

昭和記念公園プロデュース コスモス編

あしたって今さッ!

この発言でポコを推し☆MEN認定しました。
というわけで前回の最後の文章で書いた明日は今日となりました!

今回は10/31に単身乗り込んでいった昭和記念公園のプロデュース風景をお届けします。

PA313513[1]

この時期の見ごろはなんといってもコスモス!
園内の広い運動場の一角にある花畑に、黄色いコスモスがこれでもかというほど咲き誇っておりました。

PA313549[1]

この日はどんよりした天気だったのでファンタジックに華麗に誤魔化します。
…いや、たぶん晴れていてもファンタジックフォーカスは使っていたでしょうね…自分好み過ぎる空気感です。

PA313585[1]

コッソリとアリサを投入。
このイエローキャンパスにグラデーションを描きましょう。

PA313561[1]

花畑の中で身を屈めれば、パンピー様方にバレにくいです。
ですので調子に乗ってファンタジックに切り替えて撮ることも可能!

PA313577[1]

いかん…上の一枚でアリサの可愛さがバレてしまう!
もう決して隠しきれない…花畑でどんなに身を屈めようと無駄無駄ッ!

可愛さを暴露したところで場所チェンジ。
更に半端なく咲いているピンクコスモスゾーンへ!

PA313621[1]

これほどのコスモ(ス)は黄金聖闘士にもザラにはいない…!
少なくとも魚介系以上は確実。

PA313599[1]

平日にも関わらずそれなりに人が来るのも納得。
若人は全然いませんでしたけどね…もう全っ然!

PA313639[1]

もうなんか咲きすぎだろ…!
ここは地上ではないッ!海…もはや海!!

PA313648[1]

人通りが少ない小道を発見。
まぁ前後から人が来たら回避しようがないんですけどね…背水の陣!

PA313666[1]

己を限界まで追い込んだこの危機的状況でマヤをプロデュース!
コーデ的には過去最大レベルの納得感!!

PA313734[1]

納得できなかったのは撮影枚数と上半身というアングル…ホントに全身がスゲー可愛かったんですよMA・ZI・DE!
キャスケットとオフショルダー、しかも肩から見せるインナーがボーダーという三種の神器を使用した時点で最強確定だよね!

歩き疲れたので庭園風の場所で休憩。

PA313780[1]

なんとなくカメラの設定をポチポチいじっていたら…変わるわよー♪

PA313816[1]

ファンタジックフォーカスに続く新必殺技「ドラマチックトーン」
この日は曇りがちだったので、よそ様で拝見したこの機能を使ったら良い感じに撮れるのでは?と思い試用!!

愛ドルを撮るのには不向きかもしれないけれども、この日一番のベストショットを収められました!

PA313827[1]

おいでませ魔界へ~。
この禍々しさ…嫌いじゃない!
今までのブログ内容を一蹴するような雰囲気!!

さて、超魔界村に迷い込んだところで今回はゲームオーバー!
次回は昭和記念公園プロデュース 紅葉編をお送りいたします(いたしまーす)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【昭和記念公園プロデュ】

あしたって今さッ!この発言でポコを推し☆MEN認定しました。というわけで前回の最後の文章で書いた明日は

コメントの投稿

Secre

No title

言われてみればあのヘタレ2人組は同じ魚介系でしたねw

ドラマチックトーン!
これ、かなり好きかもしれない!!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 言われてみればあのヘタレ2人組は同じ魚介系でしたねw

ムウ様にボコボコにされたのはまだしも、
ラダマンティスに命乞いをしながら逃げ惑っていた姿はちょっとな…(笑)

> ドラマチックトーン!
> これ、かなり好きかもしれない!!

マッスオさん、確かに好きそうだな(笑)
曇りの日に撮ると効果抜群に出て、かなり面白いぞ!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

