パセラのクリスマスハニトー

さて、今日からしわすまっしゅですねっ!(?)
どもども、最近悩み事(全く深刻ではない)が多くてですね、更新もおぼつきません。
とりあえず今使っているのがガラケーなのにアイフォンケースを2つも買うのってアリですかね?ナシですよね。

今回は先日水曜日にパセラに行った時の事でも。
メンバーは朝倉さん、Jさん、なべなべさん、アンチ単焦点の四名です。

名物ハニトーを久々に食べました!
仕様はクリスマッシュVerのハニトーでした。
甘いものを最近全然食べていなかったためか、すぐに口が止まってしまいました…クリーム多めで美味しかったんですけどね~。

P1014586[1]

パンキッシュころんさん、ゆるキャラGP優勝のバリィさん、愛ドル候補生の小春と。
そしてどこ見てんだくまもん…?

フェイトさんともおソロっぽいツーショットを頂きました!
マイク良いですよね~マイク、自分も何本か持っていたのでスガ、全て消滅しました…。

PB284598[1]

それにしてもカラオケってやはり良いですね~すんごい発散になって気分良いわ!
しかもカラオケ行った後の数日間はノドの調子が良い気がして、シャワー浴びながらシングアソングタイムが最高ね!!

明日はI・Dollですね~風が強く寒いらしいのでお行きになる方はお気を付けて下さい!
私も参加予定です、お会いした際にはよろしくお願いします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: