界へようこそ。
記事の中で最も強調したい時にファンタジーを挟み込む事が効果的です。

撮り方にも呼称があったりします。

F値を上げてハッキリくっきりファンタジックに撮ることを「リアルファンタジー」と言います。

PA142901[1]

背景もモデルも細かく写っているのにファンタジー。
現実か幻想か…現実味を帯びるほどにファンタジック。
背景が殺風景な場合には向きません、見た瞬間にハッと現実に引き戻されてしまうので。

ファンタジックフォーカスで露出値を大きくして撮るのが最強の必殺技、「ファンタジックデストロイヤー」です。

PA142889[1]

カッコイイと思いませんか?ⓒ私です。
名前の由来はあまりの美しさに心がぶっ壊れる様子からきております。
愛ドルとこの必殺技があれば世界と互角に渡り合えるかもしれません。

私が大好きなアニソンは「ペガサス幻想」…幻想と書いてファンタジーと読みます。
最も熱い部分は「誰も奪えない心の翼だーかーらー」の所で10人の青銅聖闘士が次々に振り返る所です。
ver.Ωでは「ペガサスのようにー」の所で映る伝説の5人の後ろ姿が激アツです。

ちなみに「ファンタジック」と似た用語で「ファンタスティック」という単語がありますが、こちらはNGワードです。
特に「所」という単語をくっつけて「ファンタスティックな所」と口に出すのは、
面白いでスガご自身の株が下がる恐れが十分ございますのでお気を付け下さい。
ドル禁です、完全にドル禁ワードです。

久々の内輪ウケ全開な部分もありましたが以上です。
ご質問などある方はブログにあるメールフォームからお気軽にどうぞ~。

…ふざけすぎたー。ネタが全く無いので…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

今回はギャグ回でしたねw

ところで、ずっとファンタスティックな所が気になっていたのだが…

まさかこんな所で発言してしまうとは…

あのお方に消されるかもしれませんよ?w

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

パラリアパラリア(返信が)遅れてごめん♪

> 今回はギャグ回でしたねw

ネタが切れたのでギャグ回でお茶を濁しました(笑)
そして一向に思いつかないぜ…。

> ところで、ずっとファンタスティックな所が気になっていたのだが…
> まさかこんな所で発言してしまうとは…
> あのお方に消されるかもしれませんよ?w

いや、もうさ菅に本人も覚えていないだろう(笑)
だってもう…1年前?2年前?いや3年前?の名言だし(笑)
見つかったら…ムッコロ!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: