スポンサーサイト


昭和記念公園プロデュース 紅葉編

前回のコスモス編からわずか二週間後…再び昭和記念公園の地へ!
しかも今回は二人のドーラー、askrさんとnbnbさんと共に!!

園内は二週間前と違い、こんなにも秋色に染まっておりました。

PB143861[1]

PB144349[1]

見事なお黄色でございましてよ!
おやおや?こんな所にも秋色に染まった愛ドルがおりますわ!

PB143927[1]

秋限定、沙癒鬼(サユキ) 紅!

普段の自然を味方に付けた緑サユとは違う、新しい魅力!!
決して2Pカラーと思わせないほどにマッチしていやがるッ!!!

これだけで桜雪の撮影は一旦終了、結構人が出てきたので…。
そういえば翌日上司に聞いたところ、この日は埼玉県民の日だからお休みの人が多かった模様…。

PB143980[1]

人ごみに若干うんざりーのしながら園内を歩いていると、人気が割と少ない落ち葉の絨毯プレイス発見!
なのはさんとリズさんが仲良く並んでおりました~。

PB144016[1]

こちらはちみっ娘同士、可愛い路線のニナさんとカッコいい路線のマミ!!
ポーズはスタイリッシュで結構気に入ってます。

PB144066[1]

という訳で、連れて行った二人目のアイドルはマミでした~。

PB144189[1]

後付けでスガ、コーデは少しずつグラデーションになっております。
ゆる襟ニットの季節万歳、ボジョレーヌーボーの解禁以上に待っていたぞぉ!

そして再び解禁、ワインレッドなサユ!

PB144205[1]

団栗は朝倉さんからもらいました。
スタジオ等にある小物は大きい娘向けなので使い辛い事が多々あるのですが、団栗は使いやすいですね!

珍しいコンビの写真で秋を伝えてみましょう!

PB144277[1]

赤リボン同士で意外と相性ばっちり?
そして秋よりも愛しか伝えられないや。

こんな感じのオータムグラビアのカメラマンはなのはさんでしたとさ!

PB144309[1]

確認して気付いたんですけど、光の位置が二人を照らすスポットライトみたいに見えませんか?(笑)
自慢のウチの愛ドル達はこういうトコを持っております!!

撮影のお仕事は以上です、お疲れ様でした!

PB144353[1]

撮影スポットは人が多かった為少なかったですが、概ね満足です!
むしろ景色の撮影をするのが目的でしたら、なかなか良いロケーションかと思います。

ラストショットは…キテませんかコレ!?
タイトルはこれぞまさしく『小さい秋 見つけた』

PB144087[1]

アップで撮るしか脳がない私には珍しい引きでのショット!
キテるトコは…なんか全体的に…?(笑)あと光のお蔭で持っている落ち葉が割と綺麗に見えるトコとか。

えーい まどろっこしい!とにかくマイフェイバリットなんだ!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

当日はお疲れ様でございました!

ホント人がガンガン増えて行く様を見てこのまま撮影どころではなく
撤退だったら実に哀しみだと思ったのですが、埼玉県民の日だったとは…。
でもなんとか撮影できてよかったですw

そしてスポットライト風太陽光すばらですね!
なべなべさんのところのお写真見て「あれ、何かスポットになっとる」
と思っていたんですが流石は愛ドルですw

ラストショットも実にいいですね!
逆光が強すぎて日陰に逃げ気味でしたが、
こういう使い方もあるのかと勉強になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>朝倉さん

> 当日はお疲れ様でございました!

朝倉さんもお疲れ様でした!

> ホント人がガンガン増えて行く様を見てこのまま撮影どころではなく
> 撤退だったら実に哀しみだと思ったのですが、埼玉県民の日だったとは…。
> でもなんとか撮影できてよかったですw

コスモスの時が人混みがピークだと思っていましたが、それ以上で驚きでした。
基本いつ行っても混んでいるのかもしれませんね~。
落ち葉のところは園内では穴場だったかもですね!

> そしてスポットライト風太陽光すばらですね!
> なべなべさんのところのお写真見て「あれ、何かスポットになっとる」
> と思っていたんですが流石は愛ドルですw

偶然ながらも、いいタイミングで撮れました!
記事を書くまでスポットになっていた事に全然気づきませんでした(笑)

> ラストショットも実にいいですね!
> 逆光が強すぎて日陰に逃げ気味でしたが、
> こういう使い方もあるのかと勉強になりました。

ありがとうございます!
自分では逆に日陰での撮影が苦手で好みに撮れず、
光があった方が自分好みな写真を撮れている気がします。

Re: No title

>秘密コメントさん

県民の日は私も初めて知りました!
見どころの場所が少ないためか、どこも結構人が多かったですね~。

太陽光のタイミングはバッチリでした!
スポットの位置は見直して気付いたのですが、自分でも少し驚きました(笑)
ラストショットは最後に載せるだけあって、自分でも気に入っております!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

