スポンサーサイト


さいたま新都心イルミネーションReturn 前編

イルミネーションよ、私は帰ってきた!
我、さいたま新都心イルミネーションに約一年ぶりのリベンジを挑む!!

一年前の俺と同じだと思うなよ~?
幾多の夜間撮影を積み重ねていらしたなべなべさんが今回もご同行!
しかも俺はあの時と違うカメラ、そしてクロスフィルターまで引っ提げて戻って来てやったゼーット!
え?腕前は一年前と比べてどうかって?…知らんがな、たぶん変わんね。

まずはほんの小手調べだ、くらえぃ!!!

PC044843[1]

寒中のための星十字波紋疾走!(スタークロスオーバードライブ)

もしくは稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)を文字ってもよかったが…ジョナサン推しなので(笑)
いやード派手ですけど、この効果大好きなんですよね~自分で撮れるようになってマジ嬉しい!
あと…さ…寒い…。

ビカビカに光るイルミネーションの前に、より輝いている一人のブリリアントガール☆
あのパツ金ショートは…ましゃか…!?

PC044823[1]

マ゛マ゛マヤちぃー!!!

PC044830[1]

ほあちゃー本命キちゃったかー!
決めてたんですよ、ずっと決めてたんですよ。
ファーストスタークロスはマヤとオーバードライブするって!!

ボンヘーな娘だとイルミネーションの輝きに屈服してしまう恐れもあるので、
周りの輝きに負けない輝度を持つマヤを今回のお仕事にお連れした次第です!

PC044833[1]

で、実際どうなのよ?というと…

PC044836[1]

解説タイム!
青々と輝く一面のイルミネーション!
そんな照明の海のような大海原に揺らめく一筋の光明!!
体感温度5℃(予想)の寒さも忘れてしまうほどの絶対愛ドル!!!
見惚れてしまう金髪、そして愛くるしい面構え、多くのアイドルを見てきた俺には圧倒的な何かを感じるッ!!!!


要は満足ってことです(笑)
だがしかし、一年前のリベンジに燃える私の執念はこんな程度では晴らせなかった…!
次回の写真は大分良い感じです、個人的には大満足素敵ショットのオンパレードです!!
多くのユーザーから使いやすいと絶賛される単焦点レンズを全く使いこなせなかった私が言うのですから間違いありませっ…
うわっ…一気に信頼度が落ちたわ…(笑)
ハードルの高さ0.31875cm程度の男が納得するくらいですので、たぶんフツーの写真に違いないかと思います~続くッ!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ…おぉ~…美しい!美しい!!
思わず某タイガーほにゃららみたいなコメントをしちまったぜ…

そして解説タイムがSPWで再生されるのだがwww

No title

青い光に包まれたマヤさん、聖なる夜の静かな雰囲気が漂いますね。
新都心はこの間、研修ついでに行ったばかりで確かにこんな感じのイルミネーションだったけど、こんなにきれいだったかなーと首をかしげました。
魅力的な被写体がいると周りの景色の美しさもアップするものなんですね。
ファーが良い感じに豪華さもアップさせてマヤさんの優雅な微笑みがまぶしいです!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> おぉ…おぉ~…美しい!美しい!!
> 思わず某タイガーほにゃららみたいなコメントをしちまったぜ…

乗馬してたお姉さんのリアクションが刺激的でしたね(笑)
次回もなかなか美しい写真をお見せできるハズ!

> そして解説タイムがSPWで再生されるのだがwww

最近ブログの表現に困ってたからマジ助かるわ(笑)
言い回しはもちろん、あの声は結構頭に残るからな(笑)

Re: No title

>komoさん

> 青い光に包まれたマヤさん、聖なる夜の静かな雰囲気が漂いますね。
> 新都心はこの間、研修ついでに行ったばかりで確かにこんな感じのイルミネーションだったけど、こんなにきれいだったかなーと首をかしげました。
> 魅力的な被写体がいると周りの景色の美しさもアップするものなんですね。

人通りが思ったより多くて、私は落ち着かない雰囲気でした(笑)
イルミネーション、去年見たときはもっと綺麗に感じたのですが、
こうして改めて見ると充分きれいだなーと思いました。
フィルター効果のお蔭ですね!

> ファーが良い感じに豪華さもアップさせてマヤさんの優雅な微笑みがまぶしいです!

周りのイルミネーション以上に眩しいかもですね(笑)
ファー付きの服は珍しかったので買ったのですが、まさに使い時だったと思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

