スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリサのグラデーションコーデ

おそらく過去最大の空白期間でしたね…おひさしおりん。
ブログを立ち上げてもうすぐ二年が経とうとしておりますが、イベント等がないとさスガに息切れが…。
俺にもスピードワゴン並みの表現力があれば…とりあえず最近はももクロとジョジョの2推しな毎日です…どっちも濃ゆいな。

さて、今回は珍しい超理詰めプロデュース!
グラデーションコーデなる上級コーデ方法を知ったので、挑戦してみました。

PA283482[1]

写真の色の表現がヘボいせいで分かりづらいですね…。
頭からつま先に進むにつれて色が濃くなっていくのを心掛けてみました。

白のリボンは助かりました、トップスから色を始めてしまうと3色ぐらいでコーデが終わってしまうので。
でもトップスの色もコレだ!というのがなかなか無くて…白よりちょっと暗めのブラウスが精一杯でした~。

PA283489[1]

いや、トップスで良い感じにグラデる色合いのアイテムもあったんですけど、ちょっとフォーマルすぎてしまって。
リボンを付けたからには甘い感じを取り入れたいよなーと思い、フリルブラウスをチョイスしました。
(この時点で約1アゾ時間経過)

PA283491[1]

スカートとパンプスがフォーマルだったのでフリルをどっかしらに入れたかったんですね~。
ソックスも取り入れてグラデーションを作ろうと思ったのですが、色がパッシィアと決まりませんでした…。
最終的には白から黒への変化に決定、グラデーションになっていない気もしま菅、そこは愛ドルアリサのパワーでカバー!

PA293505[1]

最後、感想。
ピアノの発表会でいそうな育ちのいい美少女!
観客が酔いしれるのはピアノの音色?それとも彼女の可憐さ?

以上、あーりんのグラデーションコーデでした~…こうして文章に書いて改めて思った。
あーするとこれがダメで、こーするとあれがダメでって感じでなかなかうまくハマりません。
色合い、バランス、サイズ、予算…これら全てをまとめて作り上げるグラデーションコーデ…
あまりにも難しすぎたので、もしどなたかコツをご存知でしたら教えて頂ければと思います。

あと頭を使うプロデュースが向いてねえ 向いてねえ 全然向いてねえ!
明日は先月末に行ってきた昭和記念公園ロケの記事を上げる予定です(いつの明日かは分かりません)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

明日っていつの明日よ?

パッシイァ (いつかのメイドさん並みのビンタ)

メメタア!

グラデーションコーデというのがあるのですね~!
自分の所も着回しがメインな為、いつも衣装替えの時は、
ウンウンと唸りながら時間ばかり経過してしまうのですが、
今回の記事を読んで、凄く勉強になりました!

そして、今回のアリサさんのお嬢様コーデ、最高です!
おっしゃる通り、ピアノコンサートに出てくるような雰囲気を持っていて、
とても素敵ですねw
最後の写真の、すらりと伸びたおみ足にドキドキです・・・w

やはりおれじゃあ、役不足だったようだぜ!
ここは明日また、あらためて出なおすとすっか!
コメントの後はクールに去るぜ・・・

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 明日っていつの明日よ?

マッスオさーん!あしたって今さッ!!
たぶんもうちょい後かな(笑)

> パッシイァ (いつかのメイドさん並みのビンタ)

ヴェチンのレベルかよ(笑)
笑いのためとはいえ、あんなハードな企画は懲り懲りだぜ…。

パウ!

>紳士マンさん

> グラデーションコーデというのがあるのですね~!
> 自分の所も着回しがメインな為、いつも衣装替えの時は、
> ウンウンと唸りながら時間ばかり経過してしまうのですが、
> 今回の記事を読んで、凄く勉強になりました!

偶然TVで知ったんですけど、非常にきれいにまとまっていたのでマネしたいと思ったんですよ~。
組み合わせがかなり難しいので、いつも以上に時間がかかりました。
もしアイテムが揃っていましたら、見てみたいのでやって頂ければと思います!

> そして、今回のアリサさんのお嬢様コーデ、最高です!
> おっしゃる通り、ピアノコンサートに出てくるような雰囲気を持っていて、
> とても素敵ですねw
> 最後の写真の、すらりと伸びたおみ足にドキドキです・・・w

最高との褒め言葉、嬉しいです!
それっぽい雰囲気には仕上がったと思います(笑)
最後の写真はパンプスの黒を強調したのですが、やはり足に目がいきますよね(笑)

> やはりおれじゃあ、役不足だったようだぜ!
> ここは明日また、あらためて出なおすとすっか!
> コメントの後はクールに去るぜ・・・

正真正銘、精神的にも紳士だ!
気に入ったぜ!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。