ゼーット!!!!!!

たやすいぞッ!マヤの可愛さを伝えるのは!!

PB254542[1]

ブログのためのマヤちゃんピンクオーバードライブ!!!

こっこれはッ!
ハートを狙い撃ちするマヤのキュートな人差し指!!
その指先から放たれた圧倒的な何かが単焦点レンズが小さく見えるほど長いズームレンズを通して俺の胸に突き刺さる!!!
ほとばしるほど可愛いッ その愛らしさに戦慄すら覚えるッ!!!!

…はい、もしもスピードワゴンがマヤを見たらたぶんこんな感じの解説をするだろう的な(笑)
本家だったら間違いなくこんな程度のお粗末な解説では済まされませんね、本当にあの人は神懸かってます。

先日手に入れたハンドパーツCを試してみました。
ずっとずっとずーっと欲しかった人差し手です!
今まで人差し手でポーズを取らせたかった時は、らんま1/2でよく出てくるあの手の形を使い誤魔化していましたが、
そんな日々にサラバ、愛しき悲しみたちよ(好評発売中)って感じのAh-Ha Dig it, Dig it!!

ちなみにハンドパーツCセットを3セット手に入れました。
当初は5セットのつもりだったので菅、いくらなんでも買い過ぎだろうと思い直して3セットにしました。
5セット欲しかった理由ですか?愛ドル5人、ももクロみたいに右手で「ゼーット!」のポーズをしてもらいたかったからです(笑)
とりあえず3セットあれば出している手がバラバラとはいえ、形になるので。

そして撮影メンバーを考えた時、意外な事実を知ったんですよ…5人でやると一人だけ余ってしまう事に…。
全9人の愛ドル中、サユ、小春、やよいの3人はこのポーズを取ってもらう事が諸事情により出来ません。
残るはマヤ、マキ、マミ、マリ、リセ、アリサの6人。5人でフォーメーションを組むと一人だけ不参加に…。
…それは出来ないでしょ…性格的に、精神的に。

というわけで急遽6人で!
以上、愛しのドールをプロデュース~…

「ゼーット

PB254552[1]

…6人なのにゼットとはこれ如何に(笑)
それはともかく、夢が叶いました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

すごいです!
6人でZポーズ!
センターのマヤさんのびしっという音が聞こえそうな決め具合もすばらしいのですが、その後ろで
「キャッ☆」と擬音がつきそうな乙女なZポーズを決めてるアリサさんがツボでした・・。

夢が叶って良かったですね(^^)

Re: No title

>komoさん

> すごいです!
> 6人でZポーズ!
> センターのマヤさんのびしっという音が聞こえそうな決め具合もすばらしいのですが、その後ろで
> 「キャッ☆」と擬音がつきそうな乙女なZポーズを決めてるアリサさんがツボでした・・。

ありがとうございます!
見事にビシッと決まりました!
やはり大人数でこのポーズは個人的に燃えますね(笑)
えりーなさんもアリサのポーズが好みと仰ってくれました(笑)

> 夢が叶って良かったですね(^^)

ドールにハマった時から、人差しポーズはやってもらいたかったんですよね~。
なんだかんだで約2年間待ちました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: