

大好き秋コーデ2012 リセ

ども、おっひさー!
なんだか最近、頭ん中がカラッポゥッ!!
ムーンウォークで絶賛後退中な感じになってしまいましたが、プロデュース始めまーす。

そういえば秋めいた気候になりましたね~。
日本四季総選挙なんつーものがあったら全力で秋に投票するくらい好きなんですねー秋が!
夏の暑さでへこたれた体には最高の癒しの季節だと思うんですよ、服装も秋が一番好きですしー。

というわけで大好き秋コーデ2012、リセ編ー!

PA212982[1]

ボーダーシャツがメインのコーデ!
先月のドールショウでやっと見つけました、ボーダーシャツ!!
どれほど好きかっていうと、ディーラーの方にボーダー好きなんですねって実際に言われてしまうほど好き!!
何で見破られたのだろう?と考えたら当たり前、色違いのも一緒に買った上に当日俺もボーダーを着てたから!!!
そりゃー言うよね、ツッコミたくなるよね、このボーダー野郎にさ!!!!

ただね、トップスがこれオンリーだとルームウェアに見えなくもない気がするの。
だからアクセを付けてもらってちょっとガールチックになってもらったんですよー!

PA213009[1]

あーあー女の子っぽい!
ただでさえ女の子してるけどコレ一つで増し増しガーリー!!

下のこだわりはあり合わせで組み合わせたスカートではなく、レギンスの方ね!
逆にスカートは段差感というか区切った感がシルエットに出てしまってイマイチ…。

PA213027[1]

これぞ秋、黒レギンス!
噂のパギンスも超ほすぃートコなんだけど、たぶん1/6用じゃ売ってないよねー。

そして絶対触れておきたいのは、キャスケット帽!

PA212943[1]

ボーダーメインなのに相性が悪いチェック柄を組み合わせてしまったのは許してほしい…。
ドールショウ前にある方のブログ記事を拝見して、キャスケットという単語を学習して、あまりに可愛かったから欲しくなっちった!
んで買っちった!!
んで悶えちった!!!たはっ☆

以上、リセたんの大好き2012秋コーデでした!
リセは本当にコーデモデルに向いているな!!

一週間以上も更新をあけたせいか、妙なテンションで一気に書き上げてしまいました。
あたしはね すごく怒って いるんだよ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

